設営

f:id:kaon-yokegawa:20190922104214j:plain
これは 20190922104214

f:id:kaon-yokegawa:20190922103107j:plain
リハーサル風景

f:id:kaon-yokegawa:20190922103855j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190922103714j:plain
(22撮影/4枚)


f:id:kaon-yokegawa:20190921102808j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20190921102613j:plain
21/2枚/準備中で 立ち入れない


〜19 2行移動 http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/09/19/211636

f:id:kaon-yokegawa:20190918094348j:plain

階段上って2枚(18朝/6枚)
f:id:kaon-yokegawa:20190918094410j:plain

最近 開花の様子をみせてくれている サルスベリ


f:id:kaon-yokegawa:20190918093204j:plain
➃/9:32
 〜  手際がよく 速い
➀/9:15
f:id:kaon-yokegawa:20190918091526j:plain
イベントかしら

おどる系とか
https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000009.000045325.html

f:id:kaon-yokegawa:20190918091022j:plain
➁ このスペースにも なにやら

f:id:kaon-yokegawa:20190918091356j:plain
➂ スロープ的に 石碑の前を通らねばならない様子
  (先日座ったのは自転車のあたり)

舞台かもしれませんね
(18夕方 確認してないです)
(19朝のようす)
f:id:kaon-yokegawa:20190919090638j:plain

以前 特定おまいり系の文章を記入しませんでした
好きなところで行なう(踊る)ことができ

それぞれの生活の中での ちょっとした催しもの
「ショー」という形かどうかや 規模も関係なく
アクセントになるのではないかと思います

先月 同日入りした方は 節目だと
(事務所も) 変わるという認識は持たれていて
(貢ぐ関係性を みつめるかどうかは存じませんが)

(作られたいのか)
作られた存在(役)を相手とし満足するのか
それぞれの現実は 必要なものにもよりましょう


部屋 箱 鞄 車 等など 枠も さまざま
枠無しもあり‥

先日箱を購入しましたが 物凄く迷いまして
(ハコモノ 容器は廃棄などが多くなっていて)

(断捨離は それで終わる感じ)

「ときめく」もの(ごと)を残す 囲まれて暮らす
そんな方法の紹介もありますし

さり気なさ 気づかれしないよう 楽 とか 色々

そこそこ吟味をしている日々であるなら
無い 少ない 多い 適当なところから始められ

自分主体

行なう上で他人を殺さないためにはどうすれば?

必要なものは  要らないものは何か
わかっている方々は幸いだと個人的に思っており

自分にとっては‥と ずっと考えてきましたし
(現状には不満ですが) 今があります


(そこを どうしても理解しあえない方々がいて)

宗教や政治 他 その中身は現状 人を殺しますから
無くすの? 交代したら良いの? どうにかなるのかしら

痛みを知ることをせずに 繰り返しを望み
滅びる方向を好まれて 道連れも募集され

おつきあいしないために
ガンガン 自分の人生をまいりましょう

‥‥ ‥‥
大変な状況にあれば とても大変です が
‥‥ ‥‥ 


ひゅんひゅんの彼是を想いながら記した
9.9分のこのあたり

いずれにせよ
(「予防」的な‥) 抑制された‥ 開放感
(誇示もでき) 自由度 枠 個人の満足感 他
持っていきたい方は そのほうがよいのかも?
まともで そこここに ありがちな
めずらしくもなく


https://katation.exblog.jp/26734415/
・・そして ある朝   浄められた夜
2017-06-12 20:13

f:id:kaon-yokegawa:20170702081529j:plain

姿勢の良い猫がみられた場ね