ますい

f:id:kaon-yokegawa:20190928115937j:plain

(会話は無くても ふれあう空気はあり)
(きょうは 目や笑顔で挨拶程度)
(ボーっとするのかと思った)

(久々 柴田記念館)  職員さんと ことばを交わす

(石神井の館での催し)
華岡さんの乳がん手術症例図
南紀青洲先生治療乳岩奇核之図」というのが…
(確認しておりません)

ますい

麻酔 以外に 意外な変換も あるのですね
(個人的 超イガイ)


耐え難い苦痛を… 私の場合は無理でしたかしら
  睡眠さえも痛かったですし

わたしには なぜか ひみつがない (もてない)


泉さん
「…私はね、心に一つ秘密がある。痲酔剤は譫言を謂うと申すから、それがこわくってなりません」
「どうぞもう、眠らずにお療治ができないようなら」

綺麗な川
水面に寄ることができたのは点のあたりだけ
(川岸にフェンスがあると あれで)

にゃ〜んと寄ってきた 毛艶の良い方 
14:46/2枚
f:id:kaon-yokegawa:20190928144630j:plain

毛づくろい
f:id:kaon-yokegawa:20190928144641j:plain

塀の外
f:id:kaon-yokegawa:20190928151241j:plain

足場がなかなか 滑ったり 間隔が広いところも

f:id:kaon-yokegawa:20190928151330j:plain