…それで 貴女(貴殿)の病名は?

「ご自愛をなさっていることと存じます」
そういうことを書きかけては とめる 毎日でした

(ビョー気の方々に真似される)
背負って 背負わないで いただきたい ですから

(きっかけになるから 言葉を置けない感じで)
発露を妨げることになりますが
今記入しております


もう少し後で投稿しようと思っていましたが
更新ボタンに 触れたようで すみません

▫️

これでも 記入を抑えているのです


そちらがコピーを重ねて
重ねれば重ねるほど 浄化は遠ざかり

浄化装置は何処に? 延々みつからない  無い?
(近づくのは 精算後か?) 精算? 有る?


(これ 日本だけのことではなくて)
眺めて(罵って)いる場合でもなくて 一気に ですよ


こんなふうに 一瞬で (一夜で)
汚染速度は 速いのよ のメモ


睡眠の質も一気に変わり (痛みもどっと)
もどさないと もどしておりますが
(これも なんとか化 ではないのよ)

それらがどうであれ 外出にむけて いろいろ
めんどう な ひとたち ね  遮 断 とは


私の行なっていた細々を
職場の誰かさんたちは 自分のこととしてはじめた

それは 発展に繋がる物事ではないの?


問いかける機会は くださって
  (アメリカを褒めてきた最近ですよね)
  米 仏 伊 (端西?) 他 どうするの?
それらの修復は 「できないくせに」歓迎です
特殊なものですから できなくてもがっかりせず
(それ以前にこのように妨害されているわけですし)

わたしが そこで何かをおこなうとしても
(そうでなくても) わたしの望むようにします


汚物に塗れた「世界」は いつ無くなるの?



(イヤホンを使っていなかった) たまたま

通路を遮断していただきまして
お礼のことばも見つからないほど


以下は おおかた 14/4:40保存分
(区別されることを望む輩)


(あの日付を決めたのは) ↓あなたたち↓

不 「完全」狙い 彼是

(「ボールを抱えたまま相手のゴール目指して走り出した」)
(そんな人々や行ないも うかんでおりましたし)

これまで こと有るごとに (無いときでも)


(彼らと彼らの繋がり)
(彼女と彼女の繋がり) 汚い方面ですから

お城(街)の外に投げていた 投げていることですね
汚物維持 支援者の多いこと  もしや?


‥放っておきます‥余裕ないので‥ のあたりに
(放っておかなかったとしても)

延々 無理矢理押し込んでこられましたから
そういう方々ですから


13夜 ガヤガヤ集まりだし (血液) 急変

タイミングを確認するための なれはあっても
轟音に慣れることは 決してございません (遮断)

この大きな声が 伝わらないとは 不思議なことで
(小さな声など 伝わる理由は皆無でしょう が)

救助が来ないとしても 何度も叫びました
そこに自分の不満を入れ込んで 叫び続けました
(通路が 塞がれました)
(どれくらいかの目覚めが同時だったみたい)
 

角ばって ふりをして 邪魔しかしない方々

(家で見ずに) わざわざ 集まって 集められて
睡眠に入るのを妨害‥

‥というより 遮断した存在たち


この2〜3日で また 急に皮膚にあらわれだした
それを 物凄く悪化させましたね (の 遮断)


誰が そこにいたのか? 関わりがはっきりと


(轟音による)汚物が あなたたちのものであると
わざわざ 申告 (確認のために 集合された)


そんなふうな経過で 投げ込まれて

(「女のくせに」を無効にされて)


処理を

名札つき DNAとかの


「このまま全てが消えても」
「このまま世界が消えても」
あなたたちの汚泥は… 
あなたたちの投げた汚物は…
ずっと 汚物はあなたたちのもの
あなたたちの傍に汚物はくっついている