ざるをえない

せざるをえない


…やらざるをえない… 状況だった と

引き継ぎなしで (一人で 一年で) たたきあげ中
なりあがりなかばの 一見 華奢にみえる方
(エントリー後のやりとりは別の方と)


お年の頃 体型も 離れている  けれど
選ぶ服(衿先の型) 仕事ぶり などは

(そちらはハンドメイド)衿先 110度的な印象の設定
(‥いえ 分度器あててませんけどね)
紙をパシッと折って簡易角度(15度目盛り)はかり器をあてると105くらい‥いえ実物がなくて
(それより鈍くなると 衿という何か から離れるか)

あちらさまと (同じだったり) 近いように見え


▫️
襟先(剣先) 襟腰(襟台) 襟羽根 ‥ね

ぐぐる先生に お伺いをたてるとするか
‥おうかがいをたてるとしよう
www.google.co.jp
ワイシャツ「カッタウェイ」
襟羽の開きが180度以上… 別名……
ホ リ ゾ ン タ ル カ ラ ー



f:id:kaon-yokegawa:20191019071952j:plain
(この鉢は未だ)

雨‥ サンダルをひっくり返しておかなかった
無精撮り


(どうなりますかね)


108° ?
▫️
ひらがなタイプ
【速報】2011年ノーベル化学賞は「準結晶の発見」に! | Chem-Station (ケムステ)
  ↑
準結晶とゾムツール | 【企業理念サイト】イメージミッション木鏡社|静岡の知育玩具メーカー・卸