トリセツ

21に文字を ちらちら

f:id:kaon-yokegawa:20191020110603j:plain
bicerin
イセシマ サミットのおり つかわれた菓子たち
とかなんとか

高貴 リッチ
ippin.gnavi.co.jp/article-14706/

甘そうな…

箱の下の方には 何か入ってるんでしょうか?


混ぜないで飲め とのこと
  上は乳製品の泡立ち層
  下の濃色系が出てきたところ
f:id:kaon-yokegawa:20191020110302j:plain
ビチェリン/チョコレートドリンク 試飲でシメ

1時間くらい うかがう
画像も撮りました

(気になっているのは 湧水ですが)
(そのような情報は語られず)

f:id:kaon-yokegawa:20191020094454j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20191020094916j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20191020094444j:plain


まあ 庶民が通えるようでなければ
(中身は) どうでしょうか とは思われ

富んでいても (中身は) 維持 持続できるのか?
疑問です

形だけ踏襲しても 薄ら寒い (中身) とか
90年代から思っており

劇場まわりを普通に歩ける…
…それは 幸せなことなのでしょうか



トリセツという楽曲については
ツアーガイドさんからもチラッと紹介され
 
歌い手の方の父君についての噂は
以前にも ちらっと

▫️

(私の場合はたえない 忍耐力ないんで)

ガイドさんの中に チラっと 彷彿させるような
お一人がおられ (少しお話ししたり)

ちょうしづかせて おしつける おしこむ
静かな表情で (笑みを浮かべながら)
  表情筋鍛錬  ときには造作作り
  忍耐力も負けたくない と

(そういえば) もったいない と何度もお伝えした
(リスクを徹底的に嫌って 踏み出さないような)

f:id:kaon-yokegawa:20190930122927j:plain
  (9.30撮影分1枚)画像右に
  トリセツチラシがありました
以下のページでは一番下に置いた画像になります
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/09/30/131919

彼女は仏像だったか文化財系の修復師の勉強も
終了したと… 聞きましたかね (木材とか) (色調合の)

まさに「時代をつけ」る技
馴染ませる技術をお持ちなんですよ.  通  電圧 (もちろん 戻り分) 


(10.6/あげさげ)
絹を電子線で劣化させ,いわば「時代をつけて」それを切り抜いて穴に嵌め込むとか… スゴイ
午後8:44 · 2019年10月6日 (hayanoさん)



最近よくうかぶマンガネタ-毛穴からチョコ/(☆の)おにいさん