「別世界」

余談
先週の土曜の夜だったかしら
階下 道路が騒がしくて お久しぶりに店主の名を
上から何度か呼びまして 見 (なんと 外にいて)

キョトンとしたフリをしない 煩い

(感嘆符付き) と 不通の「別世界」に 何度めか
(キセキ的に視線が合ったのでございます)

▫️

(シフトに) 合わせて 予定を変更したりもしているので ‥‥‥‥ (困る)


(「4K放送の映像は別世界」という記事を見たり)
 
工業用機器と向き合って うれしい 他は
  これは。 (持続邪魔したの誰)
(20年のあれらを)取り戻すのと 新たな沢山と
  他 システムは ? とか

朝 出かけつつ 何か記入ようとしていたのですが

‥たぶん こういうこと‥

あなたは出勤だよ という連絡をもらい  ? と
  ? の内容について お知らせすることになり
  (教えてもらってる方は 休日)

(わたしの技術などが追いつかないことも含めて)
(酷い そういうのが出回るのが望みなんでしょうね)

いつ 何かが決まった? わからん

  そんなことを書いて
  この頁の主旨とさせていただこうかしら

小一時間 長くもない説明書きを 今風のツールに
初めて載せて (最短記録の更新か否か 近日中には)
       (あ 最短は寒い夏のあれか)

▫️

(記入等したくらい 根津カフェだけ寄って移動)
(そちらの期限は年内でしたね ここらが節目かな)

近所の交番前とか たぶん5号線に沿って 20枚
(アクリル画っぽいのを) 柱に展示されていて
3人おられ 少し話をうかがって

学生さんたちに区の予算をつけたようなんですが
どうなんでしょうね?
スポーツ‥アートにも 踏まれてきたと思ってますから

お若い方と接する機会もありますし
伺わなくても 垣間見える物事もありまして

(無くていいものは 無くていいです)

払っていただければ

無い(いない)と無いのに
(ゴリ押しされてきたわけですから)

▫️

何かの「宣言」をされる方にも  ? と 

かんたんね (なんか 呑気ね)


(自分のことは そういうふうに自覚しておりますし)
書いちゃいましょうか

(バカじゃないの)

括弧つけました

(別世界と認識することでも 微量生きやすくなり)
(それすら利用されてこられた方々の) 画面