元気‥

なんだかんだ言いましても
私にとりましては 奇跡的なこと


相変わらずのようにも見えますが
寝込んでいた頃とは 全く別の暮らしぶりで

という 体調 (プラス)

(仕事を押し付けられる前に 私の構え変えというだけでなく いつも不思議と何かが動くような‥)

この度の 誰かとの何かの行き違いも
‥(重いのに急な)流れを退ける 突入を防ぐ‥ような
(そういうおもいのはおすきなかたにおませして)

経過をみながら‥持続としても そうでなくても
そんなふうにも処理してまいりたいと思いまして

波乗りをこなされる方のお話を聴いておりますし
(そのままで 続けられるものでもございません)


また
最近変わったな と感じることといたしましては
(さらに 日に日に 機会がやってくるような)

‥すんなり おつたえできる ながれ(になる)‥

真剣さは伝わるようで(あわてられて)確認されたり
真摯に対応してくださいます
(形相がすごいのでしょうか?  でしょうね🤭)

(👐いえいえ 普段は) 殆どの方々と笑顔で会話
すれ違いざまとかも スムーズに可能
そういうのも 人生で 初めてかしらね 



一方で (若い)真の才能を見たくないのか
ある「国」では 絶妙な。。 (目撃しましたよ)

(おかしな動きをなさる方々) 認識としましては
工作系統以外にも「DNA」 遺伝 環境 などとか

昔なら 投薬などを疑うこともありました
(勿論影響ある あったと思ってます)

今は 他にも様々な仕込みや影響があるのかしら
判別しにくくさせる その効果とは?

(潰す 下品さ 他 を喜びとされる方々 あるいは阻止側等の方々)

要は 満足感なのでしょうけれど …

そこらだけではなくて 感 ひしひしと
(さらに「離層」も ご協力いただけることでしょう)


上機嫌とは やや異なり  ‥とりたてて ‥‥
趣味もなく (記入が苦というわけでもなくなり)
(何もなくても だらだら書けたりするのね)
(今アピールできることは‥何もないのですけどね)


私の場合は そんな実感