「玉滅し」

…とかいう工程のある あれ? そういう語は‥ ? (玉鋼方面)

f:id:kaon-yokegawa:20191114124044j:plain
老若男女 国問わず 満席 ‥6席

各国での武器の意味や扱い方があるかと思われます

日本刀の場合は 何かの神聖化という側面もあり
個人的には側面というか 穿孔や勾玉/曲玉に繋がる

そんなふうな確認でした....ですから戻り道でもあり
腕が問われる切先の先づくり もどるための尖い点

‥無いわね (左の)はじめのほうで出てきた 映像では (まつがえて覚えた?)
f:id:kaon-yokegawa:20191114123930j:plain

そちらのほうで お土産を購入しました

f:id:kaon-yokegawa:20191114121430j:plain

▫️

血税

朝 近所で別の窓口に寄って
なんか複雑 という話を少々聞いてもらってから

こちらに

f:id:kaon-yokegawa:20191114131954j:plain

かえりしな‥

f:id:kaon-yokegawa:20191114143227j:plain

(数年前にゼロを確認し とじた 密林)

‥あけて

▫️

15 Spotifyのほう 強引な押しつけ方をしてきて
それと すごいなだれこみもあり これは。と
おとといあたり 外しました