でふね

f:id:kaon-yokegawa:20191114134849j:plain
(実際に持ち上げて) 重ーい! と
中・高生男子達のお言葉でした 


16
さて‥ わたくしも でふね いりふね ?

今年も滅茶苦茶大変になった面が ございますから
そちらは ぼちぼち でしょうか 

(下部にも少々加筆)


f:id:kaon-yokegawa:20191114135145j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191114135252j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191115081115j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191114134907j:plain

https://iyashitour.com/meigen/theme/dream/6
夢を持て!
でかければでかいほどいい。
とにかく、夢を持て。
大ぶろしきをひろげ
大ぶろしきをひろげておさまりがつかなくなってみろ、
やらざるを得なくなるではないか。
- アントニオ猪木 -

https://iyashitour.com/meigen/theme/dream/7
信念、
それは人生を動かす
羅針盤のごとき尊いものである。
従って信念なき人生は、
ちょうど長途の航海の出来ない
ボロ船のようなものである。
- 中村天風 -

お ‥太平洋 でましたね
https://iyashitour.com/meigen/theme/dream/8
人として生まれたからには、
太平洋のように、
でっかい夢を持つべきだ。
- 坂本龍馬 -

▫️

今朝 「太平洋」に思いが至りました

▫️

活動がどのような影響を生じさせるのか
そういうことを先日のメールにも記入しまして
‥ですから 出回っているのですが

そのようなエッセンスには全く反応が無く
おいしそうなとこだけを 持ってくだけ
(美味しそうに見えるだけ)

気づけない 気づくことのない (コロナ 他)
tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51985464.html
…多くの来れなかった関係者の数も含めると、急速にその影響力は増して地球・社会に日々貢献されています。…

▫️

いずれにしても燃料系をよしとされ あれですかね

そちらのお写真などを見ておりますと
あちらとそちらの 血のつながりの無いお二人の
おばさまたちが似ていたことも思い出します

骨折後に寄せつけなかった
そんな判断をされた方も 三条市のご出身

タマキ〜ってたのが 気づけぱ トウホウ…某へ
そんなときだけ ご連絡が頻繁に入ったわ 迅速に

三条市 様々な方がお住まいのことでしょう

この秋 フランフランで(お値下げされていた)
三条製の園芸用鋏をもとめました

道具というものも 扱い手次第

文京グリーンコートでもとめたブリキふうの如雨露
ミシンをお預けしたときに 植物と一緒にそちらへ

▫️

お付き合いは 本当に大変すぎました

離れられた有り難みを感じております

▫️

どれくらいかの間
どうにかして 物を手放さなければならなかった

(それはもう大変で大変な時期でした)


そんな彼是を経ての この度の 取り戻そう‥ は
(窓口が開いているうちに) 入ろう(出よう)でした

(わたしのものではありません)
(私のはポラで充分‥無くても大丈夫)