その たまはがね

f:id:kaon-yokegawa:20191114121141j:plain

知っている平織りだけでもよいのですが

f:id:kaon-yokegawa:20191114121549j:plain

経3緯3 (←わたし当分ココ)
経3緯4 経3緯6 といった 三枚組織

次 四枚組織 次…
次は… 十二 十六 というふうに

どんどん いかれた カタチ  無数の点 線

(正三角形二つを組み) 点すら無いのは …ゼロ…
その6点あたりには 何も無いから 誰か獲得済では


f:id:kaon-yokegawa:20191114131104j:plain

土産物
https://mobile.twitter.com/nbthk_museum/status/1024170476195569664

画像を載せておられる方々も 色々とおられ
https://nspark.jp/gururi/201804.php
https://www.asahi.com/sp/articles/DA3S13989991.html

(ほか 日刀保たたら 玉鋼 ミュージアムショップ
で検索しますと おもとめの方による記念写真が
ごらんになれます)


せっかくなので わたくしも
f:id:kaon-yokegawa:20191114130357j:plain

‥価格設定が紙バッグと同じだ‥
‥造形村で作れそう‥だと(三千〜)五千円つけるか‥

一応質問
  奥出雲から来たということ?
  はい 島根から

▫️

なにかの点 なにかのなにかの点が 変化する中
動かないものがあるような  集まるのか

そこらあたりに変な目ができるなあ
(規模が)なんか大きいなあ と 思うとりました

もどりみち そのための点という段階ですら。。

点(の集合)が それなりの「間」

鋭い点であるだけに 決まってしまうのかも
増やしすぎたそれらによる 造形となるから

けさの‥  タイヘイヨウ ケンゲン ソノウチニ

‥それと 
とりわけ左目が 着々と  ‥というのも ‥‥

きょうは ワン軟クッション それから堅間か

f:id:kaon-yokegawa:20191114121702j:plain