カミのイエ…

16 
(久しぶりに) 確認いたしました
(このページ他の) 利用の仕方


奪う方々に対しては 毎日でも怒ったほうが
結果心身のためになり
同時に 行いたいこと(行うべきこと)を忘れずに


(甲府の通学路では)大きな幼虫が潰れていた
(須坂の所廻りでは)太いミミズ達がのたうちまわり

なんで わざわざ出てきてしまうのか よな

当時は土の上でしたけど 悲惨な光景でした
今なら誰かの進めたアスファルトやコンクリート


…幸せに生きられるかどうか楽しく生きられるかどうかはその人次第。…

言われなくても 殆ど皆んなが知ってんのよ

環境が酷すぎるのは あなた方の「謳歌」に
責任や後始末が伴わないからよ

イベントで誤魔化して ツケを重ねたのよ カルマ

楽しんでますアピールしないと(メンツ) (不安)なのか
いかれて 楽しいのか 色々でしょうが

迷惑な話には 毎日 毎秒 怒っていいと思うわ
同時進行でね


彼是を謳歌 くっついている責任を無視
(それが 責任のとり方とでも言いたげな) 該当者

習性のまま 人間性の放棄
それが人間性だと言い張る (人間) 放棄


謳歌」の中の いいはる いばる ほうかな


15
(そんな感じかしら) ページが増えたわ


同様
外国(日本も含めて)のあれのほうも またあれかしら


とっかかりをおいておきましょう

置かないとね
そのまま謝らなくていいと思われてもなんだから

謝罪で済むようなことでは無いけれど
白を切りながら 白は着れないというのにね


無原罪の なんとか
受胎なんとか

カミが コを さずける とかなんとか

「聖書」等の拡がりは「宇宙」を はるかに超えて

重罪積み重ね

https://biz.trans-suite.jp/23000 他 証拠は多すぎ

まだ やめ(られ)ないの?

いまだに引っぱるなんて どうかしてる

大変ね



16
大変ではないと言いたいという主張は 伺いました

当該「世界」的な


いずれにしても どうであれ