めっ相

日向ぼっこなどして ととのえたりしてから
大きめの画面に向かい それなりに そのうちに
入室する否や健康保険課からCメールが入る slackも プリントアウトは少しできた 慌ただしかった

予定としましては 近所に報告をいれたり とか
やや‥ちょっぴり おまとめしてから 予約 を
(いれることになろうかと) (。。チバなんですよね)

で 機器や道具(slack)も 扱う人により色々で
(シャイでおられるのか) 事前に何も仰らない とは
(確認もせずに)うちはこれだけで(的な やり方です)と
(他の仕方などを絶対に使いたくない ふう ですが)
(あとはミーティング)

労働者側の資料に活用できる強力な 協力物となり

雇用者側がそれしか使用してないなら 証拠の温存
を…自分(たち)でやってます… 的な のが そこに

悪質さの証明を自ら おこなう 行なっている

(あと 諸々の説明なしで招待しておいて失礼なのが)
私(や店舗の方々)をスリープ設定 (私のは勝手に)
  (なんだか盛り込む内容が増え気味)
(私は自分の意思で設定をどちらかに決めるわ)
設定はあれですが おきてますよ〜

すかすかでしたから 等他の ほかの目的利用のため
なぜか画像も数枚あり うつっているものごとも
(利用できることになるとは思わなんだ)

きっちり しっかり もれなく とのことで
時間を それなりにかけたい (つまんないとあれ) 
なんでしょうね‥ (微量でも) たのしみがないと

‥‥なんか気がすすまないというか
気分のほうを記入しちゃう から 何か作らないと

行くなら チカタビくらいにはしたいかしら
いつ頃が いいかしら?

▫️

トロールが入る前日の大掃除に参加 でした

少々の通常作業のおりの 少々の会話より
…「滅相もない」って どこからきているのだろう?
(滅と相だから…などと色々語られ…) …気になる と
‥経年変化で反対の意味になったりするケースもありますしね ‥語源とか 検索したいですよね
…たぶん仏教(のほうから)だとは思う…あー調べたい

▫️

(20から広告の色が急に変わりまして)
シカソウゴウケンキュウショ ?  ジュウイサン?
 
ハニキヌキセヌ イケンコウコク
masaruoba.hatenablog.com/entry/2017/01/05/182837