入室

f:id:kaon-yokegawa:20191121113203j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191121113300j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191121113220j:plain


気になっていた部分を撮影

個人的に思ってきた物事があり
キャプションを見てまた 何かが加わり

のこして どうするのか どうなのか
そんなことも



2017年7月でしたか 説明会のおりに お若い方が
遺すために頑張ってお仕事をされている と
話してくださって (熱心にされていたのでしょう)

↑↓ このレンガ達のことかしら

f:id:kaon-yokegawa:20191121113720j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191121113701j:plain


温室の内外で
川北氏と思われる方とすれ違いまして

室内では お若い方に …これは望月くんの研究…
などと説明されてました

▫️

入園入室はしばらく先ではと思ってました

電話をかける適当な場所をもとめまして

道もつけておきたかった ‥日だまりで作業しつつ