さっそく

立ち寄りやすく

‥ささやかで 実現しやすい‥

私は そこにしか おりません


あの秋でもよかった…拒否されたのですよね


技術や接客(評価)なども向上しております

永年支払われていません
まわりが確認してくださった

それらの行方は あれらに 全てうつしだされます


(関係なく 私は いつも通り)

透き通る目を持つ子どもたち

はじめから持っている
持っているというよりは そのようにある

遮って どうするつもりでしょうか?

何の案も提示せずに 邪魔だけ

学ぶこと無しに 奪おうとし 奪えない
壊そうとし 壊す    壊れることはなく
(ただもってくだけ) 再現は できない

満足度の足りない表情を 笑顔であらわし

世界中で 押し付けるための 強調がみられ
そのようにして 傷つけ合い

目覚めないままの終わりを望む様子が 映し出され

擦り付け 映すことで持続しようとする
地獄に協力し続ける人間(は 目覚めることを望まず)

のぞんで やめない

これはこれ

‥(和みの)プラン‥ 普通にあります ずっと

大事なことを たった数日だけ浮かべた

その延長に


いまだに睡眠をさまたげるような

関わってくる 輩たちが(おられ)


散々散らかして 汚したうえで 何もせずに

傲慢にも 発しておられ


関わる全ての方々が 精算にあたられる という

自己表明


いつもいつも いつでも 四六時中こんなふうに

無理やり投げ入れて 押し付けてきただけ

ということを証明された あとは自覚していただき


自覚して やっているなら

その程度(の 散らばった団体)だと認めた上での

支払い等を


早急に

いくつもの いくつもの ∞の慈悲を無視した方々


このような動きが あからさまに見られましたので
きのうの案件は ふつう どうかしら

私の場合は 環境による彼是だけではない
出向けない理由を提示できます

その前に‥ 記入せずとも 今
痛みの部位 度合いなどをご存知の方々がおられる

(29夜だけではなく ずっと)

また 働けない理由を増やして 持続を困難にさせる

機関は 今日明日はお休み
担当者に直接かけるということもできますが

(私が 率先して動く理由は ございません)
(文章を記入するにあたり 諸 勉強はできます)

当事者の方々 叫び声を聞いた方々が どうぞ