ソケット

2014年秋に回収させていただいた上着があり
(もともと私がNEXTという店で購入したもの)

ずっしりとした 特徴のある冬物
  昨冬は着なかったかも
  ‥というくらいのその重量 等
  ‥‥痛み 他 があったから 着られなかった とも

今しがた
ポケットにチケットが入っていることに気づき

f:id:kaon-yokegawa:20191201102911j:plain
2017.12.27 17:34と

(モツァレラバーと) (長のおごりで) 堪能

www.fashion-headline.com

上階 真ん中 片手 の方がおられますが

私は濃紺
(のライダースジャケット-ダブルタイプ-皮じゃない
そういう感じの丈の長めので 暖かい街着)

(写真を見ていない)

▫️

直のブランケットがコットンでも
くみあわせにより とても あたたかい

開封 5個に

▫️
さきほど  あちら
ネットのほうにも入らせていただきました
▫️

さて どんだけ きなが か というのを ここにはさみます 
http://kaonyo.jugem.jp

お直し(による利益)というのは 直し手からすると
いかに解きに時間をかけずにおこなうか

そのあたりにありますが

1から作ったほうが早く 速い

価格も 時間も お客さんからは
買ったほうが 何何 という方向に

なったりもしますから あれなんです


自分の場合 必要な物があれば作ると思います

▫️

襟を正します