ふりかえり中

f:id:kaon-yokegawa:20191207091959j:plain

何年ぶりかしら‥ひと昔前は しょっちゅう指名していたわ‥の 抹茶ラテ


などと 不思議に思いながらの この辺撮影

空気 空間を見るようなタイミングか‥ な〜んてね

f:id:kaon-yokegawa:20191207091140j:plain

目に入らなかった‥数年‥十数年?‥メニューの中にあるのに

 

ポラには2種/タイプあり

お名前(やコンセプト)をメモしたのと

白い枠 無記入のと

 

撮影がスムーズに進むように 記入して

テープで貼って屏風畳になっていて

 

‥みてからにしましょう‥ 丁寧に見ます

 

どちらが表か

両面つかえそうな和紙を使用した それら

一枚は台をつかっての仮置き

目安付けか何かの段階のものを撮った と

f:id:kaon-yokegawa:20191207091049j:plain

この和紙‥たかむら‥十数年ぶりで箱やファイルを購入したわけね

f:id:kaon-yokegawa:20191207101453j:plain

白い学校ではロゴとしても つかわれてきた…何かの彼是

 

テープで貼っていただいたあたりの

隙間線を中心にして

…(復元) 不可能…に振り切れて止まる

どれくらいか戻って また振り切れて

 

微量でも可能 とかのほうがマシかも 

そんな見解も 零/0/ゼロ なんでしょう