とうちょう部 

23
封開けて 頑張ってください
開けない場合も それなりの それなり

超 極悪非道 犯人 くっきり

あなたがたは おこなってきた物事の
自覚がありますか? 麻痺?

その抱き合わせが可能ですか?
その程度で済むという 甘い認識ですか?

(奥方さまには お礼先払いいたしましたのに)
やはり サギですか   カラス色の

許す人間は いますか?
逆立ちをなさって どうにか 不可能寄りくらい

あ。 あの迷惑すぎる…ポールシフト… ですね
どちらに転んでも の


嘘の世界の住人は これだから……

筋みえみえ この方々は …地球沈没… 狙いです

筋書きたい

拡散ぶたい
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/438366
 
最近…くるてん…に 行ってませんでした
ストロー刺しまくりで 呑気ですよね

そして
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/agnes99/entry-12497805009.html


考えられないような 酷い 凄い 虐め方をしますよ


そのうえで 例えば きょうのお休みや
数日後の動向をみて  
先延ばしの試みや 他人への押し付け方を会議され

六義園 釈迦の霊場 手をまわしつくして発奮され
絡みが絡み さらに ぐちゃぐちゃにする方々


極悪非道 犯人 くっきり


被害者も はっきりします (筋拵え中みたいね)

そうか… 絡みすぎ 「地球」云々設定などでは…

(私は 2018.4〜5に あれも辛かった 双方精算済)
実刑/保釈… あれも これも
おつくりになった方々で されてゆく

彼らは 自分の可能性を信じて人生を歩み
これほどまでに環境を悪化させた方々に対しても
誠実に対応されることでしょう

(きのうはグリーン) あちらはグリーンコート
バーターで置かれている …みずほ… 機

大会付きなんですか? 大変ですね

ながいこと  とりわけここ数年
物言いが大変でした

ちょっぴり うまくなった
身のまわりのお片づけや お直しを できますね




20

枠だけでなく

突っ張り棚も


玄関扉の上方に乗せていた帽子の
行く先が無いケース

箱一個が最後まで残り 入れる隙間 空間もなく
箱を回収するために とりあえず出され

箱にしまったときに
中折れ(帽)が目につきました

重ねやすく まとめやすい
収納スペースは見合う程合いでいいのかと

▫️

…年上の人間…は 狭心症
玄関脇の収納内の物を上階にあげていた
(浸水することを恐れていた)


…冠攣縮性狭心症…  (仮病か否かも含めて)


(収納場所)  (被るということについて)


(中央の縦の折りこみ)


重ねやすく まとめやすい
収納スペースは見合う程合いでいいのかと


(だから 急に拡散する必要があった)

(どれに乗っかると麻痺できるか的な)


ずっと記入してきたり そうでなかったり
そこらへんがそのままだと 僅かな希望を持てない…

…方向に


保管するにしても そうでなくても
(封したい感じで)

(戦時中) きざまれた物事の処理は?

病気なら 治療や手術をするものでしょう
そうでないなら 抑制すればいいわけで

あるいは 少々の抑制で正当化できるような
貪り方ではないとかで (病気)

▫️

  拡散 増殖 (戦時中 前後) 痛み 傷みも
  拡げたのだから

▫️

20 21

(20) (収納が狭くなり) (持ってきたけれども)
…じっくり処分します…  (諸々 入らない)

開封箱 山積み (暮らしにくい) (音たてぬよう)
ゆっくり 体を大切にしながら  (店の近く 20)

お手伝いできない (回収)代済みの箱 (箱内) は
ご本人たちが処理される

  ・

立方体  パズル

(荷造りをするとき箱の中でカタカタしないように
隙間に見合う幅や縦横の詰め物をしますよね)

人選も素晴らしいですし  (秘書さんばなし伺う)

ネタ満載すぎ…それらを使用してきたという証拠を
殆ど全て網羅 人生に入れ込まれた方々のところへ


(六義園) (対角) (いずれも)

(方法等の中に微量あるかどうか 杜撰すぎるので)
その前にミニアイロン台 他 物質を処理します

(ページのほうは資料にしたいので 下書き扱いに)

古すぎる生地を見つめ 考えを止めるかのような‥
処分しようとする手をとめて 11月30日解体開始
撮影することを思いつかないほどに つまらなくて
  (それでも きちんと仕上げはしましたが)
  (何故 作ろうとしているのかは 盆槍でした)

  糸切り鋏にもぼんやり注目しておりました
  動きやすい状態にします

  ・

(20) 久々 中古衣類を売る店の前を通りまして
  靖国神社絡み 産後の肥立ちの厳しそうな女性
  超高い山に定期的に登りたい男性を 思い出し

何を確かめたかったのか 諸要素 背景 さらに
日毎に 浮かびあがらせ 浮かばせてまいります


(数日通う予定の) 事と同時に
手持ちの物などをみつめ あれこれ

(アイロン台はいずれ購入するかもしれません)


私の仕事をおとしめたい方々が

そんなふうに設定され 延々と もっていって
  手伝いを たのめる 支払う余裕のある方々が
  すくわれるような  …まあ いろいろと 

‥それでも 私は
ある時期に動かねばならない 辛さを知っており

自分のバランスも みますし

そして 何かをみつめてもいるのかしら