謹賀新年

真に 年末年始にご活躍 ご活動くださる皆さまに
心よりお礼申し上げます


昨年末からは 涙の色も変わりまして

元旦にも こみ上げる思いがございます
(作業の手がとまったりいたしますが)

おかげさまで
あまりにも狭小すぎた空間も 少し広くなりました

(短くみつもりますと 5年ぶりのパズル感覚)

(失った物事は 多すぎます)
(少ないほうがいい場合もあることでしょう)

人であるという証明の 大切なものを守りながら

人としての 人なみの生活を
取り戻さなければならないという思いを 心に抱き

日々の営みを 続けてまいります

🌞

ながねん いだいていた それらかしら
(どうかしら? と)

あらわれる

おかたづけが すすむほどに

そういうことだったのかしら と きづく
 


1.1

f:id:kaon-yokegawa:20191231143409j:plain
コキリのサンルーム/10×14.7cm

30日夜に組み 31午後撮影


(輪っかを見て どうでしたっけ?)
一度に撮ってますね

そのへんにあるポーチを と (向きは無意識)
たまたま室内で出来上がりパズルを乗っけていた

かたづけものの途中で ごちゃごちゃしている中
ふと 目に入り 撮影しておこうかと 思って?

室内の灯りでは ? という感じで  太陽光で

なかなか進まなかったのが スムーズになり
片付けのほうに 意識がいってますね

(整理整頓する「時間」機会も 遮られていました)


無意識ではないか
ずっといだいていた それらかしら



(1.1に12.30撮影分2枚を)
f:id:kaon-yokegawa:20191230120603j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20191230120506j:plain




2019.12.31/14:48:33投稿/謹 年
f:id:kaon-yokegawa:20191231134537j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191231134505j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191231134514j:plain



1.1
以前 ミニブロックを4種 近場でもとめたあと
(おしごとで大塚に行った際には購入していない)
(その2点の間のどこかで) 大塚で1種買いまして
バラで使う前にと 12.31夜 その1種を組みました

f:id:kaon-yokegawa:20200101092649j:plain
1.1撮影
パーツは多めに入れてあるようで(この袋では10個)
  撮影後 パーツにもどし
  それらの組み立ては 今は予定しておらず


31は片付けが進みました
  (ちょっとお休みしてから つづけます)

ある場では 数時間 半日で行わねばならず
また それが可能であることも以前から知っており



2019.12.31
f:id:kaon-yokegawa:20191231134255j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191231134205j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191231134235j:plain



2019.12.31
f:id:kaon-yokegawa:20191231134050j:plain

大塚のダイソーに行ってまいりまして


かたづけものの最中に

輪っかが とあるポッケから出てきました
(大塚でもとめたアウター) 11.11夕方に入れたかな

f:id:kaon-yokegawa:20191231143431j:plain

白いのは 近場のダイソー

(12月半ばから少しの間 必要となり)

もとめたものです


1.1
下の布は平たいポーチで 数年使用している物

左のテンテンは 折り目を固定するために
入れた星どめ(点々側は裏上部にあたる)

室外機の上に置いて撮影 トリミング



(1.1に12.20のことを) ふりかえる
大塚で 朝 待ち合わせ時間の前に 
お配りものをされてる方と 少々立ち話

渡された紙
f:id:kaon-yokegawa:20200101135601j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200101135640j:plain