羊歯 糸切り鋏 そして

9
5号線が活かせなかった 後
5号線に執着したままの属は生きようとされ

8の深夜から工事 (手を加えても?)
(深夜2時過ぎからのこと)

そんなこともありつつ

いつかわからない のちほど



7
コニファーに替えました (壺の中身)

こちらさまのアレンジメント 
東海園芸株式会社 ☆OPTE 取扱商品の一覧☆

(羊歯もコニファーも 同じ有りものに入ってます)


6に数行


インスタントコーヒー/スティックタイプ
f:id:kaon-yokegawa:20200105113631j:plain
某ゴールドなブレンド


ふと 2本になりましたね‥ と
  鋏を入れる前から詰め込んでいたものです

スティックタイプを見ると 浮かんでくるシーン
  (記入が数回めでしたら ごめんなさい)


当時 対面の二人が口を揃えて とある捉え方をされ
納得できませんでしたが
議論は少時間(休憩)向きではございませんので

また 要素を並べたところで 洗脳の度合いの差は
埋めようもないくらいの 日常会話でしたので
こちらから言うことは 何もございませんでした


繋がっている2015晩夏から秋
某ゴールドなブレンド-インスタントコーヒーは
美味しいね という話をしました
  (それが美味という話は何処でも通じます)
  ブラックを味わう感じ

不便な場所でしたり 設備や何かの制限などで
色々でしょうが お湯(か水) (器) があれば飲めます
  (茶菓子が加わると 場に何かも生まれる)

(煎茶や紅茶) コーヒーを入れられるお湯が調達可能
な あるいは小ぶりなポットを持参してでも
  どのようにかして現場でも飲みたいわけです

ひといきいれる


(その方は凄く負けず嫌いな方なんですよね)
  (達郎さんのファンの方)
ある日 スティックタイプを見せて自慢された

当時は まだブラックのは発売されていなくて
砂糖 粉末ミルク風 混在タイプのものだったのです

飲まれて 言葉が止まり 肩が落ちてしまいました
(からかう人間はいませんでしたが)
落胆の姿は隠さない方で しようがないから飲むわ

抜け目のない また ミスの少ない方でしたし
数字にはもの凄く強くて ドヤ顔が多くなるのも
頷けるほどでした

不思議なことに その時点で想定されていなかった
  マイナス金利
流暢に語られる金融事情に疑問を挟んだわけですが
返ってくる言葉が 全くなくなりました

▫️

(わたしの場合は爪の垢から いただかないと)


手を休め

アプリケーション 再インストール
  と いった流れから

何かに気づき うかんでくる 他とらえてみたり


3ヶ月くらい経ちますね
その間 変だなあ と 思ってました


そして (少々) (ある段階の何か) に思い至ると

突進してくる (グループの) 方が わかりやすくて


(才能?) 持ってるように見える方々は
感覚とか雰囲気とか 以外の 鍛錬や努力などを
さらっと重く どれくらいかの分量を 行なってきた
  そういう部分は 見えにくい と
  以前どこかで記入した記憶があります


押し付けてもピースは合わないことを知って下さい

伝播は そのようなものではございません
  (と 個人的には)

同意をとりつけたとしても 糸口 程度のことで
それを見たからといって 体現 顕現 は 別の話
  に なるのでは  (と 私は思います)
  自分より凄い人は沢山います
自分の色を見失いかねないのです (と 個人的には)

ぶつからなくても (避けきれずにぶつかっても)
その方々の 行なってきた物事は 全部精算してね

▫️

湯ぶねにつかっていると 蒸気?とともに
伝播 色々なケースが プカプカ うかんで

何かをある程度つけときたいのかもしれません

伝播系のみならず
対称性や対称性の破れとか そこ狙いも 様々な

そういうことでしか説明がつかない不可解さ
ご本人も気がつかないという 抜け落ち方 困難さ

吸い取り (伝播などでの) 不正取得 不整合

意識的にも 無意識 自動的に
他人の要素で満たしてしまう ということ

それが自分だと思えてしまう   気をつけたい

自分のものを埋め込む(補填する)ときも注意点等が要るのでは

寄生の行く末  見失うなどというレベルで済むか

身を 心を 失ってしまうのかもしれない

▫️

(無い物を休憩中に探したくはない)
誰の所有物を 何処に預けたのか
途中で引き取りたくなったのは何故なのか

自分の物を 何処に置いたのか (預けたのか)

団体の物かどうか  個人の物を何処に置いたのか
その物は どのような目的で手に入れたものなのか

仕事中に 他の誰が探したのか
結局 何処にあったのか (無かったのか)

▫️

(先程 折皺にアイロンをかけました)

大きなものを離れた場所に というときには
折畳んで現地で作るケースも

ご苦労など お話をうかがいました
初日に ‥2017.8かな
https://www.excite.co.jp/news/article/E1500011743785/?p=4

よくお仕事を続けておられると思うような
(満身創痍 という言葉で足りるかしら?)

止められるような何かの(重大な)違反等が無ければ
続いてしまって 大変なことになったのかも
(そうではなくなって どうされておられるか?)

他人の物をお探しのときも お体のほうは
悲鳴をあげておられて   そんな日々でした

心身のバランスをとろうとなさり
できてしまわれるだけに 持続も どのようにか


数日お待ちになられても 悪化するだけ

▫️

そんなふうな
許容範囲を超えるとか  違反を見逃すとか

変形しても また ラインはそのままに見えても
ピース同士が合わないケース 続出ですか?

絵が変わる とか

絵を変える とか

      とか

▫️

長くなりました

短く言うと はあ⤴?