真臘

f:id:kaon-yokegawa:20181110110950j:plain
経由していない フォト部屋の画像
(2.1に掲載)


f:id:kaon-yokegawa:20181110110949j:plain
サイズ縮小後 au経由でフォト部屋入り→掲載
(1.28掲載分)


2018.11.10の画像入りませんね  消えるというか
「失敗」し続ける

朝縮小したものが一部というか1枚消えているのを
夕方確認 (朝行なおうとしていた直送付をお試し)
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/01/28/172815
。。な が い


そういえば お化粧/メイク
毎日 毎回 キレイに落としますよね

一切残らないように 成分をごっそり無くす勢いで
そのほうが 肌によい  劣化を防ぐとかで

翌日には また 手間暇かけて の 繰り返し


(サーモン)ピンクとか  ああ オレンジ配合と
口紅といえば 個人的には 赤ではない
(で 各社の成分が合わない 塗れなくなりまして)

ルージュといえば? (伝言?)
部屋か 化粧室か (書いちゃって 誰が拭く?)


katation.exblog.jp
2018.11.10


人間の持つ 色

表現する しているのは人間ですよね

色に色が隠れて 擦り付ける 押し付ける


混乱させて とか
恐怖をあたえといて とか
呼び水に使われたり (擦り付け) とか


こまりますねー

くめ と入れると 変換候補が
(なんと) ひろしがトップにきませんねえ


wired.jp

「赤や黄、緑や青」色
「灰」色

「人形」による「語り」


https://tabi-labo.com/284838/first-they-killed-my-farther
こちら 27に ?と で トップページにうかがいましたら
ほぼ日さんのイベント枠が目に入りました のは 27

(以前 是清さんの旧邸となりでニットを拝見)

muonにまいりましたら 頁内に https://rakusen.exblog.jp/28788787/

編みこまれた製品の 鮮やかすぎる色は?糸染めか

赤や黄 緑や青にするために どんな染め方を?

(会場で必ず質問する私ですが しませんでした)

違和感のある色に見えましたから
質問できなかった とか
あるいは 真実を聞くことは無理と感じたか
覆いのかけられた返答は 聞きたくない とか

コミュニケーション自体 行わないというのも
珍しいことでした

(ずっと耳中は煩いのですが)
26夜から撹乱が入り出し 26~27夜中に鼻血
27 湯船の中でも鼻血 (仕草で表現も)

26夜から記入し難い体調となりまして
し難い というのか 打ち込み難い (見えにくい介入)

26からの体調のことを 何と申せばよろしいのか

クシャミが出たのは22 それから鼻は変で
数日で粘膜は弱まり

(などと記入し始めると耳が やや静かですね)


かつて (動画)ボタンをクリックしただけで
脹脛がつりました
(おかしなことが 身に起きますから)


ねかせるというのか みている といえば
よろしいのか

体調だけでもなく

ですから それらを記入するのかしないのか
(いつ記入するのか)

次のタイミングに 他人のを使おうとされる

色のせいにも されてきて どうなんでしょう


  そのままでOKとか
  侵入もこころよく(招く)とか
  なんと寛大な

あなたがたに (皆) おしよせたい

一つ 振り返りましょう

「釈迦の霊場
「クリーン」

  新入りは顔が知られていないため
  鮮やかな橙色のエプロンを持って
  待ち合わせ場所に立つ

2020.12.21 朝8:30頃 駅で
‥他の国なら とっくに民が辞めさせてますよね‥

化粧っ気の感じられない年上の方にいただいた紙

(? 画像が入らず …失敗… 初めての表示ですかね)
(PC表示にして挿入いたしましょう)

f:id:kaon-yokegawa:20200101135640j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200101135601j:plain


ですから
配っておられた方々の 印象 記憶などが

(オレンジ)


📎
2020.1.31撮影分 2020.2.1掲載 2枚
f:id:kaon-yokegawa:20200131140917j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200131135525j:plain