おや 入りますね

f:id:kaon-yokegawa:20200201120241j:plain

懐かしの水母/海月

(以前も 何かに見え)

おみたても できますか

f:id:kaon-yokegawa:20200201114324j:plain
右のスパゲティ屋さん(柱に隠れている)は (個人的に)2018年春の若い女性を思い起こすものとなりました (2.2 記入時にデスペラード/Desperado もかかりはじめたりもし)


(彼方此方に数枚入れときましょう)


(今日は お散歩も)

MUSASHINO SCHOOL が 丁度
FESTIVAL中 で お茶と ショーの鑑賞

f:id:kaon-yokegawa:20200201144846j:plain
生徒さんが席を案内してくださり
(右隣の方も同じものを食されていて)
甘さが殆ど感じられないほどの
ぎりぎりのバランスで作られたようで
  紅茶が よく合いました
f:id:kaon-yokegawa:20200201144033j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200201144803j:plain


別館に入るやいなや
「卒業記念コレクション」
残りひと席「1分前です」と

誘われつつ キャッキャしながら入り
f:id:kaon-yokegawa:20200201152903j:plain
いつになく 神妙な面持ちとなる

f:id:kaon-yokegawa:20200201153619j:plain


仕事 (の作り方)

(子どもの) 進路

考えてしまうことや
思い出されることも色々ありますが

現状  先々  ‥‥



(また 撹乱も予想され)

しずめて すごします



2.2
それなりの豆乳に にがりを入れて
電子レンジと湯煎 2タイプで
  (湯葉的なのものは微量)
  (ゆば丼は目白や六本木※等で)

少々温もらせてから お湯は数センチ
  (仕上がりが良いのはこちらかな)

まだ扱っておられるのかしら
allgo.co.jp/product/km_100.php
「どんぶりジャー」 (2013年調達)

ん レンジのほうの一つは良いかな
  表面の沢山の泡が消えたかな



※ 六本木 → 赤坂ですかね
防衛庁本庁檜町庁舎跡地の
美術館併設カフェのは昨年食しているはず

用事は思い出すことができないという
  「ついで」は 何かしら
  ? 放 散 虫 ? いや?時間帯が違うような  (2.3)

2.3 画像も追加
f:id:kaon-yokegawa:20200203132857j:plain
こちら 本日2.3は たまたま湯葉丼膳
二度目にして 甘味付きセットお試し
f:id:kaon-yokegawa:20200203134506j:plain
極寒の地のイメージは 大きめ
f:id:kaon-yokegawa:20200203140539j:plain