気持ちを置きまして 文章は移動します

(ここですと かしこまりがち)


稀有な方 (2.8)


🌱


(系) (とか)  前提 条件 環境

思考 施行 嗜好(が(全く)合わない)

(無理矢理  無理強い)


(提案は通じず)  介入も無い


(tears)(in) (「heaven」でも無く)
喪失感も無く (何かを捧げる?)



…そんなこと言ったら何にもできないじゃない…
かつて 近くの 年上の方々は仰って
  (言葉を濁すくらいしかなくて)
  (しないほうがマシかも等と言わず)

そこに何かが有ると言いはられる

  勿論有ることでしょう
  相の「転移」も「変化」も
ありとあらゆる
renso-ruigo.com


有るのは 見えなくなっているように
見える 消されたものたちとの 顕れ

(組み合わせ) (抱き合わせ)

だから 潰したり消したりしてしまうと
何が起こっているか わからなくなるでしょ

それがわかる専門家は
そうであるから ゆえ 少なすぎるし



(今日)

(相の)変化や転移を狙う タイミングか
現状 現実を どうぞご覧ください


そのまま見える方々は 幸いなのでは


🌱


greenさん、ごぶさたしております。

またもや、打合せも予告もなく、ご紹介となりました。すみません。ʘ‿ʘ

お変わりなく、何よりです。

(拝見拝読できますことを、喜びとしております)

嬉しく見て読んでいます。

kaon


🌱


f:id:kaon-yokegawa:20200206092201j:plain
壁 (柱の一部の化粧板)
  表面的には 波状です


文章も 見直します

それを意識しはじめたのは「70年代」
いわゆる 表現の抑制ですよね

ジガ(のメバエ)とは ちゃいますが
抑制しなければ(すれば)よいというものでもなく


細かな物事を見ないで持ってかれます

今日隣に座られた方は 充電ではなく
(小さなデジタル時計と電源を繋げて)
ありとあらゆる日常のお道具を持って
キャリーケースと移動されている様子
(おかげさまで 最近入れ替わり風に近くなってきていて助かってます)

立ち去ったあとに仕込まれる物事は
然るべきサイトで拝見拝読いたします


  発想しないほうがマシか とか
  興味を持たないほうが マシかしら
(と 長いこと 抱えてもまいりました)


それも 不自然きわまり 変


〜7