手引き参考

3.9
ロハスったら
お隣近所のお兄さんみたいな発音
アクセント  ノリ

Leo Rojas - Into The Wild + Lonely Sheppard at World Nomad Games Kyrgyzstan 2018 TV Show

…Juan Leonardo Santillia Rojas (born October 18, 1984) is an Ecuadorian musician. …

タッ タッター テッ テッテー 🎼 タッタラッター テッテテッテー



3.8


EL DORADO orchestra - EL Condor Pasa


f:id:kaon-yokegawa:20200308110728j:plain
(3.4撮影)


f:id:kaon-yokegawa:20200308105647j:plain
(3.4撮影)


f:id:kaon-yokegawa:20200308105751j:plain
(3.4撮影)


f:id:kaon-yokegawa:20200308105605j:plain
(2.26撮影)



2.15〜

何人もの方々の登場を願い
3編を 徐々に

paulという名称も 宗教家たちに
都合よく扱われて

越えるべきもの



Paul Mauriat- El Cóndor Pasa



おやすみなら 読めます

(休憩と申しましても さまざまですが)

この1年2年のようなのが続いた上での
申告などの対処対応ということなら
読むのは不可能と思わくはないような
  細かさ  複雑さ  (誘導)

各種税の基礎資料となる申告書の提出のお勧め
  収入(の有無含めての)状況
  住まい 事業所/事務所 の場所
とかにはじまり

郵送でなく 窓口に直に提出する場合
本人確認のため「番号確認」と「身元確認」が要る

郵送で申告の場合
番号確認および身元確認書類の写しを
同封せよ と

  ふーん

確定申告との境

  ほー

ちょいちょい見たりしながら
ちょこちょこ見はじめましょか


  仕事を探すのも
  バカバカしくなりました

年齢の上限を引きあげたいようですが
仕事のほうは おいついていません


El Condor Pasa - Paul Simon & Garfunkel



画像を振り返るときも あろうかな?
  無いほうがいいし
行って確認したいようなことでもないかと
上流を掘削したい国は何処か とか

(生きる指針がありそうなら見出します)

f:id:kaon-yokegawa:20200210164840j:plain
注意書き/オリエント博物館/2.10




Leo Rojas - El Condor Pasa - Matsuri


良い動画だと思います

祭祀ではないような
顕れをお待ちいたしております

(興味を持つことが やはり憚られます)
異常です

(良いものは良いと 言いたい)


・・・・・・


おや?
検索をかけようとしたら文字化け
  珍しいわ  初めてかしら

(出てきた漢字を検索)

読み(音読み)「カン」「ケン」

意味 にしき模様。
繧繝(うんげん)。同系の色を濃淡でぼかして塗る技法。

画数 18画
部首「糸(いとへん)」(いとへん)
分類 JIS第2水準漢字
「繝」の漢字‐読み方・意味・部首・画数


・・・・・・


18 ふうん


17 昨年12.22に小さな骨壷を見ました

こじあけようとされた側の物事と
差し替えて置きます

どうしても合わない とか
どうしようもなかった とか

人生が喪失感に覆われる
WEB特集 “生まれなかった命” 変わるケア | NHKニュース

「きみの朝」




16日中睡眠がとれました 編集します


不信であることを拭うのは
困難となるような
右腕骨折前からの流れです

それ以前からですが
2000年を越えてから始まった絶不調

2005年あたりからの
仕事先で起こってくることも
シンプルに説明することはできず

調べはじめて
何が絡んでいるのかを見ましても

私が生きていく上では
役にたたないものばかりです

では 調べずに過ごせるのかといえば

起きてくる物事を理解するためには
広く見ることでしか というような

ただ それも理解できることではなく

(仕事は本来何らかの形で
続けられたはずのものと思ってます)

社会に組み込まれているはずであるのに 認識されない部分が多すぎて


(こんなことを記入すればするほど)
 
  (暮れのマスク使用の方の名字が)
  (珍しいと思っていたのですが) 
  (其処の地名にあるのですね)
  本の並び ガラス(や磁器か陶器)
  花器を仕舞っていただきました

? 他に映っている人もいますから ?
  前後(左右)等の要素とか まじえて
  (個人的探究ですか)

  (岩のツリ記事も出ています)

  誕生日が同じというのは ちょっと
  (お薬好きの方々は 擦りますね)
  (書きたくないですが ここに入れ)

記入が増えるとしても
わけのわからない不調というものが
ありましたから

(この5年を思いましても)


わたしの朝 16 (急な症状) 危ない
となりに向かって 経緯をお伝え

そのようなことを延々利用し続けるのは どうかと 勿論


例えば 一人でも暮らせない

それが 家族云々との絡みとも関係ないところでも 延々と塞がれるというのは

(歴史を紐解いて) 解釈することなども
できるはずはございません




穏やかに時が一致するような感覚は
覚えていようと思います
(先日など この2〜3行だけでよいので)


〜16


ささやかな暮らしを所望しているのに
企みばかり

(いずれにしても) うるさい 3:30前後〜
止みそうもない 耳の中壊れそうな
(これは証明しにくいです)

騒音問題につきましては
記入してきた通りです

それらは続いて またこの建物自体も問題が出てくる時期ではないかと
 
入るのも困難という話でしたから
(先々は わかりません)


父親の痛みを知り
「父親」がいない理由も くっきり

循環を遮断された

(何かのお墓 どこかにあるようで)
出まして 引き継ぎも済ということで

(はっきりしていただきたいのは)
殆ど 大部分絡めずに 可能ですよね

「地球」というものの存続を
望む人間が一定数 いるのなら

持続について 望む方々により
なさったらよかったわけで

望みたくないような 絶望の中で
稀有な方々を見て 繋げられるのでは

それは幸いなことでした



人として生まれたはずの方々が
環境などに興味があるとは 限らず

現場の理解が得られるわけではなく

また 何故 素朴にいられないのか?

年が明けて
昔 行なっていた物事を行なったり と
記入を控えるようにしておりましたし
良い感触でしたし

ただ普通に日常生活を送っていますから
それが西の方々であれ東の方々であれ

電車の中 隠れる場所もなく 涙というのは
(許しがたく)

そこを確かめるようなことになります

(現場の人間だけでなく)
そんな邪魔をしてこられますから
どこの勢力であっても対処いたします

そういった内容ですから
あのようになります (身を守ります)

扱いが悪すぎる 酷すぎるためであり
(普通 普通と 繰り返しております)

改善されることなく 維持されて
何かの昔話ができてしまうような

そんなことかと とらえております
(引き継ぎ済)


全体の観点とは異なるかもしれないですが
それほどまでに生活できないということであり 離れていたいと思う点です

職場では東西南北関係なく
仕事にあたることになりますから

そこに紐付けなどをしますと複雑になり
内外に影響がでることでしょう
(島で会議とか ?)
スポーツ大会絡みなら 色々考えたい



日々拍車がかからないように とも思い
ゆっくり過ごしてもいる という中

作り物は続々浮かんでますが向かわず
という不均衡生活となりましたが


今 おやすみ というか 考えない時間を わりともうけたくて
そんなふうにしてはいて

(どこも特殊な民族であると考え)
そこは なるべく繋がらないように
してまいりたいと思います


ルビー色の置き方は迷いましたよ
職場ですから そのようにしたのです
あのようなこともありましたから
(日本の職場ですし)
そうやって細く仕事を維持しているということでもあるのです


掃除をしない(残す)方々が
(お掃除をさせずに)自分がしたと威張り
しかも 礼を言わせる屈曲流れづくり
(流れとも言えませんね)

すきを見るように 掃除をするなどというのは 変なことで例外と捉えて

無理に理解せずにいようと思っております



中断しているものごとに
もどると思います

丁寧に暮らせるのは うれしいこと