kawazu

ゆっくりしてます



3.7 個人的な確認は たぶん日本海において (太平洋側であっても)青ではない

〜23
(45年前に意識したことがあった)
  溶け合うかのように見える
  色合い 質感 (を 目視 体感)

「曲線」 境目(を見) 水平線と呼ばれ

検索 海の青 空の青
うえのほうに 楽曲 (そして理科室系統)
(空の青 海の青/空の色 海の色 など)
面立ち 表情 色


(40〜50年前 自転車で散策してました)
十年ほど 売り場を見てませんでしたが
今日 近場に自転車売り場が無い という
確認をしまして

あれは (都会では)増えるとあれな面
  (子供を乗せるとかも)

(公道を走れないやつらは いつ使える)


(この度の機会)


さて はて (少なくとも) たとえば

  千鳥格子/hound's-tooth check とか

  先日見た ガラス(イラスト)バッジ

  (輸出により広め 流行させた)
  円形切子装飾碗/白瑠璃碗 (合わせ)(など)  見方として (個人的には)

http://www.spring8.or.jp/ja/news_publications/research_highlights/no_75/

f:id:kaon-yokegawa:20200219093316j:plain

先週は 朝決めました
(場の指示もうかがいます)

mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00086.html


22
別の状が届いておりましたので
委託事業者と 溝について電話で会話
  (折り返していただく)
  封筒の文言については
  問い合わせ先では対応不可です と

封筒前面 大きな文字で (一律)
極端な2ケース以外もあるわけですし
私たちが彼方此方電話入れるのは変

  扱う件が多いため とか曰われ

  いやいや ならばなおさら
  さらに 委託挟んでいるのなら

それなりの お給料
仕事の譲り合いしてるほど暇かどうか

(細かく分類しないと時間の無駄)

会話終盤 そのあたりに言及しますと
トーンが変わられて (お詫びをいただきました)

(そうですねー) ムダとは

(総額の囲いの) あれ
あれらの枠組み それらの行く末


23
同族内 同属内 人間類内 等における
新たに革めることを推進している個人や団体(を見たとして)
(何かを正鵠と捉えるうえでの)可能性

(個々の) 繋がり方 (の あらわれ)


〈末〉 読み方 意味合い 割合



コトバンク(ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 京劇)より
生 (しょう) ,旦,浄,丑 (ちゅう) ,末 (まつ)
旦 (女方)
唱 (うたい) ,做 (しぐさ) ,白 (せりふ) ,打 (立回り) など


f:id:kaon-yokegawa:20200219093250j:plain


年月日検索中 (日付不詳) カスピトラ 絶滅種となる と出


〜21〜


  (先日 『科学』誌を出して)
  (並びに『発掘 ユーフラテス』)
  並びに『青い花と緑のノリ』

  ポストイットがあり
  (そのあたりを 読もうとしない)

以前触れたおりに(プレパラート)連想
  その連想もなく 浮かび事もなく

作り物のこと等を考えている以外の
何もうかんでないかのような時間は
たぶん 相当長いような 間合いか


(微量の考えごとに ついてきていない)
(作り物等が可能な) 空間


(何か)


午後は広尾に抜け 公園外のルートで
  (2.19 午前の画像5枚+1枚)
f:id:kaon-yokegawa:20200219112246j:plain
  (何度か撮影している場所にて)

(検査についてのことを)うかがったり
というときに まともな感想や反応の
タイミングで 遮ってくるという
妙な方がおられ (まあ色々不自然)
  伝言をくださった方ですね

そうそう (お車でよいはずの)島行き
誰かは地域レンタルチャリを使用中と
お辞めになられた方から うかがいました 

わたしには難しすぎて わかりません


…2.3と4に伺った
書2種が届いてますね(一通は「予告」)

ご意見は承りました というフレーズで
おさめ しめ くくろうとされる彼ら
  生きられません 
  というのは意見ではないので

(関するやりとりをなさりたいと)
  溝について説明するため
  記録を辿られると仰るので 
お待ちすることになり
(前置きしました そのうえでの気落ち)
到着日が何かも擦り合わせ 
  絶望顕現のお手伝いをしている と
  どの程度か(一部を)ご理解され
他人の「時間」「労力」(電話代) 等や
さわやか (ささやか)な日常 気を盗み
  多少把握できたとして
  心配するタイプの方であっても
他人(国民)を助けることになっていない
(そのサポートである)という認識もされ
崩さなかった トーンは変わられました

今までにうかがいました説明以外には
何もなく  (申し上げたのですけどね)

ギャップについてのお答えは 無し
(説明するつもり できるはずだったが)
  できません ということでした

  流れを見るまでもなく
  できないで済むか? 済まない
  (一応記入)



(電話待ちの最中に メモが目に入り)
  夏の  カタカナで

ごめんなさい
カトウさん と 記入しちゃった

ka-on.hateblo.jp
?と?つなげた感じでした


タイミング すかさず 出てこられる(スポーツ系の方々) 
階下(道端)でトレーニング法の伝授を
なさる鬱陶しい声

2店舗を指さして
それでなくても五月蝿くて煩いのでと 諸事情を交えて退いていただく



f:id:kaon-yokegawa:20200219093110j:plain
これを撮っているときに
横を通りすぎた方は

以前から(数回)追い越されていて

(通勤可能な状態かは わかりません)
独り言をずっと そして速歩

もしかしたら
毎朝歩いていらっしゃるのかな


昨春? 目白台運動公園沿いの通りでも
高価そうな衣類を身に着けた方が
やはり そのような 追い越しをされ
(声が聞こえ続けて 音量が変化する)
白っぽい服にシミが付いていることを
後ろ姿で確認できてしまいました

小さくはない [声と染み] が無ければ
(風貌だけでは) わからないなと思った
ことを 思い出しているところです

声を 誰が出されているのか ?
あたりをキョロキョロしまして
近づいてきて ようやく という感じで
(後ろ姿を) 見つめてまた 何かを思い



22  気質でしょ

(とても丈夫な方々(は 何何三昧))
(等 他)

キーワード使用とか タイミング
その日が何かも擦り合わせ 
  絶望顕現のお手伝いをしている と
  程度を(殆ど)ご理解され
他人の「時間」「労力」(電話代) 等や
さわやか (ささやか)な日常 気を盗み
  全部把握できたような なかには
  人たらしタイプの方であったりと
他人(国民)を助けることになっていない
(そのサポートである)という認識も

重々されたうえで

何かに入りたがられて


性分なんでしょうね


f:id:kaon-yokegawa:20200219093835j:plain



こちらも19撮影分  入れておきます

f:id:kaon-yokegawa:20200219100953j:plain
先日出して 引っ込めて また掲載