ショウザイ しょうほう

変化するうえで みつめる点


  (何かが手に入るはずの仕掛けは)
  (人生で手に入れたいものを霞ませ)


ごろごろしてますが おきあがるのでは

  月初あたりから (⇀‸↼)
  ごろ1 霞む (無い)
  ごろ2 大量 後退
  例が浮かんでは 散らし

生活を優先させます

こちらは治療 要望
  カルテのある歯科に 予約入れ
  (2018年不調時に診断だけ受けて)


f:id:kaon-yokegawa:20200223121131j:plain


差し込みにくいと入れない というのはあり
音楽と美しい人々 その中にワソウのキミとそっくりなお顔の方もいまして
メイクでそうなるのか もともとか (で 日本人体型? なんといいますか)
一緒に置くのは むずかしく あらわれについても なんとも なかなか

※21 22に会話した方々はコバヤシさんとかカトウさんではなく
考えたり 思い出したりはする名字で ひきだしもありかしら


3個 と入れて 3個谷 という候補が出
行ってみると 金鍔 という誘導でした

      3-Ko-iri 3 pieces
      ↑
(一つ二つ) 三つめ  set?


扉の開閉というのも 人それぞれ
  (神棚/仏壇の有無という点も)

時節柄 (あるいは そんな宗教種)

(口に)覆いを被せる (被せ物の獲得)
  中には そうすることにより
  過剰な安心感を得てしまう方も…
  色々な意味合いの

おられるような 目撃をします
  きょうこのごろ

被せ物に付いている(くる)物事は
獲得に夢中の方からは見えないという
  様々な現場に出くわします

(23 セリアで) 少年少女用のが一袋ずつ
  水色ドラちゃん ピンクは?と
  止まり 横から手が出てきて
  お譲り (ちょっと手は出せない)
  全く知らないキャラクターで
  (たぶん すみっ*ぐらしプリント)
  過剰反応 虎馬だと思うの

  足りなくなったら 作る感じかしら

別件手芸材料を詳しく見た23(買わず) 24に少々もとめ


さて 以前  (2000年より後では)
客席でのお勉強会 勧誘 あからさま

ご商売の醸しをされる方々に注目したことがございました

あれから何年?

  (お粗末すぎる画像) タカセにて
f:id:kaon-yokegawa:20200223105930j:plain
  まつろ の変換候補は
  おもいっきり変
f:id:kaon-yokegawa:20200223105924j:plain


役所の森にて
f:id:kaon-yokegawa:20200223122233j:plain

画像:2.23撮影分の中から4枚