ブレス

3.8

Ananau Orchestra El Dorado



2.29

鬱屈 辛苦 疼痛 他

Enya - Crying Wolf - le chant du Loup


開放


Apache song - Tatanka


Indiani d'America SIOUX



2.25撮影分 4枚
f:id:kaon-yokegawa:20200225102144j:plain
渋谷川/端/渋谷側


2.27 記入
発注量により表情ころころ 手のひらくるくる
物価の差から (中野)商業施設の話に

(昭和かな)50年代に その中でスーツを買っていた と
  掘り出し物を探されていたのかな
  (お店は無くなり)
オーダーは その後の頃?と うかがうとf:id:kaon-yokegawa:20200225103118j:plainトップに入れようとしたら ここに
  頷かれ
  その頃 量販店が生まれ始めて
  オーダー店は値下げにふみきられ
  (大丈夫?と店主に聞いた と)

生地の良さは 維持持続を簡単にする
(このあたりの話は2017夏から秋にも)
着心地というか (要)メンテというか

(人間の体型の変化に対応できる範囲で)
直しやすく プレスをすることで
跡は目立ちにくいし 良いよね と

おそらく
経年による風合いや色合いの変化より
折り目跡や 縫い目跡 擦り切れ 等を
人は見るのかもしれません
  
話は(昨日のことのように)通じますが
縫い手に支払いがなければ 不通です
2019の3月前後から どうしたことか? 急に 眼が無理矢理 悪くなり

通い(の内職)  最近思っていたのは
  持ってきてくれないかしら でも
  山積みにされ たたかれても 嫌
という

そんなときの「発動」でした
  (道具の買い出しに行かれた様子)

私が知っているだけでも(総額は)半端なく
  「宇宙」単位で 如何ほどか

サイシュツほか
(イオンなどによる) シシュツ とか



2.25
徒歩を少々増やし 迂路うろ
f:id:kaon-yokegawa:20200225103141j:plain
(入手感のある ルート 道草)
  ゆっくり

以前からですが 昨秋にも
(昨年末にも 月初あたりからも)
これからは? と

(オーダーものは?)
ブランド物も 百均物も 大量生産

(動画を見ているとき 高時給看板)

高収入【俺の風】の アドトラック
当たり障りのないスペースで見ましたし

(楽器や唄は 難しいですし)

何かの仕掛けを (いち早く)
  霞む (無い) 大量 後退
  例が浮かんでは 散らし
  拾われる方々も おられ
(いち早く) 始めたい と

(観戦より) 自ら 獲得
(中)量も質も (アスリート的なやり方も)
  引き継ぎ

  お若い方により更新してほしい
  2017年から望んでいましたし
  個人的には そうしていただきたく


そちらの連動
  内職のような内容のお仕事を 沢山
  時給高めの方や社員さんが担う
  すごい獲得に走られたようすで
  ノルマ的な負わせかた  甲斐
連携するそちら
 

あうん より 早く 速く
  一分でも…一秒でも… 先を争う
  キョウコウ派 オンケン組

阿吽
  意味が拡く ついてくる物事も
  (削除されませんよね)

きっかけ  発動

深い理 
「あうんの呼吸」 …深入りするな…
2020年2月25日 佐藤正久/前副外相

検索では「4日前」となる


f:id:kaon-yokegawa:20200225103152j:plain