見倣し

3.8 9
こちらに絵を追加しました
ka-on.hateblo.jp


ありがとうございますhttp://100lightyear.hatenadiary.jp/entry/2017/10/19/120630


……(3.9)……
「午後ロー」(愛称)でみたなら 2006年くらいから2013年の間に
(2013年から数年の間に見た画面は殆ど浮かばず)
(薦められた1本のDVD/LUCY/1時間 30分 の再生画面のみ微量 筋は消え)

Mathieu Amalricさん この間(個人の間隔感覚です) 植草一秀さん
で おちたものはメジャー類ですから
メジャー スケール 巻尺 コンベ

凸(面)であるコンベックス 
"Convex" "Cloth Tape" "Tape Line"
"Tape Measure/Measuring tape"
"Steel Tape" "Tape Rule"

拡く使われている 要素 素材 等 他
プラス (正負の) たしひき かけわり
ヤジるし ⤵ ⤴  ↖↙ ↘↗ ↕
矢印の変換はまだまだ沢山あり 書ききれません
➾ ⏯
convection↔↲↻↷↩など⇔ほか↪↶↺↳↔convention 

(原作知らず) 午後ロー『惑星 ソラリス』165分のうち どれくらい放映された?
簡単なあらすじを今読んでも思い出せず
のこっている醸し等は 色味 異星的質感

春の画は成田あたりでも他(外)の彼方此方でも見られるようですが
個人的には東京でも見る機会に恵まれておりませんし
ね 循環も無く‥  そう 全く無いの
「ずっと考えてたら時間終わってた」ケース
(機会があってもなくても) ずっと 無いはず の 使い方ですね

※発注しようとして 即「あるから」と渡されたものと 持たされたもの※

(その(2国の)画面ショット(のみ/内容知らず)は イシヤつながり
藤原さんのところで拝見)

……(3.9)……

※ (3.4に)持ったらトイレクリーナーが無くなる寸前
(2日に発注されなかったということ 掃除してないのかもねえ)
ついでにとトイレットペーパー(8巻入り?)
つづいて ペーパータオル二包(包装は破れていない)を 乗せようとしたら
一つ落ちて 乗せてもらった形 (ボトルは左手) ※
そのときは 扉を足などでおさえていて(開けっ放し) 持ってきていただいた

同フロアの方は見てましたし((注文)お願いします と)
前後のことなどもご存知です



3.7
ぶっちゃけ
「打ち明ける」が崩れた言葉…「ぶち開ける」「ぶちまける」が崩れた 説
(色合い 色味は 足りていない気が) 「真面目に」「本気で」 (空も 海も)

ある(はずの)風景をみようとしたり

(制作したり 布を染めたりするときに)
出てきた色合いとか 出したい色味とか

  最近 使っていない部分
  (おろそかになってました)

  (複数の騒音/外圧との何か)
  (傷など 作り手に戻り お流れ) 
何かが変化したかしら
観察 確認などもしながら過ごします

  見たい景色
  skip▷|
  ↑
物質 ごそごそ‥
  10年ちょっと前に使っていた
  ガーデンクォーツ/庭園水晶
  ブラジル(の何処?)産
縦2センチくらいかしら
f:id:kaon-yokegawa:20200307190314j:plain


70年代に使用したファブリック
うかびます 昔見た暈しの色味
  綺麗で 絶妙(に視えていました)

グラデーション(の中の) 溶け合い
  青 藍 碧 紺  (蒼) (生成り)

  お小遣い  店は?サンエイ? 
45年弱くらい前は(手芸で) 生地で
  じっと みつめて おりましたし
  現在と同様 どこにどの色を とか
  服をつくり 着用して(も見ていた)
  ベスト (接ぎ入り)スカート
  デニム‥ ドット釦打ち込みも

(海は 見る機会は あまり無くて)
(布や海以外にも) 他にもあるでしょう


↓ こんな一行を追加しました
ka-on.hateblo.jp
「年月日検索」
…(日付不詳) カスピトラ 絶滅種となる…

→ 3.7にくる天 のほうにページづくり
blog.kuruten.jp


2.25などにも早咲きを撮影し
3.7に Exciteのほうで ページだて

ここ数日は何かを聴いたり 見たりも して
katation.exblog.jp


f:id:kaon-yokegawa:20200307094122j:plain
これは3.6撮影 南池袋の公園内

(3.4に) 別の場 (工事でようやく基礎に)
お詳しい方は 直接入れるのか とか
その上にあれだ… などと呟かれた



3.6
右は(駅構内に降りられる)エレベーター
f:id:kaon-yokegawa:20200306091417j:plain
  あれ? 2.29には無かった紙系が
  (影になるため30度くらいずれて)



3.5
きのう (一見 ギャグふう) ある面では
左右がギャク… ‥きょうから(3.4)
そんなことを   (纏いが なんだか)
もしかしたら確認しあったかのような

  それと きのう スプレーのりを
  大胆なつかい方 わりと広範囲
相談したうえで 躊躇なくおこなえ
その面のしあがりも まあまあ
廃棄には ならなかった ということは?
みていかないとわかりませんが


「循環を断つ」モデルケースに限らず
人として恥ずかしい行いを 平気とし
やめない方々に対して

(見ても 聞いても)
私(が 恥をおぼえること)は打ち切ります

例の…
(…そこに そのような人がいる…)


「辛く深い涙を誘い続ける装置」も
作り主のもと(世界/環境)にかえった気が いたしております



3.3 も記入

3.2
3.1に seibuとtobuの地下で少量
f:id:kaon-yokegawa:20200302103135j:plain
  2.19にいただいた系統の物を
  3.1に ゆっくり

  2017当時 お点前風がはじまると
  寂しそうに場を去った 可愛い方
思い出したりもしながら のお茶でした


悪意系統を盛り込まれ続けていたため書けなかった だけではなく
「(はずかしい)」見ていて 聞いていて 恥ずかしくて

2018後半 圧をかけられたといって圧力をかけてきた方々
聞きとり調査となり 突然唾液がでなくなって 場に戻ると休憩中で

以前お渡ししたお菓子を 見せびらかすように
これ とっておいたのを いただいてま〜す と
わざわざ 笑顔でお伝えくだり
なんて答えたらいいのか? 恥ずかしさとともに 唾液は止まりました

見た目「少女」 けっこうなことですが
不惑」をとうに越えたママたちが その方向(の不惑)
(子どもたちの世界は)

彼女たちを積極的に利用する方々もおられる…引きこみ等 ですか…
図に乗らせ続けて悪用し続け 皺寄せづくり その闇っぷりは如何ばかりか


と 循環を断つモデル 記入


3.3
3.2は 眉間に力の要る歌唱に 遭遇
Another Day In Paradise - Phil Collins (1989)

意味深な迫りが ございました

  煽る方々も意識しながらの
  控えめな記入といたします
煽り側も同様ですから 思考内 煩くて

ちょっと記入すると盛ろうとされて
  同じ  五月蝿いだけ


まず 横入りしてきた要素が問題で
抜けないような施しをなさった と
  礎石や餅の意味さえも悪用され

数年前にもよぎりまして
その確認を遮るため また 施しの施し
  確認に時間をかけさせて も 獲得

代々木公園あたりでは 夢? みたいな
施しを受け続けて捉えられた若者達が
どんな日常に満足するようになるかを
隣で確認するという機会にも恵まれて

という悪循環を 拵えた

だから 延々「生きられない」感覚が
まとわりついてくる


(私を悪用してきた方々に対して)
バランスをとったなどという捉え方を
ゆるせる理由はございません

私に対して行ってきたことを許さない
そのような気持ちも利用することでしょう

辛苦の中にいる人間に行えた物事
そのことも忘れることはございません
(仏教用語を使いたいですか?)

敬意を持ち続けてきた人間に対して
何を行ってきたのかが 現れています

https://bunshun.jp/articles/amp/33938?page=1
民には敬意感覚を持たせて 最強も手に入れさせ
おうえの方々は(敬意系は要らず)自らの獲得だけではなく
下々の操作 コントロールをしながら
(私(たち)を)苦しめ続けています

  ここ数日の記入について
  よくリサーチしたうえで
  (私の生活を知ったうえで)
(私に対しての)誠意も感じられません
それは ずっと変わっていません
  辛く深い涙を誘い続ける装置
  そんな構築をされてきました
役ではない「犯人」に なりたい と

宗教やそれに類するような悪用 永年
  …剥いても剥いても…
今尚 悪用し続けているわけですから

体制変化の困難さをご覧になられ
それはもう ご馳走ですよね

結果
そんなふうにしか とらえられない

そんなおつきあいのし方だった
ということです

ちょっと確認しようとするだけで
(日常生活が) 突然遮断されます

別の言い方をしましょう
  組んでも そうなる(だけ)


腹の中身も 透明化される時代に
中身も透明化しようとなさる方々は

剥いても剥いても (透明目指され)

どうなられたいのか?


(歯科予約日 3.6)



〜3.1

f:id:kaon-yokegawa:20200229101820j:plain

その日が無い年には その前後とか


定めようとした日も 
必ずしも 限定的ではないようで


f:id:kaon-yokegawa:20200229101801j:plain
その細く短い道は
「     中央通り」であると

知りました本日


…心配せずに一日を暮らすことができる…
か? というような 2020.2.29 でした


. . . . . .

構造の刷り込み(剥がし)に関しましては
ひとりひとりの 変化等が要るのでは
  
(どれくらいかの) 具現化や持ち寄りは
なされているのかと思っております


過去の色々を書き連ねることは
本意というわけではございませんが

(必要かなと思えるときには
記入いたしますし)
もとめられますと 細かなことが出てきたりもしますし

何かしら 心身の安定につながっているようでもあり
個人的 構造の変化につながるものごとかもしれません

. . . . . .


(限定的) モデルケース

宗教

宗寺円通三匝
「円通三匝堂」六角三層のお堂
上りと下りが別通路の二重らせん構造

「口上のような調子で、結構楽しい」係の方


何かの拍子で「遭遇」しても
全く気づくことはなく

(末日に近づき)
もやもやした茨を(微量)刈ることで ?
  何処ではケース作りに貢献された


(その楽しさに浸り続けるために) 燥ぐ
度を超えてゆく スリル ワクワク
悪戯 悪態 巫山戯 揶揄 虐め

その種(の楽しみ)に満足することで
もやもやは ふきとび ? わすれて

忘れてしまう


利用も (この一週間をどうこう)
(サイン/署名された方々) (ケース作り)


他人の組み合わせ 物事を奪う 盗む
強奪 略奪

その(違う)満足が 満足だと思えるようになってしまい

何が違うのかも 全くわからなくなり

(多様化) (分岐) 「宗教」枠とは限らず


ka-on.hateblo.jp

「作法」の 即変化 (作用)

彼らは そちらに行かれて

(組み合わせ や 願い)
(歯車は狂い)
不満である内容を うかがってました
  そこのところ
  (お相手から涙を引き出しておいて)
  (可愛い方は泣くのを見るのも不満)


  世にはばかる きかせかた

わたしのものでは ございませんから
  わたしが処理できることではなく
  今(も) 持ってこられても
いつものように不調を押し付けようと
あれこれ送付しようとしたところで
  (と はねつけますと)
  (お仲間のどなたかたちに という)


気にいらないと 言い続けておられた
え? 気づかない 気づいてない?と
  (私が彼女に お伝えしたことも)
  (というよりも)
  変だなあとは思い それでも
  時間をとって神経※にお話しました

(神経でも真剣でも 他人に言わせても)
気づいていないという時点で 無理筋

むしろ (その日) すすんで 
放棄され(る方向を選択され)たということですね

(エネルギー等 他も) 無し


(宗教法人)
(無効)


‥ちがいますね
※ 神経 → 真剣

もうひとこえ



2.25撮影分3枚追加いたします
  
f:id:kaon-yokegawa:20200229225741j:plain
25_104412821 植物に注目して
25_104425898 建物の確認
f:id:kaon-yokegawa:20200229225703j:plain

2.28に「再現」アピールを入れ込んだ人々
曜変天目、京都の陶芸家が神秘の輝きを再現 - 毎日新聞


f:id:kaon-yokegawa:20200229225612j:plain
25_104604742
右のお顔はポスター系だったような気が(しないでもない)
ニットケープ着用ですか (ハスキー毛糸) 夜洗いました



料亭だった 白雲閣
リビエラ東京 - Wikipedia


(1987頃)当時は まだ白雲閣でしたか
記念撮影をして そのあと明治神宮前
(当時何処から? 前にも疑問で トチギィ?)
1988頃 だとしたら 東府中からこられ
いきなり かさばる毛布を渡され

朝霞台駅から黒目川の方に タクシーで
(可愛い方は 慣れない可愛い物を着て)
少々泡状を吐き たいしたことなくても
運転手さんは 商売できないと憤慨され
(確か 色付け 上乗せされたラスタさん)
(は 給食のオジサンが可能なほどのフライパンさばき 自慢のしどころの一つ)


バーターにできるかと ふまれて
発信 発進された  Saitoで と

その名字の方々も 様々な色味で

なったのか 獲得したのか(如何に?)

放棄されている方の(多く)見えること
如何ばかりか

(かなぐり捨てて 邁進 突進された
そんな人を 存じております)
上に「満足」と記入していたときにも
某Saitoさんのことも浮かんでました
(コントロール本を確認した頃でしたし)


(もうお一方のご名字) 注目いたします



「(謎の)ホワイト・ルーム」で コーヒーを ゆっくり harry メンエキで (2020/02/12公開)

  ......
  (チェック)(ストライプ)二人ともボタンダウンというのは
  朝電話で打ち合わせてるの? それともテレパシー?

  数カ月前にそんなこと ありましたね
  (気づいてもなかったかも) たまたま と 笑ってました

  副作用お辛そうな(正直な)方

(機器を叩く人間を目視)

おひとりだけ
お菓子を差し上げると では何かを と
  大人であるがゆえ というのは
  わかりやすい理由になるという
そういうのは 一つあり
お菓子のやりとりは不自然寄りでしたから あらためる方向を希望しております
(はずかしかったり)

検査で見つかったのは(別風の)因だそう
ですが 原因は (仲良く)盛られること

見ていて また うかがっての感想です

  ......

他の方々は 何をなさっておいで?

(もりこまれる)

特権/利権の獲得に走られる方々は
そういった優秀な方につながり 引きこんで
(大会等も)乗せておられるように感じます

最近 大きな顔で登場された方のことも
個人的には そのように見え

(現場の困難さの) 象徴


その免疫要素は如何なるルートか 組み 等 個人的には疑いから始まります


まず 先の経緯からでは

相変わらず 氏名連呼 なすりつけ
もりこみ  からませ  ふとどき

(その前に 窓口担当のSaitoさんは
洗い出したうえで溝は埋められないと)
(正直な方が) (2020.2.21に)


(すみません Takedaさん達は真如苑)

内部をご存知の方々
takeoharada.com/2020/02/29/【public-appeal

当事者 白々しい
…And as far as I know, some parts of Japanese intelligence world around Prime Minister Shinzo ABE seems to have something to do with this event. …
白厚塗り 塗りたくりの 当事者

お粉はたいて 塗り込め
溝に入れようとしてます

はいたらよいのでは

関わる方のお名前も
…Even Her Majesty Elizabeth II knows his name as one of the top agents on behalf of Japan’s national interest. …
もったいぶってないで



https://isshomono.com/shoes/post-492 より
「1980年にセレクトショップBEAMSALDENネームの靴を紹介したのが最初」
「1979年にBrooks Brothersが最初の海外店舗として東京の青山に上陸」
「〝ALDEN製のシューズ〟が実質的に日本で最初に紹介されたのは、1979年のBrooks Brothers 青山本店」
「2017年現在、〝Brooks オールデン〟は数が激減」



あつぬりしてしまいました




TGVには特別車両あるのでしたっけ?
ペーパーきれてて(手持ちのを) ある場を探して済ませた方も


昨日まで さほど気にしていなかった
品物が劇的に無くなるという経験を一度 されると

その感覚は 簡単には消えないのでは


おうえの方々の中にも
(戦争体験などで) いらっしゃる?

ご苦労皆無の方々ばかりですか?