硝子のイス

「画像出るの遅すぎ」 も 再 で
日が暮れそうな いきおいのなさ

(別室経由 ダウンロード すぐに)


f:id:kaon-yokegawa:20200313103206j:plain
2019.10.23撮影
「雨に消える椅子」吉岡徳仁
2003年/本体:ガラス、椅子脚部:ステンレス鏡面磨き、床:御影石バーナー仕上

画像左に写っていない
コーナー「カウンター・ヴォイド(Counter Void)」
www.azabu-guide.tokyo/streetf/ より

その「コーナー」は  てっきり
工事中の仮フェンスかと思ってました
  ずいぶん長い期間だな くらいに


16 17
(先延ばしをされ 辟易している中)
(時間の感覚も) 変化の最中

それぞれの宝さがしをすることになるような物事も (わかりやすくなり)


私も 私であることを遮られない時は
あり (‥あったので 思い出したり)

自分自身にいることを見ております

質量を 自分で感じることや
質や量を 押し付けられないことや

うばわれない とか お(し)もどしする

(面倒ですが) (そんな観点を) 自然に
(身につけて とか) (もともと あって)

います


私にとりましては 自信でもないような

(2020.2.22までは) (2020.2.23からは)
(ご)意見ではないのですよ それらは

いつもそれをみつめているのは 私自身



16 -17
他者 他の「定義」のなされ方の説明
(生存者からも目をそらすかのような)

それらが存在する理由は
それらをつくる「意識」があったから
だそうで

ご自身(たち)の意志でなされた と

生きている(彼女たちの)苦悩だけでなく

ありえない状況を作られて 押し出され

意図せず(突然)亡くなることになったり
そんな方々が沢山おられますが
ka-on.hateblo.jp
それらの生死を 観ておられる (専門家)
否 死後だけのことかしら?

質量が 事を運びますでしょう

f:id:kaon-yokegawa:20200316234157j:plain
16



2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧 - 水


2019.10.23撮影分 他の2枚
ka-on.hateblo.jp


(10.23付)
ka-on.hateblo.jp


前回掲載は2019.1.16に
2018.11.23撮影の画像を
ka-on.hateblo.jp



14
「砂の上 刻むステップ」
スローモーション/1982
来生えつこ ; 来生たかお ; 中森明菜

セカンド・ラブ/スローモーション
2015/06/05 に公開 (← 3.15に+)
           ↑
(2015/06/06 に公開) →

   duet
  (a cappella)

「雨の音さえ 隠せぬ罪」
ドラマティック・レイン/1982
秋元康 ; 筒美京平 ; 稲垣潤一


f:id:kaon-yokegawa:20200314160923j:plain  アイコン? キーか? 使用中のような
どこで でしたっけ?


(宣言せずとも ずっとそうでしたよね)

「約束」「必要なことは何でもやる」


即 人工臓器の喩えですか


12日に 
「その一族 ならびに あの一族 ならびに
属につきまとうことでしょうね」と

(そのあとに)
書こうとしてやめた フレーズ
(その中に「人工」 ありましたよね)


どうぞどうぞ

f:id:kaon-yokegawa:20200314161237j:plain ? ここにも入りました



15
「支払調書」
無申告相談サポート/渋谷区

https://www.mushinkoku.jp/15676701047471
https://www.mushinkoku.jp/15345852105917

日付けの操作等をなさる方々?
のことも 気にしつつ

消印有効日が書いてあったかしら?
何度か確かめたのですが 見えなくて
「住民税の申告は郵送が便利です!」的な記述ばかりなんですよね
  (今回 提出は16日まで と)
  迷って 郵送に

事前の 税務課で要素などの確認
(無申告についても言及があり)
該当書類を送っていただいたわけですが

開封後に 支払われた額にもよるのか
と 総額と境目とをガン見しました
(それ以外も 見)


(簡単な)枠内に複雑な内容を記入

(2017〜2019など以外は) 個人的
確定申告 か 住民税の申告

www.google.com

(手元の紙を見て) 複雑化したのね と

(民にやらせよう  そうならば)

マイナンバー制度に入る前に
中身を整備しておいたらよかったのに

いずれのいずれにしても ほんとうに