スペースづくり

f:id:kaon-yokegawa:20200331172548j:plain
31 公園

追悼



4.3挿入
ka-on.hateblo.jp投入4.3



f:id:kaon-yokegawa:20200331092153j:plain
31 都電沿い

f:id:kaon-yokegawa:20200331092227j:plain



じっと

黙とうとか



国立の 国際の 医療の 研究
財力「お金を持っていても」 駄目らしい
  いいきかせ にもなりますね

また 少なくとも二つの 戻り さらに 
  (国民的な) 二つ以上の思いなどの絡む
  波を どうぞ



ぼーっとして 相当だらだらしてから
居住空間 ルーム内外整理整頓を おこないたい


空き も 余裕、空き も つくりたい



oshiete.goo.ne.jp/qa/9446895.html より
ベストアンサー

larme001
Space 物理的な空間、概念としての空き

room 埋められるべき空間(物理的、概念的)に対する”余裕、空き”



辿れるだけ 辿る 生きられない環境

(たどれば たどるほど)



絵は あまり上手い方ではなくて
でも 見る機会はあり

アーティストさんたちの環境も変で
(個人的には そう思ってきました)


どういうわけか 行く先々に
彼らは いて(現れて)  ‥でもねえ

もう その時点で破綻しているわけで


(私自身 そのような状況の中)

苛々されて 私を責めても

からしたら 理不尽でしかなかったので
  (普通に接しておりました)

(しかも 辞める理由を私のせいにされて)

    (皆さん 私のせいにして)
  (あの流れを簡単につくられましたから)
    (もちこたえたこと自体が あれで)
      (さらに でした)


nakanojo-biennale.com/artist/misaki-haruta

(雑司が谷でバイトした後に だそうで)


? 2018 1月から5月が見あたらないですか
  2月に入り お辞めになられた方がいて
  3月には ロボットが来て
  3月末に入られて

即興?
f:id:kaon-yokegawa:20200330210451j:plain
  彼女は英語版を選びました
f:id:kaon-yokegawa:20200330210452j:plain
  即興?

(4月から5月 ご一緒させていただきました)
確か(ご両親がお若いときに欧州を長期旅行)
ご本人は ご両親に乗せられた高低差のある(急降下系?)アトラクションによりトラウマ
…そんなことを仰っていたかと
飛行機に乗れないことが 道を狭めると
  
‥近いところからどうですか?‥ そんな話も

「ならずもの」
  知らない?と仰った方がいたかしら
会話させたところで 擦り付けはできません


責任者 担当者の方々
(村上さん以外にも おられるでしょ)


呑気ね


ブログはネットカフェで という時期が
結構ありましたから (わりと長く)
  かつては 中野ビルにも よく
  (その近くにはダンススクールがあって)

相殺ものとして動くのかも

東京の女子の医科 とかも


なにしろ    質量ですよね
重すぎた 現状重すぎて どうこう とかも

(睡眠中にも入れ込もうと 画策されても)
それらの 何も 押し込められてないわけで



  (近くの店舗は取り扱いを止めたけれど)
  大きな電気屋さんとか 無印とか
  西口にもあり 折りたたみのもあり
昨日の夕方 月賦でもとめようかしら と
  (ブログタイトルまで悩みだしたり)
  (書く機会があるとよいかな とは)
グリーン大通りを歩いているときに
そうでもなくなり

様子をみておりました

そういうの きっかけにしたい方々が 
何もしない できないで居座る方々 (犯人)


絡ませ 拗らせ 分散もできず

急に(皺が)押し寄せてくる恐怖もあり
そうするしかない相談を延々と するだけで

民に押し付けようとする恐れを
自分たちが表現する… 表現されてもね
  壊れそうだからといって
    さらに絡みつくのも 迷惑なだけ

      こういうの出されてもね
…富士山噴火ハザードマップ中間報告 火砕流など到達距離延びる…
2020年3月30日 21時11分

 
そのセットと あのセット …どのセット?
絡み合うまま 抱き合わせしてしまう

皺も拗れる 上下左右も絡む

積もりが膨大 多すぎるのですから
然るべき方が 動かさないと (固まるだけ)

セットものとして動くのかも


  素早く動かれて …ぱねえ… 積み 積もり
外国以外 何処だけは補償セットにならない
セットとか

押し付け遺伝子 擦り付けDNA ですか
相互 双方 押し込めるのは そのあたり

 
正気の方々 目覚めていただければ

国内にも居座る
外国に持ってかれて 感心してる場合でもなく


〜31

 

f:id:kaon-yokegawa:20200320161848j:plain

  散歩に行ってないですね
f:id:kaon-yokegawa:20200320161759j:plain
  3.20 撮影分 2枚