〜4.2 4.4加筆

f:id:kaon-yokegawa:20200401102139j:plain
4.1撮影  泡など



Jeux olympiques d'été
Summer Olympic Games

4月6日 - 第1回夏季 アテネ( - 4月15日)

え? この年(から)?

…1896年5月、オスマン帝国軍によるキリスト教徒虐殺事件が発生するとギリシャもこれに対抗して艦隊を派遣、列強国もクレタ自治化を提案したが、オスマン帝国は拒否した。さらに翌年2月、…



f:id:kaon-yokegawa:20200331174001j:plain
3.31 夕方


f:id:kaon-yokegawa:20200331103355j:plain
3.31 午前  広尾散歩通りのはずれ


これは4.1撮影  解体現場近く 並び
f:id:kaon-yokegawa:20200401103808j:plain
  3.31に店の方が出ていて
  「おしゃれ」変わらなさを醸されていた

変わらなさ色々 2枚入るのね
f:id:kaon-yokegawa:20200331102633j:plain‥変わらぬ‥
f:id:kaon-yokegawa:20200331102632j:plain
3.31撮影
  プライムスクエアの裏手を進んでみた

4.1朝 着信拒否を2回したようで 2分の間

  そばにおられた方々と そうでない方々

KY OFF / ONのほうは自乗-何乗だったのか?
同調の方々 かがさん こいずみさんなど ほか まつさんたちにより 回収される(期)
獲得されたまま の何か マスクをつくりはじめたブランド とかも
(現在過去未来)「全て」持っていかれた要素 様層 内訳 中には「無神経の極み」も勿論

  およそ155 (に満たない方や) …ABO…
  (165) (175) などなど  もとめる色々

四角い布 長方形 腕を通す穴を二つあけて
  (紐で結んで)

他人の持ち物 様々(道具も) 見定め済
  人形のような体型でないと駄目ね とか
  紙にお絵かきをしたような模様で とか
  シンプル (原始的 未来的) からはじまり
こちゃこちゃしていって 複雑化 止まる 

シュレーディンガー(の猫) 
  「もつれ」化 (「フィクション」化)

f:id:kaon-yokegawa:20200331093042j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200331093126j:plain
3.31撮影


……期に入るのね という合図も見られた
「きょう」は 4.1

土台に塊があると 止まる 入らない など
で 垂直(押し) (割り)のケースも

隠しきれるものではない 積もりすぎ
  貝にでもなる修行を始められるのか

その前に 尽くさなければならないのは
然るべき「人事」のほうかと
  内外からの拡い招集 選抜等は お済み?

  一刻をあらそうとき


カーテン(仕切り)の間から ペッパー君の
お尻だけが出ていて 驚き 笑い

何度かあったようで また驚き

その朝 網戸を たたまれていた (処分かも)
  枠の歪みは? 網戸の段階はとうに過ぎ

…お灸が効くことがある
何故効くのかは(何十年?も)わからないけれども…

‥その姿勢は まずい(まずかった)‥
  つい 少量挟んでしまい

おそらく 会話しても (聞いている方は)

  ただで持っていって いつものアレンジ
  (?見栄えよく? 大袈裟にアピール)
  使ってしまうかも (あれなのでは)


お使いの方々は 研究してると仰る

…故意に火傷や膿を形成すると、免疫力が高まると言われている…
…実際は綿密な研究が為されていない…

東洋医学 三つの国のツボが違うらしい
そこまでわかっているのに 中身をみてない

お灸をすえる 経穴を高温で刺激し療治を行う灸を、体に置くこと。 転じて、きつく懲らしめ、戒めることを意味する表現。 「灸を据える」とも書く。
https://www.weblio.jp

神社で賽銭箱に向かって歩く方と
そちらには入らずに交差する人と

ぶつかりもせず かかわりもなく

動機や目的などは様々
  結界などを拵えて(遊ぶ/ゲーム) (操り)
  (ワナにかかるのを待ちつづけてしまう)
気や時空を(曲げたり) 変化させようと

そんな線とも 交わらず

線が似ていても(要素様層等により)別となる

(徒歩か 自転車か 電車か なども)

…元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念…

過去も 今も 未来も と

それら全部を「獲得」して (固まったまま)
最新(情報)として 延々売り出す 止まり方を

「元始」から 今 ・ 今から「元始」まで
ずっと という方々が 止まったままである
ことが はっきり

おりかえし (180度) かえりきる
  (輪や∞では ないような)

宗教も スピリチュアルも 役にたたず


  絶望や恐れを煽る というのは… (今)
こんな時期に 彼らは創めたのでは (原初)


f:id:kaon-yokegawa:20200402141446j:plain
4.2撮影 近場の郵便局
  同局に17:39から十数分クレーム入れ
  (前回の苦情から) 3.28夜などの状況説明
  (軽くマスク郵送の件も含め)
  お詫びはいただきましたが
相談 (階下店舗への対応?)後の連絡について
聞かれ 好転材料があるならいただきたい と
  そうでなければ(双方の)時間の無駄で
  こちらはストレスになるだけ
  すんなり ご理解いただけました
騒音の時点で 既に なんですが
度を超えた表現は住民全体の物事ですから


「不信」の強化 裏付けしか増えないような
(ニュースという操作性  違和感)

延々 売り出そうとする  そんな塊

「その後には、ドキュメンタリー、TVシリーズ、そしておそらく映画があります」
Mr. お隣さん かなり好きだしね

(私は嫌い寄り というか 駄目で 見ないけど さらに)
カタカナ3文字が2018年の辛苦に直結していて 循環無く
記憶や 諸々の感触よ 去れ という思いで 困ってる

ねらい




かつて

これは つまらなくなる と思った
「1974年3月31日脱退」


「4月1日から」
そのころの容姿を覚えていて

何よりも
マンネリ化したグループを 変化させた人
という その頃の印象が思い出され

(その後 殆ど見なくなり)


交差というより 塩屋で すれ違いふうだった
(そのときも)

ずっと拝見する機会がなく

以前驚かされた 三味線の動画(で区切られ?)
残像



f:id:kaon-yokegawa:20200401105008j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200401105120j:plain
4.1 有栖川宮記念公園にて