(雑記) 収去

空間にて 彼是


その後 出汁飲んでませんね (もっともどる) もっと普通ですよ
4.28
13:17 (〜連休〜)来月末まで延長とのこと
  ↑
4.10
➀ 昼前連絡有り 自由組は休み
➁ 午後 〃    *割
  ↑
4.6 (殆ど自宅組と) (自由組は広いスペースで)


4.19 できました
f:id:kaon-yokegawa:20200419031434j:plain


4.18

(あるところに)
見下すことを糧にしよう と
  はじめてしまった人間たちがいた様子
  

(TV)画面 (受信)拒否 2016
土管パフォーマンス (一重)紙? 即裏?
  裏ですらないのか   ルートは?
  記入要請? 

  合体? 大雨で なかったことに? 無理
  わー。 迷惑すぎにも 程が。

…4年前に地球の丸みを確かめようとしたものの証拠は見つからず…
ぺらぺら つまらな過ぎての (説?) 顕現か


オゾンホールも操作してこられたのですか?

人間を育てようとしない  育たない人間

ブロックチェーン
…根本的に変革する可能性…
…あると広く信じられています…
…業界は、すでにブロックチェーン効果を伴う変革を遂げています…
人間は?

人間は 何処に?
「地理的、規制、およびその他のさまざまな政治的紛争を含む、これらの業界の普遍的な制約により、特にドキュメンテーションなどの分野で、事業の複雑さが増しています。

「適切に管理できるようになります」誰が?

一方

(何とかCityをゼロから と仰るけれど)
未精算  0ではないですから  未精算

お車代を支払ってくれる
幅広い 業「界」と 協業 という内容 

(ウィルスをばら撒く方々と)
(国) ゼロを目指す お手伝いをなさろうと
されてきたわけですから ゼロ志望ですよね

  「人骨問題」? 「奥義」?
  体格指数のほう? 建築管理方面?

後付案件 離れた (さらに 誰も入れないという状況も作られた)
あなた方の http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/jinkotsu-731 欠片

そのパズル(パッチワークでも)は
あなたがたのものだから




4.17
機器を使わせていただいて
お顔も お名前も(カタカナですが)何度も
(検索は初めてかしら)

何の繋がりも見えないような
こんな感覚は? 何か? と
(この予言されている方)
ビル・ゲイツが新型コロナについて「アメリカでは夏を待たず改善」と回答、ワクチンの完成時期についても言及 - GIGAZINE
思っていましたら

たまたまかしら?
何でしょう? その方とは関係ない?

google chrome からの twitter
どなたさまのお部屋も 青い鳥のまま
鳥を映すだけのものになってしまって
(他から見てます)  (数時間でしたかしら)



youtu.be

youtu.be

4.16 なんか ご紹介があり 投入


こちらさまが。見てみて と。。…幻聴かも。 ttps://smfjapan.jp/world03.html#04



youtu.be



〜4.14 (編集)


4.14
何億?年 なさってこられましたか?


…むかしむかし その昔 あるところに…

差別をうみだした人間たちがいました

いかにして (誰かを遅らせたことにしたら)
速く見えるだろう? 有利になるだろうかと


挑発 挑戦を始めたのは 自分たちだけど
そうではないように見せるには? などと

あらゆる 盛り込み手だてを隠すには?

事実を曲げ 原因を他人に押し付けるために
自分たちの持っている要素を どうすれば

という

辛苦 痛み 薬物 感覚などの糸口から操作
彼らの あらゆるご馳走を引き出した

苦痛を与えられ 麻痺に至るケースも利用され

そんなことしておいて …環境… 追い込み
被害者が騒音やノイズを求めたかのようにし

孤独や疎外感で包んでおいて 世の中から
落ちこぼれ 切り捨てられ 排除されたかに
思わせ (潰してこられましたよね)

(それでも潰れなければ) ラベル レッテル


自分たちに罪はなく 本人が望んだのだと?

えーと?  誰が 望みましたか?


何億?年 なさってこられましたか?
永年かけて 学ばれ 得た それらのツミ

問題 病気 障害の 元 本 素 基


「熱戦や急性障害の犠牲者」も
「晩発性の障害や遺伝的な影響」も
犠牲者であるかどうかに関わらず
(ご本人の)自覚の有る無しに関わらず

障害として 認知されておりますでしょう


オコナイの改善  ビョーキを治す 直す 
あらたな段階におかれましては

不安 攣縮 強迫観念 癲癇発作 等 他 顕現

例えば ベンゾジアゼピンなどの処方は

有効なのかもしれません
  彼らにより 製造された
  彼らのための 物質


「こんな状況なのに不謹慎だ」と批判され

それでも
「あの世」事情を知る 権利をお持ちの方々なんですよね

環境によっては陽射しにも気づけず

差別をうみだした人間たちがいました

…むかしむかし その昔 あるところに…



4.10
➀ 昼前連絡有り 自由組は休み
➁ 午後 〃    *割
  ↑
4.6 (殆ど自宅組と) (自由組は広いスペースで)


4.12
写真紙は僅かに手もとに (飾る習慣は無く)
  撮影者の姿は無いわけですが
  何か 写りこみはありますか
  (確認予定はなく)

「ファミリークラブ」なんて わざわざ耳に入れてくださった撮影者は鈴木さん
  (たとえば 赤坂の写真館は)
    (あの社は市ヶ谷から中野でしたか)
      (そちらの代表役に繋がります)

ʘ‿ʘ ここの右上にもシルエットが ございます(が 髪の長さが変わった)
2020.1.2に変更した( 初心 - 水)のを 4.12の夜20時半に変えました (4.3撮影のもの)
反映までに時間が かかる場もあるようです
ついでに ニックネームも k → yoke に書き換え
記念に4.12までのプロフィール画像を置いておきます
(4.13 muonで小さくなっても 移動が?)

f:id:kaon-yokegawa:20200102143659j:plain
2020年1月2日(木)14:36/西武にて
(@_@) すみません‥ 小さくはしたのですが
数年前にも小さくしていたかと思うのですが フォトライフではない何かが あったかと‥
はてな わからないのか? 機能廃止なのか?

…2020年1月2日(木)14:36 西武催事/北斎
このときフード付きの冬物を着てました
  そのため毛状のシルエットが過剰となり
  (袖には かぎ裂きの跡…西友で引っかけ)
2015年3月 辛そうな (ジャズダンス呟きも同月)
パソコン作業 わりと お休み中 : muon


  以前 嫌な夢を見ました
  ‥その上着を下にひいて寛ぐ方々は
  私が見ているのに気づいて
  ゆっくり ズズっと抜いた‥

4.13 ここに
歯科 (待合室には4〜5人座れます)
  流石にゆったりかと思ったら
治療を終えますと 女性3人座っておられ
高齢の二人は ぺちゃくちゃペチャクチャ

私に空いてる席をおすすめくださり
  通路のほうに (遠く) 離れました
お断りしやすい時期ではあるのですが

その座部には(通いはじめたときから)
補修はされてますが かぎ裂きがあるのです
  7×5くらい (色味も遠くなくて)

はじめて つながりました
誘導も (敷くだけでは なかったということ)
  めがけてこられるだけ 溝も深まるだけ

傷部には 勧めてくださった方の
上着の袖口のあたりが触れていました

治療メモ/d e n t a l/2020.3.6〜4.13 - 水




4.12
(制作して) かかった(ふ)り (を する人間) は
  まあ ふつうは わざわざ ね

11夜 あれこれ眺めていた 中
  自ずから 目立つようにされる方々が

2015.7.23 http://blog.kuruten.jp/ka-on/333221

12には Jさま ご紹介の こちら様
  χαρισματικός…Charismatic… かりすま* R.I.P.
amp.theguardian.com


※ …1952年2月6日に女王に即位して以来、68年間王位継承順位第… 彼方 此方 が 繋がる
      ↕
  オロナインを他人の鼻に塗りたがる二人
      ↕
  手をつけなくても 手をつけても
  動かそうとされないわけ

(このようなやり方を支持される方々へ)
空間を無くしたいのだな と 捉えております


  …それで 距離の近すぎる画像は
  (一年前のものなのか) (合成とか) ?
  過去の記念写真かしら
  April 7, 2020


…結婚15周年を祝し、ポートレートを公開した。BY ELLE JAPAN 2020/04/08
…保護施設「バターシー・レスキュードッグ」から引き取った…

hint-pot.jp


  ゲートを作られたように見えます

コロナ禍で英貧困層300万人が空腹の窮状
2020年4月13日 13:48

  搾取側を盛りたてる 民の存在が頼り

日本の皇室とは全く違う"不動産王"イギリス王室の稼ぐ力 2020/04/13 09:15

そのように
あなた方は 「自立」されているのだから

どうぞご自分たちで 清算
  独自の (阿片の) ウィリ・ストーリー

  「地球」に依存する必要はなく

優越を作らずとも 品をもってなされ

(そちらからの) (また 隣人からの)
またもや 的の外れすぎた物事 には
  延滞料金が 発生しすぎております

  先日の(料金)移動は その一部 きっかけ

何億?年 なさってこられましたか?



環境によっては陽射しにも気づけず
…表現を工夫したら、本来の事情や目的を知らない人から「こんな状況なのに不謹慎だ」と批判され…
助けようとする分かる大人が足を引っ張られ

知る 権利をお持ち
「あの世」事情を 履いていただきたいです



4.9

朝からバスタオルが落ちやすくて
  落ちたがってる? という気もして
  (状態が悪くないと 使いつづけたり)

2017に2枚購入 うち1枚はダブル?ガーゼ
(2枚ともショールのように竹橋の現場にも)
  ガーゼタイプのほうを きょうから

先日 話題が豆腐だったときに 出汁の話も

其処では相槌程度で 話しませんでしたが
最近は 簡易出汁から朝がはじまること 多々


ka-on.hateblo.jp
ちょっと時間を いただきましての記入
(資料-ペースト入り から あげました)

朝 (ページを) おこすために
まずこのページを コピー ペーストしまして
ka-on.hateblo.jp



そして  いま うかんでいる ものごと

どうですか?


…(どこまで)謝れば… というような
謝罪の有無なども 人間関係では 大切

そういうのさえ他人に任せきりですから

気が すまない

katation.exblog.jp

katation.exblog.jp

夢を見たままでも
舟の用意のことも きちんと受け継がれる

そんな(あの世)一系だから ということですね

他人を あらゆる「船」に押し込めて
入りたがらなければ それなり(の徒歩など)


…「奇妙で腹立たしい」か どうか…
どうでしょう? 
  凄惨 陰湿 お作りになった方々が


‥ブログタイトルの下に出る広告が
さらに にぎやかで うるさくなりました

治療部分や その近辺 広く 痛みの撹乱も
きのう辺りから

支配され(てい)ない こと (空間)の 意味

いま うかんでいる ものごと どうですか?



katation.exblog.jp



〜4.8 4.7撮影分7枚の掲載など

f:id:kaon-yokegawa:20200407180128j:plain
2020.4.7/競技系会場のあたり
この辺で目立つのは飛行機 頻繁 低空飛行

他の歩道では 歩行者は間隔がとれる
ランナーやチャリはスピードを出して危ない



中二か中三 夏 夏休み 秋

土埃のたつ中
スタートダッシュの練習(だけが浮きあがり)

ʘ‿ʘ しんどいばかり でした


(θ‿θ) 小学校高学年 通学は片道30分くらい
  復路は 道草でしたから どれくらい?

あれから**年


動画(78年テレビ録画) 3.12分に挿入
たしかめて わたる - 水

f:id:kaon-yokegawa:20200407111729j:plain
これね

あれから9年


数箇所に振り分け一人(か二人)の空間
食事や休憩は そこで
などなど 工夫 変化 などなど


仕事(内職) (運動) 散歩


ふつうですよ  ふつうなかんじで

けど まあ ながいです
あのう いちおう


きのうは クギョウにならぬよう
分散する必要が ございました


仕事に なんないって  (わりと行いました)


〜4.9
睡眠妨害があると 記入過多になりがち


f:id:kaon-yokegawa:20200404114938j:plain
04041149  (ここでは邪魔されませんで)


在る姿  ある 立ち居振る舞い

目を逸らさず
その道の上でも (時間を気にせずに そこに)
  そのゆっくりとした動きは
  ふしぎと さえぎられることはなく

  お賽銭箱に向かう老若男女の波とも
  ぶつかることのない 不思議

  ぶつかりはしない という 要らなさ

  
  それぞれの画像 … 画像それぞれは
  重なり合うような動きが見られました


(垂直に) 押さねばならないような
  そんな土台 そんな感じは 要りません

  そして ミルク粥を どうぞ
  
ここの2.25/ブレス に 川の画像を入れました
  中上に橋  橋の上右にはトラック
  トラック側面には スジャータ


4.6 17時半 連絡有り (殆ど自宅組と)
  (自由組は広いスペースで)
特に 電車なんですよね。という話はして
あしたは出ます と (徒歩かもとは言わず)
  お伝え あとは考えてから と
  あさっては ?なぜか? 入れ忘れていた
  (他の方は電車で通勤されるそう)


自分たちは 引っ込み(出て) 押し出す と
  電車車両へと 無理強いなさる方々ね

  制作をして 補償なども遮り続ける
  あなたたちが お乗りなさいな

  「宣言」 8日午前0時から

酒母は シャッター閉める前も閉めてからも
集っていて

他 外で騒ぐ声もございました


(塩素等使いで) 腐敗も遅らせ 見た目脚色

このように(私の)勤務を ことごとく邪魔
それだけでなく無料で持ち去るという
盗んでいた 悪質な方々

感じの悪い鎧をつけ(子供を自転車に乗せ)
笑いながら突っ込んできたりする運転人は
避けてもらえることも計算済み で

「無力感の狭間」などと 自分以外を見下す
しょっちゅう 避ける側に投げてた 積もり

(位置的に) 危ない ぶつかってくる人種
信号待ちで涼みの演出という役も終了らしい

(裏)シナリオづくりの中 (際) ご活躍で

加担されてきた方々の無神経 無理解 残像
他 なりすましの方々の神経 理解 虚像
  
断ち切らないと

さらに お手伝いされてきた
管の役の方々 思い及ばずこられた方々

境界などで お続け?

(代表役 忠実な犬役) 役を沢山拵えられ
  さてさて


睡眠の質等が変わったような気がしたのは
  向きだけではなく
  見つめる 振り返る 出会う とか
  自分(だけ)にとっての それらがあり
  ということなんでしょうか?

睡眠の質も量も ずっと緊急事態のようでしたから
だた静かな夜に満足していた ということも

当事者の皆さまの動向の確認をさせていただいたうえで
睡眠時間を割いて
こんなふうに加筆しなければならないようです

(睡眠を)奪うだけでなく また 理解もせず


基金」 子供たちに流さず  横流し

(タイミングで突出したと申しているもので)

フリーランス国保保険料減免 厚労省が補填策 2020年4月3日 23:00

(様々な救われかたはあることでしょう)
  (窓口できいてもおりましたし)

(そういう旦那に苦しめられてきました)
(子供が特殊な方面に進むときの困惑ぶり)
  国の うしろだて 等の 無さ
(子供が困ったときのためのを 使い込んでた)

  別の 同じ問題 (処方された薬など)
  (子供や大人の依存について)
  
※ (お隣は手をつけない という ) 
  (関われない事情は存じあげないので?)

境界

  強欲極めつくしてない 人間の方
  欲を動かされ 威張ってほしい


「循環(のなさ)」 
何かに向かわれ (手を合わされ)
(希望の何かを見て) 求め続ける 何か

  ただで 動かしてもらおう と なさる
  だけでなく その都度 曲げてつかわれ
  (4.5にはトゲやササクレを出され) 煽り
       ↓
  (中身を4.6に確認 ふわふわで先が丸い)

  ずっと座っておられ 座ったままで
「ぶつからない」部分を また利用された

安心感醸成にも

(何処かは疲弊するように? 持続してきた)
既に 全部が疲弊してるような段階ですのに


いずれにしても お国は 次の段階へ
  「今」の「時間を気にせずに」?

  各色は各各ふかーーいところ適応に見え

  各種 阿国の元くらい
  (街中特殊素材を基準とされる方々とか)
  (それはもう見て驚いて 外出禁止かも)
  (壊れて?肩出し過ぎ 周りは怖 チラ見)

  ふぁあ ╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ もとか。ジゼルも
  靴(先)の音をたててはいけない ふんわり身軽 それが上等 上質 そんな世界
ka-on.hateblo.jp
「羽の付け根」は縫いとめ方式で お遊びの性質上 極力目立たぬように
(もげるのは生々しくて…) (付け難いですし)

大変失礼ながら お姿が …十数万の生霊… の
どれくらいかの(憑依体) まさに そんなふう
  激しいものを抱えたまま(のチュール姿)
  タッタッタッと 普通に歩いておられ

醸してきた安心感との溝が また恐い

さらに「恐怖を刺激しないように配慮」し
安心させるテクニックもおつかい でしたか


そっくりそのまま他国名と変えてきた積もり

  溝 高 低 差 等 拡大中なわけですから

f:id:kaon-yokegawa:20200407093343j:plain
恐怖を操るというのは勇気や覚悟のいること
  あのような…
  そこに 加持祈祷分も加算されてきた
  いかほどに…


そういう世界は 変えなくてはいけません

  そういう世界は


木を撫でたときに あれ?と 思いました
  切っちゃうんだ とも

  ぶつかってくる人種がいる だけでなく
  (位置的に) 危ないですからね

  信号待ちで涼み という お役目も終了


f:id:kaon-yokegawa:20200403143340j:plain
04031433
  墓地内にて


f:id:kaon-yokegawa:20200404111450j:plain
04041114 右 5号線/3.30撮影分と同じ(木)
  いよいよ包まれましたか の 絵

  この十分くらい後 辛いお洒落?を見
  その数分後に街中素材を写し



以前 ‥2012かしら 氷川神社への路
鼠の御遺体が 歩道にございました

4.5 午後には (数分外出) 鳩か何か?が 見えない網に引っかけたか?
片(肩)羽を(付け根から)ごっそり 道路に落とされて去った様子 (同じ道 往路にはなかった)

そういうの ばら撒かれて


(今 言えることを考えますと)

遺伝子で説明しつくして 区切りなら
国が違いますよ という方向になりましょう


欧米だけでなく
(大国等)…(ヨーロッパ)文明…の性質を示され
醸したいという (目的)

「国策」を 仕込まれたうえで

(貶めてきた 貶め続けているということ)
(気づくことなく「貢献」を目指される方も)

中身を延々共有できない「循環(のなさ)」

真の内容に 踏み入れるとき


真の「決意」には 欠かせない

  2.15の楽曲たちは カフェから
  (その後 カフェには行かなくなり)
  入る時(期)だけ エアであげておりました
代償があまりにも多すぎて はかりしれない
というだけでなく

確実に繋げるということや
塞がれた ということに対して 開けたということ
f:id:kaon-yokegawa:20200407110412j:plain
「トンネルの先」ではなく 途中の ジッパー
  「明かりが見え始めて」?

理由は積んでも積んでも 積みきれません

「呪い」?
アヘンの呪い招き寄せた米国|集広舎
  麻薬を用いた人間ロボット化 ↓
  AIを搭載した殺人ロボット  ↑

当然という言葉では足りません

然るべき要素の配合

  少なくとも 他人のささやかな睡眠
  静かな夜を奪うことのないような

ハードルをあげながらの
それぞれの夢に向かっての 努力 と 成功

心より祈念いたします



他人の挙動などを調べ尽くす意味

同時に 自分を振り返ることの大切さを思う

両方 そして その他の物事も

自他を大事にするということ



f:id:kaon-yokegawa:20200330174647j:plain
03301746
  グリーン大通り (5号線のすぐそば)

  そのちょっと前
  切断前のお知らせ張り紙の頃には
  どうなの?って とんとん※触れまして

  (以前 子供を自転車に乗せた運転人が
  笑いながら突っ込んできた辺りです)

危ない というだけ  そして返事のない方々



押さずに すっと入りました 画像は
f:id:kaon-yokegawa:20200404114908j:plain
04041149 「鬼子母神
  枝葉を落とす作業中でした

f:id:kaon-yokegawa:20200404120603j:plain
04041206  お昼休憩


(2019.10.27)
歩きはじめる前のお座りのできるお子さんで
お母さん(に見える方)は ずっと座っておられ
お父さん(に見える方)も大半座っておられた


2020.4.4
同様に (交差する道の外で) 見ておりました

(お賽銭箱に向かう老若男女の波 20〜30人)
うち3人 歩きはじめのお子さんと 大人二人

道の上で (子どもと一緒に) 目を逸らさず
その道の上でも (時間を気にせずに そこに)

そのようにあること(を しておられたのは)

そのようにある方々


f:id:kaon-yokegawa:20200407173656j:plain
  * もとめてから20年弱経ちます
フリード お試し以外では履いてないですか
(どちらかといえばラテン向き)
踊らないから 装飾して夏の普段用に? と
でも そんな日常ではなく 見る機会もなく

4.5 なんとなく出し入れしているときに
近くにあったそれを スペースがちょうどと
仕舞いました ことを忘れそうでした
  靴仲間から それだけをトランクに


f:id:kaon-yokegawa:20200407105445j:plain
  ※ 月賦でもとめようかしら と
  (ブログタイトルまで悩みだしたり)
  スペースづくり - 水

  ゲップとんとん とか でしたが
  別の感触で使いました

  その日 文字を入れはじめたら 
  …げっぷトントン いつまで…
  という検索候補が出ましてね

  長々 しないでしょうし

そういうの きっかけにしたい方々が 
何もしない できないで居座る方々 (犯人)
f:id:kaon-yokegawa:20200407105427j:plain