治療メモ/d e n t a l/2020.3.6〜4.13

3.6/11:03 〜 4.13/ 12:23

bgmは アヴェ・マリア方面
13はオンブラ・マイ・フなども

積もり (何周遅れか?)

さらに 患者からの電話が鳴り止まないふう
  その対応が しょっちゅう

ウェブ確認 更新など

治療以外の物事に関わる時間も多すぎ
  (治療時間の延長という要素だけでなく)
待合室に人が溜まる


次回未定

通達など
https://www.google.com/amp/s/www.mag2.com/p/news/448175/amp


f:id:kaon-yokegawa:20200413090933j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200413090924j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200413090920j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200413090855j:plain
4.13/4枚


4.3 4.13
3.27 3.16 3.6


4.13 イソジン ガラガラ ブクブクから入る
途中のものを仕上げていただき
(様子を見て連絡することに)

待合室にも問題があり そんなこともあって
窓口の賑やかな方とも アイコンタクト多用

以下の頁 シルエット画像の下に加筆
収去 - 水



4.3
右上(右大きめのを1として) 右方向3と4の
3は済かしら 4は途中
  この辺は2018年終盤に指摘されていた
  (左の処置を優先) 後回しとなった部分

➀ 403090143
f:id:kaon-yokegawa:20200403090143j:plain
➁ 403090148
f:id:kaon-yokegawa:20200403090148j:plain
➂ 403090216
f:id:kaon-yokegawa:20200403090216j:plain
4.3



3.27
左大きめのと糸切り歯の間の表側
と (次回予定だった)糸切りもかしら

カスタム明細は 前回同様
歯冠修復・欠損補綴「即時充填形成」
ほか 「充填(歯面処理)複雑」
   「光重合型複合レジン(複雑)」

f:id:kaon-yokegawa:20200327090913j:plain
3.27/池袋



f:id:kaon-yokegawa:20200316110653j:plain
宝ものも 鏡なんでしょう


f:id:kaon-yokegawa:20200316110523j:plain
3.16/池袋/2枚



f:id:kaon-yokegawa:20200316110627j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200316110800j:plain
  (この画は その前の広告かもです)

f:id:kaon-yokegawa:20200316110834j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200316110911j:plain
3.6/池袋/4枚 (画面はタップものか?)



f:id:kaon-yokegawa:20200306104810j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200306104716j:plain
2枚/2.25撮影/渋谷



3.16
大きめのと糸切り歯の間 の裏を
  次回その表側 (→糸切り)

本日カスタムの 診療明細書には
歯冠修復・欠損補綴「即時充填形成」
ほか 「充填(歯面処理)複雑」
   「光重合型複合レジン(複雑)」
といった文字(列)が おどっています

(先日おられなかったお掃除好きの方も)
充填に差し掛かろうという際 (電話が)
初めは大きな声で さらに近くに寄られ

*a*a*aさん 3日前から(激)痛
ロキソニン服用するもおさまらず……

…できるだけ早く… (優遇枠の小中高?)

(イシをめざす20代後半 学生か院生か)
(外出される様子で 数時間後くらいに)



3.6
はてなブログ きのうまでは PC版は
下部入口から入ってました

(きょうから 右上三点リーダ内から)

さて 2月中に 勢いよく崩れ落ちて穴
  八重歯/犬歯 に遮られる部分 (裏側)
  (フロスのたびにボロボロと)
  隙間をはさみ 両側が

散々行っていただいた神経治療?
あれは…      無**


3.6
f:id:kaon-yokegawa:20200306104944j:plain
記入中ここに1枚入ってきた

前日に(急に?)何かの変更がなされた
とかで 延々と会話されていて
5分くらい過ぎてから治療室に呼ばれた

レントゲン画像
(右を指して左側です という説明から始まる)

画像からは神経治療かな くらいの
神経すれすれ ぎりぎり だが
(それはしないかも) 次回から
(きょうは薬をいれてかぶせもの)
(次回まで隙間無し)

(待合室で色々納品されるのを見ていた)
ペーパータオルの包装が破れているものが多く 酷い酷いと連発され



🏥2020/03/06/110342〜



3.6撮影/池袋
f:id:kaon-yokegawa:20200306104847j:plain


(2012年12月2日 山梨県大月市笹子町)
トンネル天井板落下事故のおりにも 
気になり (記入したのでは)

(ものすごく気になっていた件は)
  (小菅刑務所視察の) (寒竹製使用)
  (俳優-マルチ 並びでもあった)

10年強前に書いていた それらの内容は
こういうことでしたか

収束感

たのしくない なさすぎる おち


(相談し) 指示を仰ぐ
(その時々の事情で変わりますが)
(廃棄には ならなかった ということ)

先(々)週あたりに これは駄目かもの判定をうけた数枚があり
先週か?使うことになったのだそうで
(絶句に近い反応)

(聞いた話になります)
(真っ平らな1枚を処理しました)


例の…
(…そこに そのような人がいる…)

歯科後 ご老人(ご婦人)お二人が 左側で
友人知人が元気か確認をされたり
(問題ないらしい) ケタケタ笑いながら「暇な人ばっかし」

施設もお休み中
暇だ暇だと お元気な声で ケタケタケタケタ笑いっぱなし
他にやることもないらしい こちらも「不惑」のママたち

しつこいくらいに耳に入れてくださる 

マスクをするとかしないとかも
全く 心配しておらず

早朝から 遊び回られ


どなたさまが おそだてになられた?

元祖(の わかりやすすぎるお一方)は
そちら


(…そこに そのような人がいる…)


因果  原因と結果
…ある事象を惹起させる直接的なもとと、それによってもたらされた事象。…ウィキペディア


このたびは

(苗字を変えても) (改宗しても)
(徒になるような) どうであれ

妥当な判断がなされる様子



3.9
(過剰 ペーパー)
様々な解釈などが見られます

元祖

気にしない方も 気にする方も
心配の有無 加減などに関わらず

潔癖症の方も そうでもない方も
せっせと 獲得されて

(シンプルな見どころ)

責任をとる 覚悟の あらわれ と


そのための紙
www.google.com






11
ある建物内の鉢植えの葉は全て刈られ
(小枝も小ぢんまり)

また ある場では (昨年終盤までに)
枯れきったまま‥ 最近までは
  (今は無いですね) 

(個人の場でも)先月半ばのようなことでしたから 見にもいけず
また 寒の戻りなどから 枯れはじめております
(窓から 葉のある木は見え)


3.10に (ふと)この機器とカバーの間に紙を挟みまして
(意識下にない 処理)
(ある筋の方々の思考と)

諸々の押し付けや 圧を加えられて
つくられた波の 観察になったかしら

(できたと思い込みたい段階)
  三(歩)下った階段
  さらに一段足をかけたという

掃除 後片付けをしてこなかった
  しない から  宣言
  ゴミは たまりつづけて

フレグランスの きつ過ぎる方も行き来してました

f:id:kaon-yokegawa:20200311064605j:plain
(3.11撮影)
ベンチに飲み物カップを置いたあと
この袋が倒れました (10午前)
  飲み物は拭いて 紙は足元に置き
  即 至近に鳥は糞をして 
拭かせようとしたかったみたい

他 連携には 外国の方々も
(呪術等でなんとかしてこられた方々)
(年端もいかないお子さまも参加させ)

子ども(孫) (親) (祖先)
(身内 身内以外) を
可愛い 大事に と思う 心 気持ち

その利用でしたから

そこも わけられたかたち


一部 (園内)数枚撮影もしました
使用未定 (ここ数日で機会があれば)

避けようと避けようとしての 引き寄せ
(キワモノばかり) 獲得されてしまう

その(彼らの作った線も含め)
さらに絡まったルートも行き来なさる様子


3.13に「埋め込み」タイプリンク挿入
katation.exblog.jp

D.  S T Y  L E
以前 つかったショップカード

3.11朝 紙を外しまして
朝方までに こちらに擦り付けた物事が
漏れなく 当事者にもどります

至極 当然


以前何度も 半端ない体調に 突然
(作業現場から移動するときにも)
そちらの彼是や

痒みや水疱の発生する過程も
観察 確認いたしまして

そちらも勿論

他国の画面からも 洗脳 (4回転)
2014.2引退ですか
自国の選手の技術を隅々まで 披露
  そんなことしながら あんなこと

視界に入り込む 小柄で丈夫な方もでは
(あの地図の左上担当)

(歯科の方々も)

(枠内 擦り付け) さしだし


(どこかは あれなまま)
うみだされるものごとを
もっていかれる

(英米と法事等の観察)
漢字の連なりとはいえ

(木材は現存していないとしても)
かつて
名字関連を柱に刻んだ方(々)ですから

(政略ペアを) うまく見せる側の

(「成功」)例を欲しがった方々




もう一つ  あらためて記入します
現場におられる老若男女さんたち

?蜜?に見えるらしい ですが
その方の大切な物事がみえなくなるみたいです

(自らの好き嫌いの視点を無視してまで)
追ってしまう道に
(「思いが叶う」系 色々)

(さらに それを すいとろうとされる)
さらなる まわり



3.12
平たく置きます

(高2までの)同級生が
ホメオパシー系統の施術院を開いていて
わりと近くということもあり 伺って
(足の手術をした頃なら97?くらいか)
(そうね おそらく同級会で聞いたとか)

(父親ゆずりの) (彼女の ある部分)
先行きについての言及があり
はっきりとは…かなり口を濁された

私は詳しく伺っておりませんが

詳細をご存知でしょう

繰り返されたわけですから

その一族 ならびに あの一族 ならびに
属につきまとうことでしょうね


わたしは すこやかにくらします