坐して 憶う

某宅
  (子供たちが)本を読むために設えられた
  室内ベンチ 椅子が とても良くて
  窓辺で 採光とかも 良い空間だなと

気温も 視覚的にも 思い出す物事としても
  程々に満ち足ります
いつまでも





‥‥‥‥‥
くすりと ほお えみ - あmorphous 20
‥‥‥‥‥
20 23 24 25

https://www.afpbb.com/articles/-/3280017?cx_amp=all&act=all
25

  恐怖などを生み出し 得られる何か 
  どこでも (日光でも)

…アドレナリン放出の主な生理学的トリガー
…物理的な脅威、興奮、騒音、明るい光、周囲温度の高低などのストレス
…刺激はすべて中枢神経系で処理…

…痛みを伴わずに試薬や遺伝子を目的の場所へ高精度に輸送できる…


「輸送」は可能だった
荷物の中身を 痛み無しで 全て 取り入れた

(若くいられるのか?) (寿命が延びるのか?)
ずっと子供でいることを選んだのか?
  子供であるということの あらゆる特徴
  そこに 他者から奪った要素全てが絡む
  まして ある瞬間をとらえたものならば
  さらに 周りが恐怖で伝えられない内容

  きりがないですが きれますか

  2019.12.28といいますと なるほど
  とおりぬけ  成歩ど
    (精算のため 神楽坂へ)
    渡邊坂から 江戸川橋通りへ 〆


「…上場企業の社長やっててそんなこと、
もうやってられないです」
「その本がボツにされたわけですよ、●●(出版社の名前)に」
「こちら寄りにきていた」
「依存症の主人公が身を滅ぼしていくストーリーで」
https://bunshun.jp/articles/-/37256?device=smartphone&page=3

個人事業主で…
https://www.mag2.com/p/news/448377/2

24 これもですか
高い「シナリオ」意識
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00023/042000163/?n_cid=nbponb_twbn
    ↑

…研究者…1964年, 抗体を用いた独自のウイルス凝集法で…電子顕微鏡写真の撮影に成功…

…CLE peptide precursor protein


メモ https://www.s.u-tokyo.ac.jp/ja/press/2006/07.html


とか 色々ありますよね


〜18


混み混みは避けて
  空いてるときに 近いところで
  できる限り 気をつかいながら

そもそも キャッシュレスを その筋で?
  というあれ 逆行 (拒否反応へ導かれ)

  無い枠 朽ちた足場を崩れさせながら
  常若(思想)を 勘違いしたまま上塗り
  引きずりこもうと無理強いしているだけ

  どれくらいかの ある総意

提案 実行できる僅かな方々に ゆずるとか
(蓄積の浅い?若者 一部の方々のほうが)


…よはひをゆづる…

世は悲 を 押し付け 蔓延させて 拡げすぎ


さて 事象の 現れから 4ヶ月 経ちます



3.31撮影 4.17に1枚追加
f:id:kaon-yokegawa:20200331094453j:plain
4.18 ユニセフの右のほうの植え込みにラナンキュラスがあり
色味(中心側が黄緑で周りがピンク)を見ていたら すかさず花名を教えてくださった方が
‥周りが白とか ?葉の要素の侵入かしら 花言葉の割合や意味自体も変化したのでは
‥‥由来に「十字軍」絡めたのは どなた様?


夢中になれなかった 動く絵
  騎馬 鎧兜 武器 (ロン毛) (寝間着)

幻想的で壮大な景色 観ても 筋にも浸れず
  レースのような楽曲を被せて (配信中)
  (雪の積もった) 境目 (崖っぷち)に
  諸 リング が 次々と転がってきていて
  輪潜りをして止めてる ピューマ/プーマ
    あるいは (薬)指に
  かけぬけ「プーマ」の方 よれよれでしたね



今 昔

差別をうみだした人間たちがいまして

いかにして 有利に?

2016.2.4 https://katation.exblog.jp/25261057/

f:id:kaon-yokegawa:20200416094843j:plain

挑発 挑戦を始めたのは 自分たちだけど
そうではないように見せるには?

あらゆる 盛り込み手だてを隠すには?

事実を曲げ 原因を他人に押し付けるために
自分たちの持っている要素を どうすれば
  などと
辛苦 痛み 薬物 感覚などの糸口から操作
彼らの あらゆるご馳走を引き出した

苦痛を与えられ 麻痺に至るケースも利用され
…環境… 騒音やノイズを出して 追い込み

  孤独や疎外感で包んでおいて
  落ちこぼれ 切り捨てられ
排除されたかのような 錯覚を作り出し
(潰してこられましたよね)

(それでも潰れなければ) ラベル レッテル

自分たちに罪はなく 本人が望んだのだと?
  あなた方以外は 誰も望んでおらず

何億?年 なさってこられましたか?
永年かけて 学ばれ 得た それらのツミ

(ご本人の)自覚の有る無しに関わらず
  熱戦や急性障害
  晩発性の障害や遺伝的な影響に関わらず
  障害として 認知されており

問題 病気 障害の 元 本 素 基

2015.1.26 https://katation.exblog.jp/23378462/

改善や治療をなさらずに そのまま
  あるがままで  しずかに あるいは
  ワイワイガヤガヤするだけ
17 追加
・ttps://quasimoto3.exblog.jp/240247600/:title
2つの何かとは?
・ttps://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000013.000006328.html:title
リテラ(2016年にサイゾーとの関係性を記され)バスに乗り合いか?


若者を育てず 育てられず 潰そうとされ
  逆に育てられる
  見た目に関係なく 老人ばかりで

  彼 彼女たちが 前面(窓口)役だとしても


時空を歪ませ続け 茶番続き ですね
相変わらず 被害者の手間暇をお使いで

使い方を選ばれたのは あなた方のほう
ということで 責任を持っての 処理を

ずっと 引き受けてくださる


…ただひとつ…
「ウイルスの侵入が、われわれ生物にとって望ましいからだ」 と
  定義づけもなさる方々
katation.exblog.jp
  けれど
議論 非難 批判の類は嫌い できない
  そういうのは 他人におまかせ
せめて と 種のために ひきうける方々


「こんな状況なのに不謹慎だ」と批判され

  それでも
製造され続けた方々は(ヘラヘラされながら)
突き上げられる はけ口 窓口の持続だそう


  アマゾン より (トリミング) f:id:kaon-yokegawa:20200418080028j:plain 暈す 境目使い
  現代では街中素材 境目の橋渡し(覆い)でもありましたか

  てしごと より +シルク版
  f:id:kaon-yokegawa:20200418081401j:plain

林下に花開く胡蝶の化身「シャガ」。その不思議な名前の由来とは?(tenki.jpサプリ 2020年04月17日) - 日本気象協会 tenki.jp
  …レース飾りのスカートのよう… 綾部…
  …など (別の頁には「空ろ」) …など

2015.10.14  https://katation.exblog.jp/25617814/

「あの世」事情を知る 権利をお持ちの方々
(平安からの)皇族 貴族のご専門は 祟り 恐れ
あの世の苦情を全てをお引き受けになる と


オコナイの改善  ビョーキを治す 直す
方々は それぞれの筋に沿われながら?
 
あらたな段階におかれましては


環境によっては陽射しにも気づけず

笑いながらの
不安 攣縮 強迫観念 癲癇発作 等 他 顕現

例えば ベンゾジアゼピンなどの処方
  彼らにより 製造された
  彼らのための 物質


あらゆる差別をうみだす
熱心に うみだした 人間たちが そこにいます

今も 昔も


2015.2.5 https://katation.exblog.jp/23440200/
刈り取ろうとはしない存在が どれくらい

発動しない何か ということも
現在 わかりやすく示されていると思われ

  誰も「犠牲」の道を選ぶ必要はない
  精算・清算せずに汚染を続け
  積み重ねる必要もまったくなく

生物など全般に目を向けて
「犠牲」を強いることを止めることができる

喜んで受け入れて 飲み込んでくださる方々
あるいは サンドバッグ的な 塊の方々
  といった それぞれのケースにそって

‥‥‥‥‥

事象の 現れから 4ヶ月 経ちます

(先日の)
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/12/15/162036

窓口 …マスコミに載らない海外記事…
知ったうえで止めなかったではありませんか

煽り 脅かし 操作 兵隊づくり 募金活動等 他
様々な論点がございますが どうであれ

派手な 洗脳 も要りません

変なフォトフレームをわざわさ出されても
具現化を遮るものには なりえません

しかと なさらないで

わかりやすい どなたかにより
…枠無し… 処理がなされた という 顕現

ございましたよね あれは 占いでは無い

しかと なさらないで

同時か 一瞬前か
操作は この上ないほどに速かったですよね

‥‥‥‥‥

溝や傷は 深く深くなり 拡がり続けるだけ

f:id:kaon-yokegawa:20200325080351j:plain
3.25

  ある場での 中年/年配組の 挑戦は
  薬(医師)依存でしたり
  擦り付けての とかで

  (予算の) 成り立ちや循環にも興味ない

  その方向の方々には 不可能ですから

3.25
f:id:kaon-yokegawa:20200325080405j:plain

‥‥‥‥‥

DIY系他 モノタロウもアスクルラクテンも
伺いまして 見てから
  何が入るのか? チェックはしまして 

もとめる物事が 所謂「広告」の範疇に
無かったとしても

ポチッとはしたわけですから
一つの宣伝だけが入り続けるというのは

沢山の物やレアものを置かれているサイトの
営業妨害になりませんか


嫌がっても 続ける 続けた方々でした
  お知らせしましたよ
  封鎖したくなるほどに 嫌だ と

その広告が入り続けるようなら
此処を封鎖したほうが良いでしょう
  yahoo(広告) そちらにも行かない
  (そうすると バーターだとか)
  要らない  ない方がマシ と

断ち切った内容を記入しなければならないのも
あなたがたのせい

これほどまでに 棲めなくした

f:id:kaon-yokegawa:20200415092913j:plain
2019.8.31

精算無し その権利だけを持続しようとする
  先は無いのでしょうね
  わかりきったことです


誰かに 行わせて…

それだけみたいですね (むしろ気の毒受け)
  気持ち悪いと思われても 何でも

こんな取り上げ方でも 満面の何かみたいで
  (薄い表面は) 薄くなるばかり

運動系の    そちらにいかれて
  引退された方は  もう
  
そちらのほうも あちらのほうも

画面 紙面の ころがし (覆い 隠蔽)
  不自然 不可解な だけ

‥‥‥‥‥

各種植物の園にもご無沙汰

後付ですからね

  最近 いつからか 数字が掲載時刻
  これは 20200415074146 と
f:id:kaon-yokegawa:20200415074146j:plain
2019年7月18日(木)・12:50


そんな2013を経て あれ? と


こちらは なんども なんども
youtu.be