はい 層なんです

今 何だろう‥よくわからない色 (肌色)

  私にとっての …白い…肌…
    ルートをはずすこともなく ネタも満載 
    着く前に・・というよりも 出て わりとすぐに・・・・きて 手の痺れも 
    何年も・・・・忘れかけていた症状 
    (表皮が)超色白となり その場に居合わせた人間を驚かし 
    嘔吐などなど   食事もできず

     https://katation.exblog.jp/29434665/
    5.5 タンゴ   クスダマワリ  
     https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/10854
  持ち主のもとへ


これは「周期」云々で語れるような
簡単な物事ではなく

もっともっとシンプルな ことかと
個人的には思います


5.4 編集 経緯など加筆


(画像に手持ちの布が入りました)
  (向かいの目から) 輪郭をぼかしたり
  あるいは 見えないようにということや
同時に 日毎に 自分のスペースが現れて
  日差しも 存分に など

    (日ごと)
    カーテン(2種)を引っ張るだけなら
    出ないで 出られ

いい雰囲気になって しかも 暖かい


では 3 matsu で


5.1 4.30
つきますね  順番とか 詳細
  トラウマ判別とかも 明らか 
ka-on.hateblo.jp

ka-on.hateblo.jp

等など
  やはり 其処からなんですよね



  (本数は もっと多かったです)
f:id:kaon-yokegawa:20200430074337j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200430074216j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200430074015j:plain
  このタブレット重ねの名称は? 板層?


f:id:kaon-yokegawa:20200430075724j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200430075622j:plain
  珪化木といえば (寺の) ということで
  逆  護国寺といえば 珪化木 が 浮かび
  木化石「一億五千万年」だそうですが
  (立て札の文字は消えてます)

元の立て札の画像を載せておられる方は
  元は木・・・今は石。
  元は木、元木。
  …元は    、今    … などと
www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/1944927/entry-10911893240.html


(木化石の過去画像も無いですし)

お茶を片手に ゆっくりお茶しながら
  2か所 2〜3枚ずつ 程度‥
  (‥のつもりが 近所で !200弱とは)
  (いかに?)

  (素材好きですけどねー)
  歩道に あったり (なかったりもする)
  (よくある) 珍しいものでもなく


記入しなかったのか?
記述が見つからないので 置いてみます
https://katation.exblog.jp/29434665/
  シダ系は外で よく見かけ


(ここのところの記入内容 順序など)
起と終が 逆でも 話はつきますか


(日 本 海  パッチワーク とか)
各(種)層 など ほか ご専門の方々が どのようにか ご活躍

それらが
持続には繋がらないことを 知っているなら
気持ち悪い表現は 受け取れないものです


あなたがたが しずめた ということ
(とっかかり) (松を)


(昔 昔 昔) ‥しずめられた‥ (2017)

ka-on.hateblo.jp
  何度か大変だった結膜下出血については
  昨年 感覚や出血の少量の兆しがあり
数時間で ひいたことがありまして (? と)

  ウィルスによる唇の異様なまでの腫れ方
  大正大学絡みの (左かな)頬の広面積 等

  ぶつかられたり ぶつけたり
  ぶつけなくても ぶつかられなくても
急な腫れや(見えない炎症)などは 何度も
  そのうち噴き出したり 傷も 等

  (就寝中の) 血液 血管内の異常 他

突如 息が止まるような あり得ない症状

  これらは 身をもっての


見てきました 遠ざける判断をさせる方々

あるいは 操る方 操られる方々 (今朝も)
いずれにしても あやめたわけですから
  操り 操られ 加担されているわけで
気づかず (同罪であるように仕向けられ)

(かつて 意識を乗っ取られた人間の口からは)
  (唐突な「虐待」という言葉も聞かれ)
  (メールにくっついてきたのは鬱要素)

ですから 実際に何が現れているのか
     (芝居の表れか)

想像 判断が可能 とか  どうかしら
  私には できるのでは

身に起こっていたのは 何なのか

誰による どのような目的を持っての行いか
協力者は どの範囲までか など



2018.4.14
「合同作戦」
「瓦礫」の中の颯爽ウォーク



2020.2.15
…一人でも暮らせない

それが 家族云々との絡みとも関係ないところでも 延々と塞がれるというのは

(歴史を紐解いて) 解釈することなども
できるはずはございません…


2020.2.14
ka-on.hateblo.jp

  扉を閉めたわけです



事故現場
f:id:kaon-yokegawa:20200430071407j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200430112205j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200430071524j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200430071606j:plain
  (開けてたら 何処にぶつかった?)

  (壁紙など) 凹凸模様

版木のズレは 其処此処に
f:id:kaon-yokegawa:20200430075137j:plain

  粘着質の方々 粘着する物事(広告)
  ぴったり重なり合う絵 画像
具体的になり 不気味なだけの具象化も進む

  (剥がせるタイプの糊の効果も そろそろ)
  カーテンで何何製作 朝起きたら何何に
  とかも ですね 示唆に富む(広告なども)
  風と共に…カタカナでは…既出ですね ゴーン…pie in the sky… 空



…2018…
2018秋 (お言葉と共に) 痣 でした

2018.11.15. 山口-内科にて検査
   (11.22 頸動脈エコー)
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/11/15/205036
  同年11.20と21(両日勤務日)
  11.20〜21「一睡もできない」まま仕事
  

(面接日などの メールを残してない)
  2018.11.23 この日ではなく ‥11月半ば‥
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/11/23/164100
  11.23なら 途切れた感は発生しなかった
  11月半ば‥
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/10/18/153637
  
  10.16 でしたね
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/10/16/125657

その数カ月後 国際文化会館 ちょい記入
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/03/10/104300

2018.10.16  (「松 」さんの後ろについて)
  庭園なども隈なくご案内いただきました
    荷物は警備さんのところに預けて
…2018…



  琥珀を探していたら 症状などが そこに (琥珀という字は使わなかった)
GLOCAL CAFE の灯り
katation.exblog.jp
さらに (階下) 金切り声も押し込んで
しかも
  切れ目無く
  諸諸の症状が
  次から次へと出てくる…

階下のカラオケも止まらないのですが
  どんなあれかしら


(子どもを) 育てらない どころではない


殆どの「この世」「あの世」の 起 結 者

このような茶番を のまれるために
  (気づかずに?) (知らないふり?できる)
  殆どの みなさまで協力されてきた

しずめた というのは そんな罪になります


強迫観念だけではない そんなものではない
(粘着思考 粘着嗜好 永年の観察でした)

私(の皮膚)は 数年かけて軽快方向ですが



…2019…
 ‥10/15(火) 昼すぎ 左白目
   左下が赤くなり その後軽快‥

(作業開始前に 訳ありお掃除を小一時間)

細かなことが 全て繋がって みえますね
  (何処のカビとりも済ませてから と)
  
13:00頃 事前準備に出発され
  (月の終盤で相殺された感じですか)

  他にも簡易メモをとっていた
  13:07 和歌山北部
  15:57 音威子府村
  16:04 清瀬 西武池袋線
  16:40頃 外部の者による作業妨害
  (間に合いましたが。)
2019.10.15 (箱根も絡む)
  
  数時間のこと 時刻のメモがなく
  (気づいたときには 赤みは消えていた)
この症状は 現場での 起承転結 でしたか
…2019…



さて その症状や痛み 何処から? 何処に?
  ↑
下のポーター 拡散者撮影 そして記入後に
先程見あたらなかった メモが出ました

  (メモは無いのかと)
  出すのに こういうのが? わざわざ?


(階下) 初代 壱号店 逆演出の方々
f:id:kaon-yokegawa:20200430072219j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200430084051j:plain
 右端 椅子をひっくり返して置かれてる↑

2016.10.30には 四角錐の画像を載せず
  四角錐は 四角錘と記入した
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/10/30/165330

(5.1) 探しものをしていたら
最近しょっちゅう浮かんでいた画像が
ここに
ka-on.hateblo.jp 四角錐
  (数年前 こちら側 の 外の 横断歩道で
  店主と鉢合わせしたことありました)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/09/08/100150
  こういうのも 曲げた ひっくり返した

昔昔 わざわざ 違えて 使われた と
  (大丸 つきまといあり「松 」さん)
  (当時 やはり その種の柄違いの。)
  90年代 後半 終盤
(ダブルワーク以上 婦人科通い 歯の激痛)

  (私が記入をしたところで)

  (が) 丁度 はじまりまして

何かを きそいたいかた? は  聞かざる
  お声掛けはいたしましたが 止めず
  「ワクチンつかっているのですか?」
  「ひろめたいのですか?」
  返事もなく (「きこえないのね」と発)
こちらをちら見してからは わざと弾ませて
撮られることも平気みたいで 凄い

こちらが 声かけ後の 知らんフリ の 覚悟者
  川北さんの表情
f:id:kaon-yokegawa:20200430170306j:plain
20200430170306
…2020…

こちらの記事によりますと「オーナー」
新年に白ブリーフ姿の披露を予告! あの裁判官のその後 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
…2016…

何故か? 2019.2までの交渉 その中では
オーナーは 川北氏ではないようなんですが
店長か どちらが正しいのでしょうか

2019.2.15から 女性課に相談しはじめ
健康保険課 住宅課 (労働基準監督署) 他 
仕事休みの日や 出勤前 大忙しの年
  合間をぬって 出勤やハローワーク通い
…2019…


f:id:kaon-yokegawa:20200504083625j:plain
20200504083625(トリミング時刻)
  (撮影時刻:20200504081132)

…2016…
平成28年2月初旬
f:id:kaon-yokegawa:20200504075431j:plain
  階下の深夜の工事音から始まり
  翌日 クレームを入れて

  騒音は 日増しに酷くなりまして
  やがて 道路でも騒がれるように…
その後 何度もお話を(したくはないですが)
せざるを得ない ということが積み重なり

同年春には 壱号店を通りかかった直後に
腿の広範囲で 毛細血管に異常をきたし
表皮にくっきりと その様子が表れました
(跡は残り うっすら赤み域とともに)

その後 痒みのある赤いポツポツが出始め
やがて その部位から湿潤液も出るように
  湿潤液は はじめは透明でした

  これは全身のことですが
  とりわけ 脛や脹脛に顕著で
手の甲にも噴出はあり 説明などをする上で
(役所の方にも) しやすい証拠となりましたが

(仕事の予定などは さらに立てられなくなり)
(手袋着用の)業務には 2016年11月から入場
(数カ月経験があり 屋外のほうが良いかと)


平成28年8月末に ステロイド塗り薬を塗布しはじめました

平成28年夏 冬
  やや回復に傾いたかと思うと 突然噴出
  その繰り返し 患部の状態は良くならず
また 夜 夜中の睡眠を妨げられたり と
余裕のない中での はてなへの記録でした
  暇は無くても 記入しておかなければ
  そんなことで
…2016(2017)…


  (酷い患部の状態を 目撃された方は数名)

その後 TONEフォト印画紙プリントを利用
  (注文2018.12.5 → 12.10到着)


…2018…
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/12/05/173726
2018年12月5日(水) 其処は 皮膚科は水曜日
  この日 仕事を休みまして
「どうであれ休み休み暮らしている」メモ
   
・午前 2週間経ってから連絡をしてきた
  (12月のシフトを提出してしまっている)
  (働く側の現在のシフトを把握してない)
  松さんに お伝えしておいたのですが
  電話してきた女性は何も把握してない
  (不可能であるということの説明)
・午後2時過ぎ 皮膚科診察 診断書
・午後4時過ぎに唇に違和感 ズキズキし始め
    再び同じ病院へ 診察していただく
  軟膏 MEEK 10g 処方される
・口唇ヘルペスの症状が出る前に と
  TONEフォト プリントアウト注文
…2018…


平成28年8月31日 → 9月21日
  効かない旨告げたら 強いものが出され
f:id:kaon-yokegawa:20200504085837p:plain
おくすり手帳
f:id:kaon-yokegawa:20200504102933j:plain
  ジャストサイズの この小ファイルは
  (オリエント博物館で販売されている)
  (診察)カードなど入れるポケットがあり
    それ用かもしれない


f:id:kaon-yokegawa:20200504073927j:plain
〈皮膚科診断書〉
2018.12.5に出していただいたもので
  鉛筆で日付を入れております


患部の画像は 軽快後の 撮影 2017.5.7
  プリントアウト注文のおりに
  ガラケーからTONEに移動しまして
機器(TONE m 17)の故障が早すぎましたから
  プリントしておいて良かったと思います
‥いえ この機器 TONE e 19 に入ってます
  TONEメールは引き継いでますね
  2018年11月15日 11:04到着
  ‥2017.5.7 足元 大分軽快し 記録‥
  ‥撮影機器:AU/WIN/W61S‥ と

(元)画像は au/Sony 携帯機器内にもあります
2020.5.4 患部に焦点を合わせてトリミング

f:id:kaon-yokegawa:20200504095251j:plain
撮影時刻:2017/05/07 13:04 右足
  赤みのある中にポツポツがいくつも出て
  一つ一つが炎症 グジュグジュになり
  ステロイド塗り薬を塗ってからも
  湿潤液(膿)が出るため ガーゼが必要


f:id:kaon-yokegawa:20200504095334j:plain
撮影時刻:2017/05/07 13:02 左足
  (現在塗布しているのは画像中程の位置)
  (と やはり左足に まだ)
  (普通に働ける程度の 軽め)



…2018…
2018.12.14(金) ぬるま湯でのシャワー
  (インフルエンザ流行宣言 出た日に)
       (皮膚科は12.5)
  12.16(土) ぬるま湯から水になる
       (寒中 銭湯になった)
  12.17(月) ぬるま湯
  12.18(火) お湯
  12.19(水) お湯
2018.12.20(木) 耐え難い痛みなどにより
近所のスパへ (近いところへ と)
  (何故か? お風呂代だけは支払われた)
…2018…
   

…2019…
3月から 仕事に差し支えるほどの
目の異変 視力も落ち (眼科検査は6.22)
4月から一か月(その後もちょくちょく)
舌の血豆が治らず しこり状

大人になってから 人前で転倒したのは三度目
という記入も
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/05/06/163854

2019.5 いじめられ続けた小学生に対して
学校側が「どうしたいの?」と 聞くか?
  そんなニュースを読んだ
その頃は 隣人に同じセリフを吐かれた

2019.2.15
(女性相談窓口の専門家からいただいたのは)
…まず 休んで体調を整えること…

2019.2.7(水) 交番とのやりとりもあった頃

メモを 自分で使う

・・・いかに動けないほどの体調であっても

  そんなこと書いちゃって
…2019…


  2020.5.4(月) (θ‿θ) まあ 体調は
  (昨日の今日ですから あれですが記入)


レポート用紙(他) 10枚強
  数字などのメモの他 愚痴愚痴
  怒りながら の 殴り書きも多し

  (寝ないで) 眠れないで仕事 とか
  腰痛で無理やり仕事 とか
  息苦しい とか こんなにも! という

  水/はてな と重複する部分や
  記入してない物事や 
症状などは 書ききれてはおりませんが


「どうしたいの?」
普通に暮らしたいだけ と しつこく何度も

聞こえなかった? (か 知らんフリ 利用ね)

(知らんふり) 利用者たちが アレルギーを
わざわざ(起こして儲ける) だから
  そっちを なんとかすれば?


ひとりの人間に対して
最低限の暮らしさえ 妨害をしてきて

今更 ?その反応ですか?
流石 人間離れてから長いだけのことはある


(私が) 最近開け続けていた内容
中身が何かも 理解できないでしょうね

それどころか
自分の嘘や隠し事の蓋を開けていないでしょ
         パッカーン     5.5   アイノテ

他人のネタを穿ることに熱心すぎて ね


でも あなた方は
何かの「獲得」体験を嫌がらずに見せてきた

なんの躊躇もなく

そして 今もなお貪りを止めない


遠くから様子を見ているだけではなく
  夢  夢想を見て追いかけているだけ

飼い主だけでなく 抱えたがるものごと


酷いシステムを生み出し 踏みつけてきた

(戦後の)流出を止めなかったのも あなた方

あるいは 何処のゴミ箱に捨てましたか?
それは 何処ですか?


戻るのは当然のこと

全て あなた方のものではないですか


逃れられるわけはなく

赦されることでもありません


(他人の痛みに鈍感すぎて さらに) 欲ボケ
ご理解になられないでしょうけれど

薬物のことだけではなく

辛苦を他人に押し付けることや
罪を他人に擦り付けることを 見ないし


敬意を持って接し 尊重しあう対面
 
(過剰に)争わなければ このような物事は
起きません  起きてくるわけは無いです


昨日今日も でしたが
私のところでは 処理を受け付けておらず

関わらない(関わっていない)というだけのことですよ
たいしたことないでしょ


みなさまがたで どうぞ