背景

f:id:kaon-yokegawa:20200528182719j:plain
2020.5.28 18時半 日が ながめかしら


f:id:kaon-yokegawa:20200528181919j:plain
  そのあと

f:id:kaon-yokegawa:20200528180231j:plain
28 18時頃 記入後 音のひいた空を

撮りながら 

  疑問符を浮かべる方々は
  検証の結果を確認されて とか
  身を引き締められて とか

  (そういうの無く) 晴れたわー とか
  (娯楽 遺り 跡とかを 持っていかれ)
  見直さずに利用 仮面を とか
  
そんな諸々のケース 思いました


  仮面をつけたところで
    内胞がみえないからといって


〜5.28 29


残像  中身 内容
  5月28日 木曜 11:25 初クラスターと
  まさに  何もなされていないわけで
  (其処だけで というのを) 相変わらず

  5月28日 10時55分 4年ぶり?
  …他 いろいろあることでしょう…

とある おさめかた
  5/28(木) 16:05配信 おことばを発され
関係者 協力者によりおさまるはず の ところ
  (怖がらせたかったのかしら)

  その後になりましたか

  入らないし 乗せられない
あのように置いたことの利用  残念ですが

  「嬉しい」を そんなふうに 変化され
  「怖い」顕現をなさいました

利用 即でした 
  子供の遊び(見直し)に沿っての申告

  裏腹 顕わ


  「母体を襲った飢饉」
  「子供の肥満や統合失調症
同時(進行)なら?

  他にも (投薬で)奇形にさせた子供たち
  等 (思い出したりしてます) 利用もされ

「いかにして」誘発するのか を 使われ
  平然とされている方々も


普通に拝見しております


入らない 乗せられない …ならば の 発想
  どうなることでしょう


28 16時半前からみたいですね

空が急に変わりましたが
目を開けて 見えます  雷音も 聞こえます


ずっと そのような環境にあって
僅かなポイントを思い出すようなことくらい

ですから 紐などを緩めるとか 
  表情がどうとかの前に そこがあります

(説を 下に置かせていただいて)
(拮抗など やりとりをして の 持続)
  説をどうこう ということでしたでしょ


個人的には
これまで どちらか ということでもなく 
  どちらかがどう というのでもなく

(刷り込みであっても) その状況というのは

  如何様(に見えた)としても 相互なんで
  (そうでなければ 存在していない)


一方的であっても 一方向ではなく
  その後も という 事実

  牛耳るとか 考えたことが無くても
    (押し戻す というのは 当然で)


  穏やか(に見える)プラン というのも
  そうでないものも
一対 何か というふうになってますか


そんなわけもなく 一対一だったわけで
そこは そのような設定でしたからね

  (後の あと付け では 何何勢という)



  コミニケーションが 一切無かった方々
(見ても 聞いても 苦しくて仕方なかった)

普通に拝見することができるようになった
  自分を見ており


  精算が なされなかった

今回 それらも 止まった
  引っかかる要素は (何も) ないので
  (要素はある ひっかかりはないような)

  なされるところは なされるのでは
  と 普通に思ってますが  それは

つながりで 繋がり等により どのようにか


そして 変わり  変わり続けているのは

個人的な感覚である 0に近い というのは?
(日毎に更新されて 28も書き換えてます)
  ゼロをガン見でしたか

押し引きが わりと感じられなくて という
  (たぶん普通にそういうのをしてるとは)

温さも 熱さも わりと あれな (常温)
天気もどうであれ (文章に表れるかどうか)

(一対一 どれくらい?かの 世界が) 実現?
  (出現?)

  (2でも 3でも という均衡)
  (しいていえば それが それ)

件数はどうかしら  繋がれなかったりとか
  (マシをのぞみ そういうのをしてる)

  なんとも言えない選び方を その都度


遠ざかる方々は 離れているだけ という
  事実確認も


また そんなことで記入を と 思いますが
  天気も含めての 観察


📍
2017.7  とある跡を見て
  私が話したのは 数人だった

その後 雹

    電話


かつて
  無理ということを 感じていた

  遮られ 塞がれた と 感じた
何処の  どこかで



早々
1960頃に 神示を仕込まれ その後も介入
〜1970年代も 仕込み 介入
1980頃からも 同時進行させ

とか (推測させたとして)
私とは 関係ないように なされた
  交渉なく 取り引きせずに 行わせた

 
其処に向かう気持ちを利用されてのこと

向かう気になっても ならなくても
  という気持ちも
  使われようとしているのでは

  
境を意識したかどうか? の のちに


全否定された  それは 後付 跡付け 
  でした


f:id:kaon-yokegawa:20200527161509j:plain


5.29
実現(か出現)したものとは かけ離れた
  それらを 普通に見ています
呟きは発しました
  寝ている方に聞えたようです

29 2時過ぎに睡眠〜4時過ぎに目覚め
  また波を送られてくるため 記録追加

  (全身) 心臓へ (水疱 濾胞なども作り)
  それらを悪化させようとする 波だと
    数年前には そこまでは でした

  複雑さの選択が見えます
  それらは そのまま そこに

一対何か を 残しながら
  雷鳴らしながら 押し付けながら

  跡を使いたい  跡を消したい
そんなところでしょうか



〜28
(撹乱や隠蔽)
それらをもとにして作られたシナリオ


「仏教変遷の予言」が「実証された」
…畳の上では、いくら練習しても実際にはおぼえられない…


「受け入れを拒否された」
…国境の無人地帯で家も食料もない状態で放浪することとなり、彼らは窮乏した生活を余儀なくされ、餓死者も大勢出た…


(胎内での飢餓)
https://diamond.jp/articles/tachibana-print/234255?page=3


操られて 持続 - 水のよう・・



刻む  場があるなら 跡は のこり続ける

犯人を仕立てるための 操作 捏造 嘘など

  これは変 だけど 変わるのかしらね


相互なんで
  (そうでなければ 存在していない)

排除により 存在していない方向へ
  完全に 向かわれた?



99か 100(以上)とか
全てを削除  真っ黒になり 消したい

そちらに向かわれて 着かれたのかしら
  それらで埋め尽くすために 邪魔 と

  暗黒世界を と 仮面が必要だと
  

奥義  さらに不可能寄りに

  困惑するばかりで 疑問符が並び
どう動かせば? とか 困惑ばかりだった
  困惑を利用された形 暗黒特有の屈折

これは
そちらに聞いても理解できるかわからない


f:id:kaon-yokegawa:20200528184833j:plain
  もう1枚 18:50