その芽の先のほう

 (アイコン27〜)

f:id:kaon-yokegawa:20200727110026j:plain

おこさまたち たのしそう

 

 

7.27

(長くなっているので こちらにも)

半分くらいなら たいしたことないでしょ

 

改修したのちの 沼か何かでしょうか?

 

物語では モデルタイプの女性

(昨日 変わりの物が浮かんでましたか)

 

父親の死を(利用) 彼氏のせいにしたり

寄生していた親族の理性に働きかけたり

 

それも読んでませんが

 

 

罠 はじまり

(根気よく対処した人間は 何を思うだろう)

 

絡み  増幅

「押し込み 隠したがる人間がいる」

 

感情への働きですとか 急なざわつきに限らず

自分のものでは無く 理不尽とは離れますから

しかるべき部署に聞いていただくだけのことで

 

半分ほど (録音もされ) 声は それなり と なります

 

  (遺言のように)ずっと気にしていたことを

  (2020) 2月に 機関の窓口にも置きまして

電話で 窓口で 何ヶ所か  何度か

 

収めること 収めないこと 増幅された分等 他

 

2月27日に(も) 分散したのですが

その意味合いも多岐にわたるという中

  超密すぎた役所へは

  (2月分を精算するため出向いただけ)

  お預かりしたものがあり…あれは?


(預かる必要もなく) 乗っけた方々へ

  当事者の方々に文章でも のこします

  (落とし前等をもとめるものです)

しかとされても 勿論そのまま そこに


そのような使い方は認められていません


(あの程度を処理できず) 戻りますが


「決定的に欠けている」わよね

自分で行わないで「目安がない」とか

ズレが生じている」って


動いている方は 動いていて

  不要の声のもとに 何が必要?


(※ 通りかかりの当事者の方々も 循環を見据えて 早急に どうぞ)


今月 先月 道は?

 

頓智(とんち)のような詭弁で言いくるめられてしまった… 虚構新聞より   包みですか

 

その後 摩耗などによる(殻などの)状況…

?  知る由もないですが

 

 

 

(アイコン26〜27) 変えてからから園芸部署へ

7.26

(植物も種もあれで)

これも5月の終わりに置かれていた

 

  際に

  (いつだっけ? 洗った壁)

 

すれ違う機会が無さ目だからあれとしても

f:id:kaon-yokegawa:20200726111721j:plain

お詳しい方によると 猫にはアレみたい

 

  字 どうかした?

log.engeisoudan.com/lng/201001/10010065.html

 

▪️

 

(ずっと検証されていたのかな?)

 

配慮した方は

人間が使ってきた術などに お詳しく

  (わたしの)ミスは ミスと受けとめ

  そのミスの経過は 未記入だったが

  ある(そちらの)要素を挟んでの失敗で

それを言わず 譲り合っても出てしまう 

  (弘法大師(役)が誰か)  現れ

  ご自身で その名称を使われた

(拵えず 知らない)困惑気味の方のミスを(冗談で)罠と見た

 

 (全てを かみ砕かれて) 

和やか 冗談まじりの中 出てしまう

 

(会話を聞いているのは 知ってて すんなり拵える方)

 

昨年までの何気ない会話の はしはしに

ふしふしに 出ていた (仲良しの二人だった)

  (変化した)

 

悪意などを拵える/拵えない遺伝子を持つ方は

人間が使ってきた術などを知り/知らずに

(ツールとして)すんなり/困惑気味(に使用)

それらの要素組み合わせによる顕現なら
  現象は何を意味しているのか? とか

 

発端

  事の起こりを 度々置かれそうになって

  (いまだに置かれるから)

 

困って (そんなふうに) 手をふり続け

 

  (まさか 誰かが利用した?)

 

  私が利用できたとして

普通のお仕事寄りになって(嬉しいけど)

  (仕事とは?)

 

悪意なく 悪意について知っておくことは

  必要かな

 

  (他の何かも要るのかな)

 

うーん。 どんなふうに記入したら?

 

(ストレート)

(盗んだあとの使い方を間違え過ぎ とか)

 

 

26 タイトルに「その」を付けました

 

 

 

7.25

f:id:kaon-yokegawa:20200725085734j:plain

 

ブログアイコン(25〜26)は

  切り抜き 散らし 加工もの

 

6.2撮影ポスターから

f:id:kaon-yokegawa:20200602094912j:plain

交通系

  乗らずとも ほぼ毎日

 

▪️

 

7.24

f:id:kaon-yokegawa:20200724074623j:plain

  今日の風景

 

ハツユキカズラは定位置ではなく

  撮影のために移動

 

購入は先先月

  5月の終わりでしたね

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/05/30/123443

 

 

芽先(めんざい)とは何? Weblio辞書

 

 

 

※プロフィール頁のリンクを一つ外しました (等)