練りあげられた仕組み

17
わたしのものではないわけですが


(まだまだ記入させたい という波を感じつつ)

夜には シャッターが降りて 
波がくると 呟きたくはなるかもしれない

特定地域/国 人々に擦り付けるための
  仕込みが くっきり見え
    イデンシって  異電子ッテ

いずれにしても アレらは あなた方がしたこと
  
  (あれらの処理を)(あなた方が)

擦り付け 押し付け 差し込み 割り込み
ありとあらゆる準備をなさって 表装され

正当化のための事象を所望され  
  習慣? 犠牲の出し方が半端ないですね
  の 地域 区域


強めの言葉 文言 文章などを発させるための
(誘導するような) 流れを おつくりになる

    (頃合い)  ぴったり
    ササクレ  トゲトゲ

  横で ガラスの(分類)お纏めをなさる方
  叩くほうの音を出され
騒音

遮音 プロフェッショナル用(ドラム)シールド
  6㎜ アクリル (敷線)


Streaming フ。ラス (デ ン ハ。ン) 
     ヨウシ  均衡 諸諸  イー


Times Square (そして ベルは鳴って)
     なつかしそうな あれは何の音?

  人の波 行列 9-5の囲い カンタン

ムシカン 維持 カイジョウ ヒゴ ダンカイ
  (カイダン)オチ クビをいため
  コルセット メつき ナナメ
  オンガクなし セ イ リ セ イ ト ン

    ・張り合う (昔の)モテ自慢
    ・(圧力)鍋や炬燵をさしだす
  

  手期待

(︙アレルギー︙なども)最大限に向かう(道)

等等 他他  多多 田田 タタ  根っこ

やがて
  表面 界面  境界  (指)

ハ。イホ。(ー) (〜)


カイリ
(凝縮相での解離が) 修復されぬように
集合され 隙間を詰め 力を注いだ と

  バルク
  力の不均衡
  凝集エネルギー
  (見計らうまでもないように)
  タイミングで合いの手が入る シクミ

  とか 気体 面 (ソラカラコウカ)


突き出しは * 僅かな感情 * から(も)
  倉庫 顔色 イベント 自販機
  ソファ エレベーター 屋上
  (右肩に右上から打つ点) 他
  煉瓦

突き刺しは (紙パックの)飲み物(牛乳)
  ストロー (ちびちび) ごくごく
  グラスでもちびちび (ごくごく)

力の要る吸い取りは 避けたのか
  呼吸を忘れた トラウマか

  で あのヤマ そのカワ のゴミ事情

  熊/隈/阿
阿世・阿附・阿諛(あゆ) 山阿 水阿 阿諛(アユ) 曲学阿世 四阿(シア)・(あずまや) 阿母 阿国(おくに) 阿千(おセン) 阿弥陀(アミダ) 阿弗利加(アフリカ) 阿片(アヘン) 阿波(あわ)の国
    ︙
   アウン アジャリ
    ︙  
    ア
「阿」の部首・画数・読み方・意味 - goo漢字辞典

タイホ。(のみのがし) 諸 効果


    
katation.exblog.jp


ヘンシンのカテイ (個人の衣装)
mainichi.jp


www.mishima-kankou.com


coこあ?

(ウィキペディア)  ウェザープロジェクト
毎年ユニリーバの支援によってテート・モダンのタービンホールで行われているインスタレーション企画のシリーズの一つであった。エリアソンはタービンホールの壁の上方に半円形のオレンジ色の照明でできた巨大な沈まない太陽を掲げ、更に加湿器を設置して砂糖と水を混ぜ合わせた霧を発生させた。タービンホールの天井には一面に鏡が張られ、半円形の照明は天井に反射して円形に輝き、鑑賞者たちは強力なオレンジ色の光の中、天井に小さな黒い影のような自分達を見ることが出来た。 
(うぃきぺでぃあ)

ラテン語で「冠」を意味
ドイツ語で「連続光」を意味
Kontinuierlicheに由来
Kコロナからの光は太陽の光球に起源を持ち
高温に加熱されるWikipedia

もはや検索から弾かれる勢いの
希薄なガスの層 corona


タダ者 (変身の過程)
note.com/ksakurai007/n/n3c6024de7f8a


ユライ

膜に覆われた表面に突起のようなものが出ているのが
asahi.com/sp/articles/ASN3L52CHN2XPLBJ001.html?ref=amp_login

見え?



15
f:id:kaon-yokegawa:20200806085333j:plain
  地下 tobu かな (8.6撮影)



数日前に確認しました (月初 割戻)



昭和48年誕生
 
昭和45年の工員さんの(バイク)事故が
  きっかけ とのこと

  過労 残業続き (妻子有り)
  国の補償も適用されず


f:id:kaon-yokegawa:20200815095652j:plain


先だって記入した 挙式(プラン) 貸衣裳
  の他

シーズンイベント/成人式用品/ジュエリー
フォトスタジオ/ギフト(有名メーカー品等)
イージーオーダー(スーツ シューズ)

湯巡倶楽部「とくはくナビ」国内外
大人用紙おむつ「思いやり宅配便」

セントラル スポーツへ
  紙面を割いてのご案内


f:id:kaon-yokegawa:20200815100109j:plain

(法改正などに伴い) 変更等をされる


▪️

15 16 17

こんなにも普通の人 と ご理解いただき
  希望をつないでいただいた方々へ

ありがとうございます


  (16朝) 広告も普通になり

  普通より ちょっと嬉しい* ものも
  はじめて入りました

  (アレルギーなどをみての)
  これも ︙


16夜に 電源を入れようとして
小画面にプログラミングの文字列が現れ
  (一瞬こわれたのかと) (普通に)


ひどいな というほうの ラッシュでした

何処かでの処理を望まれたかどうか?

  (素通りされる様子も見え)

(反応しなかったり 受け取らなかったり)
  (ごめんなさいしたり)


(15深夜から1時頃も 賑やかでした)
(音は聞こえる) 乖離


繋がらない会話も 僅かになり (止めて)

伝えられないという (最近の)経過
  ひきつぎ ︙ たすかります


人は変わってしまった という点だけは
  共通認識となりました

  そこも よかったと思います

▪️

15
(一昨日 黄色い封筒が届いていた)


昔 今 昔 痛み止めが効かなくて

あれはない けど あれらに超かかるし
  とりあえず  とにかく
働かないと ということで 90年代後半
鼻内噴霧 効いて 止まる → 肝機能障害

期間限定 終わると治ったか (激痛戻る)

2000年前後 飛行機搭乗(前後とか) 異常に
  重 激 痛 (一人なら行かないだろう)

2005年 のぼせ 目眩 霞み目

  クリスチャン (ご遺族)(麻布十番)
  ソフビ (国産)(金町)  他 アキバ 等も
クリスチャン 手芸出版社からの 不(行き)届き


アレな

15
(ダイヤル) リンリンリリン  子ども 過労 変声期 ホルモン剤(拒否) など
女の子が歌ってたかな


f:id:kaon-yokegawa:20200805104831j:plain
  azabu コンビニ前で撮ってたのね (8.5に)