毛織物

f:id:kaon-yokegawa:20200927151143j:plain
  ホック式留め具 (ざっくりした織物で可)
  (ロックピンにネイルカラー塗装)

ショール マーガレット(ボレロ)
  布地幅そのまま(裄の線) × 50センチくらい
  袖下になるあたりを(2箇所) 数か所留め

9.27




8.30

f:id:kaon-yokegawa:20200830174919j:plain
織りや色に関しては 好み云々 等 が無くて


(肩に掛けられるくらいの大きさ)

段々で
  何種かの織り方や色の変化が見られ
  (サンプルっぽく見えたり)

四辺
  (一辺:耳は短い ふさ状 になってる)
  三辺 昨日から糸を抜きはじめた

縫わない  (縫う気にならない)
  繊維が絡んで ほつれどめは要らない


(個人の)手芸日記
  そんな感じならマシだったか

個人的には そんなシンプルな書き記し方
  (ケラチンどうこうとかも)
  
  (血管が穏やかになったわけで)
    (マシに)
    (気楽ではない)


ショールの端のフリンジは短いのがいい
  房部分が長ければ あれで

(溶け込み要素とか 不安定要素とか)


(お気楽で 羨ましい)
(普通に ずっと思ってきたこと)

〜1編集




手芸日記には させない圧もあって
あるいは 都合のよい流れ作りをされて

今があり


(誰かが一通メールを返信)
(一年前を思い出しながら)またかなとも


慎重に できたはず

(お気楽で 羨ましくない)
(そんなふうに 普通に思うことも)

(読みもせず) たてて置くことについても
やはり 悪用の一途

  朝からうかぶ 色々な物事も
  観る動画も 聴く音楽も

  証明写真は どちらが とか

引っかかる地図 断面図 といったことや
  何処かの水位の推移とか

  (広告たちも)

あらゆる要素を (もっていかれ)

普通 無い (覚え難い数字を使われ)

どれも罠だよという方向にしてしまう



tangere  味  テイスト

全面的な無視


気温が下がりましたか
  しかも静かで すぐ眠れるはずだった
  (なぜか睡眠を妨げられ)

(眠れたら) 出てこないで済むでしょう
  いつもそうだったじゃない
  
  きっかけだけを引っ張り 燥ぐ方々
  とびつかれた方々

火消しをどうぞ (2019.7.18)


  折角の兆しを 逆に


重箱の蓋が開きますと 隅が見え
  よく見え

  (98 kageyamaさん)
  (04 yokoyamaさん)

  (ついてくる物事も 持ってかれた)
  (それなりのケース)

  島を甘くみて乗せると
  宮そのものを消す方向の時期


  細かなものも 続々出てきていて

  細かなものほど 時間を要する
  細かな物事の折り合い 積み重ねにより
大きく成る

  細かな物事を 軽くみすぎると
  それぞれの地元の信用を失ってゆく

  
そちらに追いやられた感触ですか
今度は そっちをみてね とかも

  眠れなくても関係ないか
  また 前の日だね

    よかったね 成功体験わぁって ね


築けない信頼関係  時間泥棒


政治家や投資家だけで
  人類を構成するおつもりか


(血 犠牲)(一夜で台無しにした方々の正体)
半日とか 数日で 流れがまた可視化され


それは地球のこととは違いますよ

他所でやればいいでしょう


〜9.1


追記
役所の傍のお米やさんが 猫に餌を
鳩たちに撒いたのも そちらかしら


検索から排除する勢いで
見えたはずの色が 変わるのでは と

エネルギーにも深く関わってくるわけで

それも呪の効果としての現れだと
  諸器官に影響を及ぼし

しつこく怖がらせることを
  行き渡らせた


ぎりぎり働かせておいてから
働くのを嫌にしようとしてる

払えなくして 解約させたいみたい


この機器 (だけではないわね)
  悪用してきた方々

どれだけ失礼なことを
  失礼だと認識したうえで行ったか

どんなふうに 吸い取りましたか?

知ってます

(3:33に Microsoft 規約の更新について)
  (メール送付があり)


修理前後に またアップデート後にも
騙しのテクニックを見せられてきて

(その中に呪詛のような脅かしも見せられ)


月末には 家族たちの思い出が一掃され
あの表情に なるという 囲いも


よかったですね




夜中 波がきまして 今も
  同調するものが利用
  自然に合わさる

(私が利用するわけじゃなく)


これほどまでの息苦しさ