しのぶ

〜19
本日も (血管内外 他)演出ありますね


(70年代の)個人的な物事  理解が進みます
  繋がりなどがくっきりすればするほど
  とらえ方も冴えてまいります


中学に入り 写真を見て
笑っていないことに気づき 改善を試み
  作ることもあったのかな?

でも それは 一時期のこと


  (ときめくものに囲まれた方々の
  表情についても詳しくないですが)
  露出のある方々は見えます

(フランスの)バゲットは とてもとても
美味しくて やはり水(も)かしら なんて
  初回から話しましたよね


2000年を越えて 東久留米でもとめた
バゲットが 石のように硬かったですが?
 

  変えすぎだわ カタカナ使いが憚られ

(自然なそれら という以前に アレ)
(ささくれ きびしそう)



食事が とか
(歯ブラシさえ 入りにくいとなれば)

  (お昼のバゲット?) 17の頃?発症
  転校前 (ある日突然 開かなくなり)

  (転校後に)(仙川のほうの病院?) 
  (治療法は無いと) それくらい?
  (何年?そこらが ひっかかってたか)

厳しい症状
www.template.or.jp/d02.htm



ああ 1980年頃の 表情の変化
  疑問だったのですが はっきり
  そのタイミングでしたか

やはり あなたがたでしたね
(針の孔に 動物を通したがり 誇示したい)



(1980年頃 その社に寄らせていただいて)
  (何度目かの入り込み)
  (コンプレックス) (煽られるかたちに)


主婦の友社
1921年(大正10年)5月 に社名を改め
1923年(大正12年)6月 新社屋に移る
        9月 関東大震災で社屋焼失
        仮社屋に
1924年(大正13年)11月 株式会社設立
1925年(大正14年)11月 新社屋完成

(関口も経て)




18

偲ぶ


上代は「しのふ」

秋山の木の葉を見ては黄葉 (もみち) をば取りてそ―・ふ」〈万・一六〉

平安時代になって「忍ぶ」と混同して
「しのぶ」となり… goo国語辞書




2019.9.17に撮影した中に
置いてかれたディスペンサー(中身入り)を写したものがあって

買い物上手な方で 「100均なんですよ」
  なんて教えてくれて

  他にも 色々見せてもらって


その1枚 ディスペンサーが鏡の中にも映り
  影には光が入っていたりして
  雰囲気がある (出しません)


他のものを


(2019.9.17撮影分4枚)
f:id:kaon-yokegawa:20200918204943j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200918205212j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200918205323j:plain


これは お花屋さんの脇 東池袋/商業施設
f:id:kaon-yokegawa:20200918205431j:plain
  (これ 何で撮ったのか?)




(2020.9.18)
きょう 駅構内の わりと見え難いポイントに
  情報を絞った感じのが 貼ってあった
f:id:kaon-yokegawa:20200918135431j:plain

  (前に柱があってね)



  その前に撮ったのが これ
f:id:kaon-yokegawa:20200918130923j:plain



19 くすぐるように 配置して
  (おどろかせるように とか)

写っている方々は 使われ方をご存じ?
  ケースによるのかな


ポスターを見たあとには
外にはスカウトマンが数人いて
  (有効な年代向けの)

  舵の 運動をしたい 意思 (過剰)


(何かを思えば 何かが浮かべば)
  (他の誰かが支配しているように)
  (見せかけて) (という 擦り付け)


  (胸腺云々というだけでなく)
    (有無にも関わらず)


ご存じの上で (選択) (筋書き) 役 演者
  くみあげられ


繋がりが続々 くっきりする毎に
  (さらにまた そこにも という?)


年代 興味が変わりますと 珍しい方も
  珍しい言動とともに (ささくれ役)

きれい好きを装いながら
汚いもののバラマキ方が わかりやすく

(嫌がらせ) (釣りあげ) 色々される際に

(自ら) ウイルスや細菌 戦いなどの置き方を
はっきりと示された (犯人)


(誰も触れないから) 置きっぱなしになり


  明確な 流れがありますし

  (ただただ 気持ち悪い)
  (触れず 近づけもしない)
その気持ちも共有していただけた


志などが (語らずとも)見えまして

(犯人が) さらに罪をおかさぬように
  あつかわれるケースも ?

また それを利用されたりなど

「病気」をめぐるあれこれの映し出し




寧封(陶王)伝説  蚩尤 黄帝
(002-003/中國紀行 vol.17)

「争う必要はない」003



(こんなふうに雑誌を読めるようになって)

  丁寧に 暫く かしら