うわぐすり


あらそわない ということでは

山に入るという味わいがあり



磁石 カオリン そして 燃料


馬尾松(ビバショウ)


(支柱や薪としての用途しかなかった)


https://wood.co.jp/7-mokuzai/web/web/web-w2155.html

木目が真直ぐで弾力性のある材質

…拳大の馬尾松を5.5-8ミリメートル以上の厚みの 単板に回転切削することに成功…


  そのマツ 燃料などだけでなく

  用途は 拡げられた様子



  (その際に (段階) ライン)

(どのあたりとか 同時に決定されたかな)


(ある種の) (嘘について 見てきて)

  (ずっと みていて)


  (品としての限度といいますか)

  人の ものごととして



似たようなことを記入してきまして


  (聞いている方々は ご存じ)

  野蛮 と 度々呟いてきて

  その印象は変わることはありません


  (今 貴重な素材 技術などを

  見ておりますが)  ?



高いとこでの) (たたかいに 必要か)

(現状ですから そんな見方はしてます)



(涿鹿の戦い)

(饕餮 といえば と) たしか

 

鑑賞したのは いつ頃かな?

 

ページが見あたらないので 撮りました

f:id:kaon-yokegawa:20200920095031j:plain

 

 

 

メモをしておきます

 

青磁蓮唐草文水瓶|根津美術館

 

 

高麗青磁

宋の青磁の影響

元の支配下の高麗で発達

 

 

高麗青磁蓮華唐草文水瓶 文化遺産オンライン

(系列のものとかも)

 

 

調べておりましたら

「高麗八万大蔵経」というのも出

 

刻版 8万6600枚

『八万大蔵経(はちまんだいぞうきょう)』~木版技術の知恵~:達人に訊け!:中日新聞Web

 

版木 8万1258枚

八万枚もの仏教木版を有する韓国・世界遺産「海印寺八万大蔵経」 | 韓国 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

 



(小中の頃 それ以前からの)

ぴったりでしょうね (趣味の域でもあり) 


正確さ 技術の内容を残すもの

美術的な評価 といった面があり




(古さを刷ることへの 反応もみえ)


宗教は どうなりましたか?


うわぐすりは?



(誰が) (どのように) 柱を抜きましたか?

どんな処理をしたら そのような影響が?


(支)柱の無い画像を載せたことがあり


そうならば 何故延々と止まなかったのか



 反するお気持ちが 理解し難いですので

(うけとられ方は気にしますが記入を)


(アプリケーションを)外したりするのは

生きていく上での本意(本筋)ではなく


その場で済ませられる (お茶を飲みながら)

書面を送付でき そのあとどうなって

動いた結果 どうなりましたか?


(先日のものも あのまま作れたと思います)

スイッチが無いのは変です と

  (記入をすることで酷くなる)


(手放せば進むという面 意識もあり)


では 記入しなければ?

(テレパシーで済む世界でしょうか?)

昨年 何のために相談に行ったのでしょうか?


そのときに 象徴的な用語が出ていました

  (何かを思わずにはいられない)

  ご存じだったでしょう


聞いたときの 意思を閉じられた感に

プラス その頃に無くなった打ち合わせ

  と 聞いたときは

さらにシャッター閉鎖 がっちりと

(閉じた中から 頼みごとしましょうね)


そんなふうに閉じては 開きません


崩壊のあとに でした

終わって 終わらせて また終えた

 

のを 無理矢理  どんな世界か?


それは

(アプリに限らず) 日常の面倒な物事が


仮想空間にいるかのような 演者により

うまく演じられずに 支障が寄せてきて


(仮想空間で遊べるほどのあれでもなく)

囲いが半端なためか はみ出しやすく



折り合いの場にも 入ってくる方々に

自分自身を反映することは困難です


  無理ですね


  痛みは要らない



このような環境において

このような繰り返しの 行き着くところは


とうに浮かんでいるわけで



そんな中


は? という 脱力感  きっかけか

ため 発動ですか

  あの エネルギーで 発言

  (宗教方面の 所謂カルマ的な とか)


  他

  何やら及ぼしそうな 何とか主義


つながって つらなっての影響とか