中身を自覚されているからこそ

27 

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/08/30/174643

更新


(28) お子さまに騒がれたくないからか?

業務用ツールを返してもらおうとはせず

(料理を置いて 仕事に戻った店員さん)

(26朝に) (近くに家族連れがおられ)

  小さな子どもが (線を隔てて)

  ライン様物質をしきりに見ていて

    傍のこちらを見ない

  入って来ないような感じに見えた

(ひ ら た い わ)


その夜は (いつものように)賑やかで

  繰り返しを示唆する会話もあり

  寒暖の感じ方には差異がみられ

(とっくに) 別世界になってしまってたか?

(声掛け 目を伏せてしまったときからか)


目線を合わせないとか 返事がないとか

(炎上を) やめることなく たのしむ とか

  (生者死者の残念(貪り)込みで)


(く り か え す)

上下 落差

  トクなどの扱い方により ことなる

  (重力?) (引力?) (慣性) (慣性力)



27

どなたかの島のレポートの中で見えた 朱

  朱 朱(侏)儒 漢字 意味 


(ラッカンの方々も其々の点検などされ)

  篩 棚田 といったツールで

  磁気   視野 可視光とかか


(御)朱印(船)に纏わる方々によるあらわれ

救命浮環 (プラボトル ペットボトル込み)

による お仕事などなどにも向かわれ

(28 そちら様のお持ちの要素の記入です)


印泥 (変換されないため一文字ずつ)


朱墨 (Weblio 辞書より)
  • 朱墨加批
  • 朱墨套印


朱(入れ) 成分

(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1367164748)


・shoyu-net.jp/?mode=cate&cbid=2113871&csid=7

・diary.sousokou.jp/?eid=122#gsc.tab=0


(メモ 他の色)

(https://www.monotaro.com/g/00359870/)


26の * は 某社某社を 意識しながら


子宮内膜症ブログ内検索 (2020.2.8も)

https://ka-on.hateblo.jp/search?q=%E5%AD%90%E5%AE%AE%E5%86%85%E8%86%9C%E7%97%87


刷り込み遺伝子


  多因子疾患と考えられ

  家系内集積の報告もあり

https://med.m-review.co.jp/article_detail?article_id=J0015_1904_0017-0021 等


https://www.amed.go.jp/news/release_20191219-02.html 他


アイドル入れて検索

告白した芸能人更新日2017.08.12



26

日常の さりげない なにげないシーン


例えば エスカレーター  並ぶときに

  (前に入りたがる) (ぶつかってくる)

最近 ゆずりあっていただけるという

  体験(まあ 普通の) そういうのは

電車時差乗りで可能になった面もあり

  (ただ あのポスターはどうかしら?)


(今しがた浮かんだように)

節目節目で きっかけになった物事が

容易に浮かび上がります


普通に(仕事をしていて) そのような

  不愉快な


様々な出来事が起こるとき

起こってくるとき  周りの人間が

どのような動向だったのかなどについても

(記入したことは ごく一部であり)

その不可解な言動 悪質な頼みごとなど


まあ (周りがそんな人間ばかりで)

(そんな特異な状況であればあるほど)

普通は 忘れることは できませんよね

(死者の残念の研究は進んでいますか?)


自己憐憫や被害者意識に強く支配されていたら

このような細い形であっても無理でした


無理だと思わせながら 持続させられたとも

思っていたわけですが


障るから

嫌味や皮肉を抑えることにも慣れて


  だから 不通? 伝わるかしら?


ひとつ (私 手芸誌に関わってしまって)

  (あの頃に壮絶な無理をしました)

http://kaonyo.jugem.jp/?eid=1&pagenum=2#gsc.tab=0

(2冊目のときは生きているうちには無理かなというような 体調だけではなく )

  (それも ご存じでしたでしょう)


  (そんな中) (リラの精かな)

(カラー版試作チェック 支え材の写りを

修整依頼するも 何故か反映されずに刊行)

  (指示というよりは要請ですよね)

  (お仕事的には ごく普通のこと)

  (経緯絡みというより普通にがっかり)


業務違い 等 他  色々 様々

(あの仕事の経歴書に記入せねばならない)

(とか) 諸々要らなかったのかな くらい

  (の 必要の無さ でしたよね)


26 (窓から ちら見)

  (臍の緒など) 体験をなさったのは

  kamata toji さん (ひかりの)


26 * 縁起?

レンガ 風水 改築 建築用 農業目的 土産物 特に文字が刻まれているもの *

  (ここに続けてしまう)

(三宅島植生被害/変化とか 大路池/とか見ていて) (玄武岩の赤いのとか) (赤血球?排出とか)

(古式/甑の穴) 甑 こしきやせいろのこと

  (ボウフラを食する魚もいる)

「魚」は蚊の幼虫のボウフラのこと 釜魚甑塵:ふぎょそうじん :で 釜に魚を生じたという故事 ... とか

甑島 https://www.kagoshima-kankou.com/s/feature/shimatabi/koshikijima/

(あれを出して調理をした 蛋白は高野豆腐とか)   (27に青天の霹靂(米)など)


26 臨場感

https://www.sony.jp/camera/3d/


  (農家さんでなくても) そんな風な

  特異 (顕現は記録された) 

実るほど頭を垂れる稲穂 かな(の意味を違えて)



25

殆ど おやすみとなっておりますが

  早速 見たいものも見ています

  (閉じたから言える) 遠慮してました

 

(どれくらいか)

(目に入るものがアレなものばかりでした)

(告知や貼り紙などに すごい偏りを感じる)

全く知らなかったこちら

  (企画のときは まだあれでしょ)

  (二日は勿体ないかな)

多文化交流イベント『東京燈会満月祭池袋2020』2020年2月8日(土)9日(日)に開催!!|株式会社アジア太平洋観光社のプレスリリース

 

(察知 予知してたなら 半端なことはやらないほうが)

(おひるねの直前には その頃の 此処を見てました)


25 (洗脳というかプロパガンダ(記事))

混乱もせずに閉じた所で有効にされ続けたいと


(一方では)

記入し難いのですが (送付文もでしたが)

  (出すからには) 不通であっても

  壊さずとも 糸口は外さないように

  確実な線から送るものでしょう

  (微量でも)

彼らも もともと 個々の可能性を秘めて

存在している  (怒られたくないとか)

(依存する物事を外すといった恐さとか)

(堰き止めている といった) 内部要素

  (自分にとっては何だったのか?)

ちょっとした きっかけ等で見てしまうと


以前にも記入しておりましたが

片付けられないやりとりは ご商売ではなく

(私が指導できるものでもございません)


仕事以前のは何かっていう話

(2019終盤の件では そういうものが薄かったので それでも通じやすかったかと)

  (2018春のも通じやすかったほうか)

仕事にならない部分の



25 メモ

ツタヤ(の店舗の減り)から そちらへ

  ロサ 歴史

https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20171018136/

  今後 (再開発の中で) 停止中?

https://www.city.toshima.lg.jp/433/1805091633.html

 

 

24 

  (22から というだけでもなく)

(循環の有無や やりとり等がはっきりとしましたでしょ)

 

(先に) (察知されて) 凄い動かれている と

 

23付で 食などに関する(チャクラとか)

  それらに注目されているように

  (叶わなくなり)

 

(プラーナとか) (何とかエネルギーとか)

  (こじあけだもの)

  (使い方など) それなりに とじ

ごめんなさい とじられたから です

 

  眠れてはないけど

  (時差お作りになられたかな)

 

言い訳 : 痛みなどが そこにあることに

なれすぎ (+賑やかすぎる全身の状態)

  眉間に力を入れボーっとするのも

(いつものこと) ただ なんかクイズとか

こんなとき 以前ならできなかったけど?

  そんな思いはあった  でも

深く 考えることは(でき)なかったのよ

  酷すぎて  (ってとこで点検入り)

 

(たぶん 20?-21-22の変更線のあたりで)

  だから 

 

  (こういうのだけでなく)

https://blog.kuruten.jp/ka-on/306471

      (ケタがちがいますネ)

 

で 23も (経絡にも詳しい方は)

  (こそこそ) 動かれていた

  (撹乱込みで 辛くなるようにと)

 

わかりにくく なげたり ぶつけたり

  (のうないそうさ とか)

  (ショクリョウソウサ) 等 してるだけ

 

他人の痛みを無視しすぎて話にならず

  (別の計算が要るからか)

(打ち合わせも 半分以上うわの空みたい)

  先どりの 仕込みたい の印象

 

  同意もとらずに使う?

(対称性も何も無い という)隔て  異界

(メールから) 切りとったりしても ?

 

  かみあってない  役にたたず

やりとりにすら なってないですし

 

 

 

22 (ボタンを押すなと言われた頃以来)

(異世界のヒーラーさんに) メール送付

 

 

エレベーターが 他のものに見えるなら

  医師に診断をあおがれたらいかが

 

 

23 (22を見ていて) 要素的には

つながらなくはなかったため送ってみて

 

  (園にメールしたあとと似た感触)

 

(遺伝子というよりは 強い刷り込み)

  (あるいは お立場)

 

  洗脳されて長い方と

  シャッター降りてるのが

不通なのは あたりまえなのですが

 

内容は現実離れ(逃避)

目覚めてないという言い訳をせずに

(覚醒を装うふうで)

 

関わる方々(国々)が それら等を利用して

 

凄惨な事件 事故(風) 等を

他人に押し付ける算段をしてきたことは

(浮かび上がり) 容易に理解できます

 

ですから (術などの) 使い手総動員かな

やっかいなが感じではありますが

 

(焦点を合わせたりしながら) うけません

 

  「擦り付け」と たまに書きますから

なんとかなるのか?と 誤解されていて

  (今日も) (やらないほうがあれかな)

 

剥がれますし それはそのまま そこに

 

 

22昼も とりわけ夜のメールから凄くなり

23も  こういうの記入すると また酷い

 

 

遠隔操作できるらしい機器ですから

(あれだなあ と いつも  画面みながら)

 

(そんな機器で)撮影した 誰かのもの

 

お車は何かを運んだりするものでしょう

  (お荷物は存じません)

ボトルには液体を入れることが多いでしょう

  (飲み物が何かは知りません)

 

 

(ポイント擦り合わせなどの際の) 紛れ込ませ

時系列トリックの使われ方にも注目してまいります

遡っての(死者にも)押し付け 無理があり

 

もとをたどれば の とらえ方も

普段の行いでわかるものですが

そこらを ささくれ ひっかけなどで

撹乱されて (叫ばせたりなど)

 

(精算をどうにかされたい 先送りの中)

 

もとの細胞の分裂の有無や

もともと分裂してない場合(の複数)とかの

 

筋書きや手配などについて

 

いかに と

 

(個人的には思うところはあり)

 

 

 

 

 〜23

(入りたがる画像は消えて)

 

ほどよく 力をぬいて まいります

 

 

真摯に精算される方々がおられ

 

一方

徳のある言動などを利用され

温度差を広げて 拡げた方々が

 

むにゅむにゅと

 

輪をかけ可視化

 

静かな中 騒ぐ声

  (先だって 耳にしたフレーズ)

  (繰り返しを匂わせて)

    そもそものきっかけは そこ

 

  (今日は下にも車両がつめている)

 

 

 

(そちらの技かしら)

 

ただの勘違いよね 

 

載せなくていいタイプですが

整理しておきたいと思われて

 

1枚扱い(の中に5枚) (連写系にしては?)

 

(この1枚は3枚目) (5枚の真ん中*に位置)

  (と掲載時に確認でき)

(フォト部屋では これの連写的なマーク表示)

  何言ってるのか?

この 下中のは(椅子のあれか)?

  残像か   これは何?(と上見たり)

f:id:kaon-yokegawa:20200922075557j:plain

現場でも機の動きに ?と

  シャッターボタンの左に

  撮ったものが出る(のを確認します)

何かが撮れているふうではない が

 

今思えば 静止画ではなくても何かは映る

  見たのは 白(い色) (何言ってるの?)

 

すみません (フォト部屋で見れなくて)

  重複してたのを 直しました

  (っても よくわからないですが)

  (なんか違うっぽい クイズみたいな)

f:id:kaon-yokegawa:20200922075604j:plain

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200922075558j:plain

 

  (* ここに)

 

f:id:kaon-yokegawa:20200922075600j:plain

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200922075601j:plain

 

(視界 視点が 私のじゃない)

 

14撮影の このあたりからだわ

f:id:kaon-yokegawa:20200914083651j:plain

  

 

cokororoさん(2012.8.27)

matome.naver.jp

 

(残っている記事はこちらくらいでしょうか?)

サンシャイン60で男子高校生が飛び降り自殺: 日本経済新聞

2012年8月25日 11:36

 

 

そちらを検索中
(繋がりがあるよ と 教えていただいて)

 

 

朝8時頃 メモ

 

飛び降り直撃の男性が死亡 自殺女性を書類送検へ (産経新聞) - お寺さんぽ Ver.03

(2007.11.11)

 

 

 当時 直撃したのは?

 

  崖 ふち

 

  残骸 残片

 

 

朝から めぐらせていて

  上の頁にいきついて

 

枝野さん

jiji.com では 2020年09月20日07時17分

 

小沢さん

共同通信のは 2020/09/21 16:11

 

板垣さん 2020/09/21(449954)

       2020/09/22(449970) 

 

 

(下の画像で言うと)

中よりのテーブル(セット)のあたりね

 

1階エントランス屋根は車輌の上に

薄く入っているのは撮影時に見えていた

  (座っての 1枚目)

f:id:kaon-yokegawa:20200922075749j:plain

朝8時頃に 右と左を

 

f:id:kaon-yokegawa:20200922075906j:plain

座ったままで 2枚撮って

 

  (? 他にも撮れてる)

 

(2枚というか) 2枚めの構図は

一度目に撮れてなくて(座って白を確認)

  二度押しで 2枚(1枚と5枚)

 

(知らずに足とか写ってたりするものね)

(フォト部屋では扱いづらいのでしょう)

 

これを隅で 立って撮影してから

移動したので そのときよね たぶん

f:id:kaon-yokegawa:20200922075549j:plain

これは5号線と建物 諸々の隙間を

見ながら

 

さわやかな日

 

(今日は ちょっと頭痛という自覚があり)

  (その他 部位は様々となっており)

  (その中身の自覚も色々 いろいろ)

(ゆっくりするくらいで ふたたび)

2枚追加

f:id:kaon-yokegawa:20200922131036j:plain

  水筒

  自転車(左にぎっしり)

f:id:kaon-yokegawa:20200922131129j:plain

 

 

 

21 あみかけのものも眺めたわ

 

20夜 また機がおかしくなって

彼是してるときに カメラが更新され

  (その後 再起動できた)

 

 

22 ?押したのに? その動作は

  はじめての不思議な感覚でした

 

  (開いて クイズまでは ぼーっと)

  (気づいて 少々焦ったりして)

    (夜に読んだ)

 

  (開いていたのは)

 

カメラのシャッターを押すもなぜかうまく作動しない。(須賀務/霧社事件を歩く)

 

1989以来 28年ぶりに霧社に上がる

 

「急に尿意を催し」使わせてもらったら

そこは日本人墓地跡だった

「これは何かに呼ばれていると感じざるを得ない」

「かなりの疲労を覚える」

その夜には 封印していた映画を見て

「やはり違和感が残り、そして疲れが増した」と

(中國紀行/Vol.11 TAO/104)

 

 

(24) そんな風な操作 誘導

管を拵えて手伝わせる 吸い取る

  (これ 同意ではなく)

 

当人の範疇に関することだけがあれで

くっきり分けられる ものごと

 

だから (何とか)風 をあれしてきたのも

あれに

 

 

24撮影分1枚

f:id:kaon-yokegawa:20200924073620j:plain