かけら の ちから

21 22

すみません (私の幸せ) 殆ど記入してなくて

  軸に詰まっていて 増えていて (むにゅ)

書かずとも 持っていってくださいね


  (お若い方々との)それらは そのまま

  記入しないほうがよいこともあり

  (書かずとも有ります)


25 どうぞ 遠慮なさらず


とらわれ人 かわり役などとは

思われぬよう 見えにくいような 操作

  (兵隊) 運搬者 知人風他

  ありとあらゆる設定をなされて


(2015 2016だけでなく)

(数人しか視えない)状況を

支えてこられた シマの皆さま


最近 折々にサイレンが鳴りはじめます

  消防車かな



(21 夜中) はっきりとした意志をもって

思い浮かべるべきことは 全て 漏れなく

というか (自分に)大事なことは 全部 かな

  (そんなときは あからさまかな)

意識 無意識で 意識してましたし

 

(以前は寝込んだりして考える間もなかった)

(最近は あからさまで) 切断してます

それまでは わかりにくいような形でした

 

  (寝ても座っても という中でも)

  軸を みきわめるためにも

観察もして 少しも入り込まないよう(鍵かけ)

厳重に  (だから記入してます)

 

酷い現象 耐え難い症状を指して

一部では 何何反応とか なに化 などと

アレ

(こんな風に送って擦って剥がれ)

 

現実として 処理できていない

それらは そのまま そこに

 

(他では) 無いこと

  ふんわり ふわふわ あらめに いろいろ

  さまざまに わざと ぶつけてきたり

 

(苛立ち 高揚感 のぼせ上がり)

(妬み嫉み焦り 不満 まだかなと)

(思考や感情を読もうとされる方々)

 

(親子が選ぶ)道筋とか (わりきれることも)

 

母体の置かれた環境により (体内にある物)

抗体など 持っていかなかったかもしれず

  (母乳も合わなかったのかしらね)

(あの期間の厳しかった物事は 伏せた?)

  (ベビーカーでは不機嫌でしたし)

    (あれも正しく使いたいもの)


  (痛みで笑いはとらないほうがよいかな)


「反」というよりは アレルギー等の作り手

  (を 見なければいけなかった)

  アレルギー反応も多くなって

それで説明できる?ことも  (今になり)


優越感 劣等感 など他 絡めたりしながら

複雑化したうえで 見誤り続け やがて

理解も見聞きもしたくない 鈍感に向かわれた

  (まど口 はけ口 チリトリ等も不明に)

そんな 

アレルギーを纏められて 数(捏造) みたい

(精算云々は其処には無く) ゴリおし


(予防 防止) 象徴 比喩 マスクとは


アレルギー土台でも 買っちゃう 飼っちゃう

  カっちゃいたい (さらに複雑化)

 

だから (2015?年の)(私の反応もあんなもの)

  (私のアレルギー(反応)も変わり続け)

 

彼女と離れて この感じ どう表現できる?

綺麗事では済まない会話を存分に でしたから

(少なくとも 健康を害することはなくて)

 

彼女を可愛いと思う 思った気持ちや行いは

確かに其処に有り (失うことはなくて)

  ずっと (あ 書いちゃった)

(あくまでも 私の側のことですから)


血のつながり(の有無)について とか

  実際の成分は どうか? とか

 

見込み 行き来で どこまで干渉できるか?

  (兵隊さんたちのズレも 顕著に見え)

  (ガラスの中に入れたい物事とかも)

  (そういう個々の寄せ集めで)

 

拍車がかかる脈の(一つ/二つ) 意味とは?


  拒否感も何もないところでの連動 

  (ずっと 同時進行だったのだと)

  (気づき難かった)


(精算をする必要のない その中身を 見ず)


精算をしないまま 砂をかけ続けて

  (ぶつかることより ? マシだと?)

    (細かに ぶつかってますよね)

  (濾過できるわけはなくて)

(ガラスの)壁にサンドブラスト マーキング


はい

利とり以外にも (承認欲求を満たすため)

曲げても入らないものを 無理に通そうと


アレルギーの作り手の作る物 欲しがる者

  (他の誰かが作ったと言い張りたい 嘘)

  押し付けるために


  器の製造者たちは それを見ている

 

そんな価格? で あなたから(の循環)は?

f:id:kaon-yokegawa:20201022095056j:plain


(ameblo.jp/sorriso-glass/entry-12337906281.html)

(価格を支えていかれる方々)



疵を付ける方々による 表れ

(雨が降れば それなりに)

 

 

(皇帝メーカー)

(過去の 今の 行いの顕現)

(引っ張り手の筋書き)

 

※ 白塗り 真っ黒の設置の仕方

纒められたそれらの上に ゴリ道から入り

追い込み 追い詰めることで 張りぼて作り


孔を開けてもこられ 孔あけツールも

  必要以上に拵えて



消えたいとか 消えたくないとかの 結晶とか

 


(17に) 廊下あたりから大声が

(防火扉を壊した方もいたみたい)

 


20

夜中から ずっと捉えていて

  (均衡をとりながら)

 

書く欄

  (日本語で)記入して 更新すると

  押し寄せて来る (戻りました)

 

先行きは そんな感じでしょう

 

個々の繋がりや

団体(個人)と個人の繋がり

かくしておきたい と 撹乱され

関わり方を変質させようとして

 

温度差(の作り方)が現れて 何処かへ

 

(たすけていただいた方々の たすけ方)

(その中身や内容の使われ方が見え)

 

(角度で素材が) 剥がれてゆきますか

力の入れ具合が 非常に難しいですね

 

過去に戻っているわけでもなく

 

(行き来して破壊するような要素)

 

ここ数日 喉の(粘膜) 奥のほうに

擦り付けがみられ

 

また深夜に目覚めて (咳をさせたり)

 

(破壊行為は) そんなふうに

 

それが 今

 

 

(先週 掃除機をかけていたときに

蜘蛛が其処に出てきて 入ってゆくのを見)

  (見える大きさでは)

  あとは まあ なんて言えば?

 

 

15

何里か(の道) あゆまず はらわずに

  トリック等で

着いたよ 出来たよ と 言い張る感じ

 

そのように(既に)あるということと

誰もが押しかけてしまうことの (混乱の地)

 

土台 境界 (制約) の 無さ

 

(こちらから複数送付したものについて)

  その氏名に宛てたはずの 使われ方

  (盗聴盗撮) 膨大な害

延々 問われることになりましょう

 

(聖人の定義 というコラムが出てきて)

 

(『論語』以来の)「聖人」の語彙の変遷を

説明される方もいる

 

国によっては

 

実践的な目標を掲げるということがあり

(生活する上で 現実的というか)

 

下の聖人の方々の世界観に触れた頃にも

現実から離れていく方々を見てましたし

  感染者は増えたのか

 

  離れていかれる

 

(質問の答えを返信していただけなかった件に関連)

 

「聖者」 何何さんは「すべては        」

と言っていて

別の聖人何何さんも「現象界           」

と言っている とされ

 

本質とは かけはなれた というか

暮らしていても登場されない方々が棲まう世界の

何かの基準なんですよね

 

抜け出した とかいうのは 霞のような感じで

 

何かの行い(の有無)により

現実の変化(の有無) とか そういうのが

 

(その何何さんの国では あることになっているのかもしれませんが)

 

天地不仁、 以万物為芻狗。 

聖人不仁、 以百姓為芻狗。 

 

職(種)の中身に影響が出る 混沌の域もあり

 

 

6

タブレット上でペン動かした時に

カーソルがメインの液晶画面のほうを動く

 

 

今日も点検風景が見られた

 

 

 

7

どうも めまぐるしく 頻繁な 動きかもで

  ※ これは借りるくらい かどうか

  とか (わかりませんが)

 

  (持っていきたがる方々が急増か?)

 

 

15

経験 体験されてないと語れない 中身

「依存」の読みを[イゾン]に変更 | ことば(放送用語) - 放送現場の疑問・視聴者の疑問 | NHK放送文化研究所

 

そちらさまのものですから

 

(薄めるというよりは 無い)

例にあるような 例えは 使いませんね

 

 

5

(物質を少々動かしまして)

 

たすけていただいた方々の たすけ方

  中身 内容などが さらに明確になり

 

あたたかいクールさ  かなりの

  学ぶ そして 依存も

 

(9 薄めたい (共)依存という言葉)

 

  他の言い方(言わなさ)があるのでは

  既に そうなっている方々も見えて

  (「自己組織化」的な  9)

 

 

(国名とは別々に とらえたい とも思います)

 

  国名では語れない けれど語れる部分も

  (と 発してきました)

 

 

5 6

5に 通販システム? 質問することに

  商品1点と合計金額1点の数字が あれ

 

  (この空白 混乱するので 空白に)

 

  返信は(数日かからず) 夕方

   不具合等はございません とのこと

ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)が影響している可能性

操作をお試しいただき ご確認くださいますよう

 

これは何度目かの注文時だけは正常でしたから 注文できたわけで 試しはしない

  (そのままか?)

 

(個人的には)「影響」引きずる画面だな と

(今てもとに数冊あるということや)

  そこからの流れでは あれかなと

 

(6朝 キャンセルボタン押しましたら)

(ずっとキャンセル処理中表示 そのまま)

  (あれこれ試して 時間だけあれな)

  その後 受け付けていただいた 6

 

  5に 店舗側に電話を

  (2社の繋がりのなさ 不通感を確認) 後

 

   (すぐに店舗から) (ご依頼いただきました商品
   店舗にてご用意ができました 旨) 知らせ有り
   (*ご用意完了から1週間)との あれ 等 (他)

午前の ほんのいっとき

 

午後に 図書館に予約 (貸し出し中のそれは最近のもの)

           (購入については わかりません※)

午後 1978版 受取

  昭和53年9月30日 第1刷

  昭和57年1月30日 第2刷

  係の方が(384-385に)紙を挟んでくださる

f:id:kaon-yokegawa:20201005155055j:plain貸出票の一部

 

(「自由」「制約」 )

 

(385) 明確な区別 境界がありますね

  中ほどには 読者による鉛筆での 」記入も

 

  文章に(下線引きたい意思の)薄く短い線

  」は 下線の延長ラインからの強めの横棒と

  縦線は傾きながら ばっさり 力強く

  勢い余って 線は交差している ( 横書き 。」)

 

 

6

貴重な色を棄てたがる (ほしがりやさん達)

 

他人と同じ色を手に入れようとなさる

  もっと濃く と (同じように向かわれ)

 

他人になりたいのか

区別がつかないように とか?

 

密 集

  おしくら軌道づくりされ

 

 

6

(数年前 視えなかった縦スケール の意味)

(の中に) (てっぺんが見えないケースが)

 

(はらわれて というより)

汚染蓄積 希釈

(砂も) 同意なく勝手にばらまいた方々による

(どれくらいかの下流には)濾過のための物(砂)

有効にしなければ 働かない機能

しかるべき お仕事が溜まっていて蓄積

つみすぎ

 

 

〜4 (4に画像3枚)

 

f:id:kaon-yokegawa:20201002143201j:plain

お役所まわりのシモツケ (2撮影 4掲載)

  風で揺れてました

 

  色変わり

f:id:kaon-yokegawa:20201002143040j:plain

 

 

  (出した)黒の小さな Amulet 入れ 巾着袋は空

  ぺちゃんこです

 

 

10.2 夜に 袋ごと振ってみました

 

(ユニパック的 ジッパーを閉めて) 置いて

  (29に出して ビニール袋に一緒に入れて)

1.(ケルト ドルイド) オルゴールボール

2.ハンズで誰かと遭遇した頃に 買った水晶

 

1 (は何処でもとめたのか? 浮かんでこない)

検索 中の構造が小さな画像で見えまして 

  弦 櫛状 金属の破片が転がる

 

そのボール 2つがくるんと繋がっていて

(2011朝霞台 小さな斎場へ持ち込んだので)

  (「魚」他 来たかしら)

  (前年) 2010に購入したのかな

  東池袋中央公園(とか 礫川公園)にも

 

  数年後 中央公園のあのあたりには

  アマルガム 微小欠片を

  (歯医者行ってるとき)

 

  (同様に ムーの附録の石 小玉2色は)

  (古くて検索不可) (しかるべき2箇所に)

 

 

  (2予約かな 4受取)

日本列島地震の2000年史/2013/78ページ

f:id:kaon-yokegawa:20201004111149j:plain

(宮城歴史資料保全ネットワーク)

 

  (神話やファンタジー以前) 「嘘」(「宣伝」) 

 

  漏れ出る 彼是     イマもココ らしい

 

  (記録は 人災の記録でもあり)

  色々見えてしまう

 

 

(少し前に奈良湖を記事にしていた方がいますね)

(その後に) 巨椋池についてのものも みました

 

 

希釈どころか 汚染蓄積

(muon/excite  2016-05-06 ゲキオコ? 冒頭カタカナだ)

  (ちょうど 8.6にもとめたのを湯せん中に記入)

 

 

9.28 (お持ちの要素記入)

  (船)

  浮環 (プラボトル ペットボトル込み)

  お仕事などなどにも向かわれ  視野視

 

9.29 朝 (全身あれで) 動き難いため

  動かそうと整理整頓して

  場所の入れ替え (入れた物 出した物)

 

  (出入口に 既にその方々はいた?)

(一旦駅傍まで 戸締まりを確認したくなり)

  (もどることにしたら) 手前で入れない

  (日常のラインさえ見えてない方々)

 

(https://blog.kuruten.jp/ecru/450305)

9.30 某細胞形態を目指され

(ガラス プラなどの中へ) 進んで入られたまま

  のぞまれてのこと
 
  (このような記入くらいで)
  他は こちらでは いかんともしがたい

 

 

植物性油脂とか果物とか

(使ったりする 反応もあることでしょう)

 

(それと) 添加物なども配合

 

 

  (形態や素材はそんな彼是)

(見え方例 https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/06/01/070148)

(長い休みの間に材料を何処にお持ちかえりにならての あれだったそうです)

 

 

黒ごま(餡)

甘いゴマペーストは 苦手な時期があり

小学校給食で吐きそうになり トラウマ

  何時のまにか (月餅) いつの間にか

先日記入しませんでしたが 普通に

今日も美味しくいただいて 思い出して

 

 

(28に水の 29に飴の 何かを確認)

それぞれの取り方が 変わった ということになるのかも

  (あらわれ方はシンプル か 複雑化)

 

 

(10時頃 さわりから動画投稿)

異常に重かったり 再起動したり

 

でしょうね

 

擦り付け 押し込んだ 範囲の拡いこと

内容の酷さといったら

 

 

(2018 拝聴) (拝見して はじめて)

今思えば(彼だけではなく)

  特性の違いですか?

  動画では わかりにくいですね

 

誰もが変わるということの中には

大人になる前に失うものごとが多い とか

 

  (当時も 表情なども見てました)


Libera - Going Home

 

(Full Version Live 2008)

 

 

 

笑みに関しての

ヒーラーさんのコメント(反応)を覚えていて

 

子どもに(他者に) 背負わせる方だな

という感想あれやこれや が よみがえります

 

 

そちらから 一部

 

創造

プログラミング

 

「すべては決まっている。あなたにできることは何もない」

「現象界いる者に現実を変えることはできない。そこから抜け出したものだけが世界を変えることができる」

 

夢としての創造

 

 

今回は本質についての説明を求めましたが

それについての解答は無くて

 

(噛み合わない 意味不明なオウム返し 

角度違いの?山びこ?は 別の担当者から発された)

 

洋の東西を問わず

  (すんなり入っていけるというのは)

  

 

  「特別な唱え言はありません」

神道での唱えことばについて | 神社本庁

 

  祓え 清め かむながら

 

  「吐普加美依身多女とおかみえみため

  「遠神能看可給」

  「遠神笑美給」