ある型の はて

(2021.1.2 追記)



視界は そんなふうで 平気というのは

(周りには無い)
「活自然」や「有情」を 見ているので


勿論 その対比などについても考えるわけですが


今は
(庭園にも植物園にも 行きたいとは思わない)
見ないことが マシとかになっちゃって


制作しなくなって

錆びないための運動は たまに
(一定の品質を保ちながら という)
(僅かな制作物もあれかもしれない)


(発生に繋がることがあるとして)
(養分などの)循環が 何処で行われているか
その一行で足ります


言葉が通じないようで
  廃棄物の処理を早急に どうぞ

平常を保てる場に押し込んできて 台無し狙い


実際の風景を見る機会は
80年前後から激減しはじめ

(東信などで見る時間を作ってましたね)
近年のは あれだった

生きる意味は見いだせない ということは
記入してきたわけですが

(周りは何なのか?というあたりの破れも視て)



数年前 (土に)埋もれていたものは

サンプルのようにも見え
かなり異様 異質に見えたこと

(土の入り方は横に置いて) (鏡餅様にも見え)
(柱は?)


入る前に あの地は湿気が難儀と
(エキスパートの方に言われ)


…明けて 2に加筆…
  (記事自体があれという中 話半分でも)
滲み出るものに驚かされます
(歯もぼろぼろと というシナリオは)
どなたかによりおさめられましたが

こじあけようとしてきます

(特異な場での)
様々な石「直方体ではない(一面は長方形)」
  計測シーンや いくつもの平たい石等
当時のことを ここ何日か 思い出していました
(ページを探して) わりと記入してありますね

「角度」を変えて見る
(持ちあがらない重さ というだけでなく)

(イメージというか) (使い方 置かれ方)
どこが タテかヨコか 奥行きか
(頭の中で)目の前の実物で きっちり決まる

筋書きや混乱混雑により それらは撹乱され
さらに(溝の底の) 成分に撒かれたものがあり
なおいっそう混迷をきわめるという 流れ

(門から入り)そこに流れ込むあたりの計測を拒否した形になりましたが
おられた方々により分析 記録などされたはずです

底の素材は(炭化を経て) 透かすかになり
原型も 機能も留めず
下への浸透 あるいは吸い上げ
要素 判別 及ぼす影響の見極めの困難さ

(側)溝 それはなんでしたか?

そこから どこに  なにが どのように
流れ出す 流れ込むのか
見た範囲を思い出しておりますが

なんというのか…
(文字の無い)
(でも確かに 物凄く覚えている) (質感かな)
これは 珍しい「思い出し」方ですね
(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2017/06/15/202559)
…1.2



nippon.com/ja/guide-to-japan/gu900012/



環境・社会認証品の普及を目指す丸紅株式会社への技術提供について
2020年12月17日 10時00分


植物肉原料、熊本から米国へ DAIZ、丸紅と提携
熊本日日新聞 | 12月18日 14:00


こまめな処理をされない
自覚されない

小豆 大豆の使われ方



2017年7月
雲の画像がくるくるしていた
というあたりで 既に

嘘の割合(の偏りすぎ)とか
数の操作(の溜まりすぎ)とか

な わけで



コレクションのために失った(キカン)物事
「反」を選び続けるために失う(ミライ)真実

間違える (行わない) 行い

除染(除染技術) | 時事用語事典 | 情報・知識&オピニオン imidas - イミダス



近隣で 執拗に繰り返される(音出し)
(合いの手)の中味(意味)もくっきりしてまいります

指摘されても (駒を回すため) 撚り続けて
(駒なら足場の減り 凹み) 破壊 促進
(こんなのを書くと素材改良に走られるかも)
(馴染まない置き方が また破壊を呼ぶ) 崩れ



(ゲタ風ブーツには ヒール付)

下駄を 履かせると

「その人が持つ“ ラベル”によって、まわりからの評価が高くなることもある」
「私が話すと、みんな聞いてくれるだろう?」祖父が教えてくれた“下駄を履かせる”本当の意味(文春オンライン) - Yahoo!ニュース



蜘蛛に似寄りたい願望などは?

話題になっている
「アリは歩数で移動距離を把握している」
行きも帰りも下駄を履かせれば巣に戻れる

他者まかせの下駄が何かも わかりましょう




2017.7.6に
メモを 小さなスケッチブックに

同18に雹霰



(その頃の物事も みつめます)



「失った(キカン)物事」が 此処にも
  (先一昨年というのは 2017)
  7〜8ヶ月ずらされた後のことですね

  ずらす行いがあったということです
  行為者は 何処での初日にも (すぐに)

そういった
(極甘)コレクション(連携 連鎖)によるものでしょう


蜜のほう
「砂糖工場」「サトウキビ」(ニュース)
攻防 賑わい   (降りない)

まずいことが起きたら 観察に走られ

国の宝などは どうでもいい と
(塩と砂糖だよと)


相当マズイ



(怪しい配達員について書いて消し)
エッセンスを残します

目頭にくるものを 勝手に使われましたから