ひとごころ ひとごこち

おだやかな入りとなりまして、


  …通路も行き来する 置かれたものごと…
  …託されたもの 託したもの 託すもの…


早速のご尽力、お礼申しあげます。



深夜に物が落ちまして(果実ではありません)、

昼すぎ、
飛翔 開始という文字も目に入ってまいります。



f:id:kaon-yokegawa:20210101112152j:plain



昨日、お名前を拝見してから、筆入れを止めました。

記入することによる作用などを避けたかった、というのが本音になるかと思います。 


(デビュー当時のエピソードなどは、鮮明に蘇ってくる感じです)


「芸術滅ぶ」危機感をアプリに 野口五郎さんの意外な顔 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
文・峯村健司 写真・迫和義
2020/12/31 20:25 


特集ワイド:野口五郎さんがコロナ対策アプリ開発 歌いたいから安心な環境に - 毎日新聞
2020年12月9日 東京夕刊



gamp.ameblo.jp/goro-noguchi/entry-12322574743.html



(2016年12月16日分より)
14午前 雨のため室内作業(「昭和」の音楽やドラマの話 など色色)

遺物洗浄 / 土器洗い (整理作業となります)


2017年、其処の節目の日に、
ある木の傍に一人でおりましたときに、
声をかけられて(中断ということに)。



昨年、解約の際に楽しげな会話があり、
その際にテレビ画面に映っていたのはその方(歌手、俳優)でした。
また、同日、スーパーの張り紙に注目したことも添えます。

2019年10月8日撮影分2枚
 f:id:kaon-yokegawa:20201008131546j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20201008084453j:plain

(その少し前に求めた品とは異なることも、その場で確認した次第です)




(ちょっとメモを)
twitter.com/madnoda/status/1344207832795639809