水位への影響

今 動かせる方々がいます
(方便も) 均衡などをとれる 実 力


正確 精確

機器で測っていて
(科学的と言わずとも)

活性


(3.11 少々追加) (3.24数行加筆) (4.4 追記)


(成分や深さの数字が書かれたページを
ここに入れることに躊躇していたのには
いくつかの理由が)

其処に限らず 数字などに限らず ということで
いずれにしても 諸々の要素は精査されますから

具現  称賛されています
www.travelbook.co.jp

何処にでもできるものではなく
というのは 関わる方々の動向を見ればわかります

(以前 旅行をするなら などと記入)
(今日 其処が浮かび上がり)

(9は 拝見した美術館あたりからの
行ったことのある地や 宿などをいくつか思い出したりしました)

(植物を) ベランダで育てても持続せず
  移動してもうまくいかず (2013)
野菜を育てる場所は殆ど無いみたいで 他様々
駄目なものは駄目(…目の黒いうちは…と言われました)

(15年とか) (約7年 調べたりなどして)
(覚悟) (僅かな方々へと なったときに)
(何かを受け止めないというのは) 生きてはいるということでもあり

(この環境で個人的にエネルギーの使用量を抑えても…)

(辻褄が合わないという 合わせ目から)

ハードルが上がり続けたとして
不思議なことではないでしょう


明日に向けて


様式というもの

一見 何かに見える

(2020.11.2に撮影 開いて以来)
何処で作られた器の 時代名は?


繋がる

f:id:kaon-yokegawa:20191206170448j:plain
(2019.12.6 撮影 2021.3.9 トリミング 2021.3.10 取り込み) 

11
この2枚は見つかりましたが…部屋は白くなったりもしていて
(もともと私が入れたものではない)

(10)この画像や 昨日入れた画像をページ編集画面では だぶらせて
フォト編集の場には入らない画像があり(10)

…10などに送付されたものについて あまりにも手間暇をかけすぎる かけさせる
(判断しかねていた諸要素) (11)

(それを行うことよりも 相談 会議 議論
などに 予算も 時間も使えますので)

(饕餮文を)作ることが可能である
それは何処で どなた達が という 申告とも なっています

以下を入れることにしました

薬理作用など
駆虫薬(イベルメクチン)の解説|日経メディカル処方薬事典


あたま(うち) (わざと)かくす

御手洗池口鳥居再建 | 鹿島神宮

頂部に施工する仕上材が 腐体を守…
躯 食

御手洗池 …底が見えるほど…
歴史も格式も随一!鹿島神宮は「始まり」の最強パワースポットだ│観光・旅行ガイド - ぐるたび


f:id:kaon-yokegawa:20210310065220j:plain


www.kagoshima-it.go.jp › pdfPDF
竹炭の電気的物性と電磁波シールド効果 - 鹿児島県工業技術センター

https://www.kagoshima-it.go.jp/public/report/report1998/1998-09/09.htm

組成が表れ
土に混ぜるとどうこう などへ


(機関などへの信頼性も損なわれたわけで)
あわせて
水位の(急激な)変動の ご説明も要ります

明日に向けて



成分や深さなどを見ます

www.google.com


2020/08/12付
「蜀道の難きは青天に上るよりも難し」。唐の詩人、李白は蜀への桟道の険しさをこう記した。九寨溝県と甘粛省文県の境界地点にも四川省に入るための急所があり、「柴門関」と呼ばれている。
j.people.com.cn/n3/2020/0811


李白さん…(受けられなかった)
受験資格について などの文章も読みました (9に)

(針孔や糸 に限らず)

何かの(本) 大きさ (素材や)技術 質 量


そうですね
f:id:kaon-yokegawa:20210311150045j:plain
(3.11 撮影分)
(コラボ茶飯事が うみだす 中身)

タイミングで
抑制せずに 増長する何かに対しても


前倒しで求めた物は (求める物が入っていた)実用品であり
(他 思いもよらなかった緩和用として) (瞑想用も兼ねて)
(そうではない使い方を肯定 否定するものではありません)

目を瞠った技術(の使い方は他の用途にします)


(オシャレ着は 買い物用になり)
おしゃれに見えるかもしれない (作業服)
という選択をしている (特に7年位)

売っている物(衣類)に違和感がある理由もわかり

(個人的には 現状娯楽へは支払えない感じ)
(交換できるもので と 思います)
(何かを肯定 否定するものではありません)

(環境も 理由もあって) (きっかけが無く)
このタイミングで 何年ぶりかで購入した(洗濯)洗剤など

・3.9 16:52 の1〜2分後に スーパーの方と(お客さんと) (この時は かご片付け係)
・3.24 16:27 の少し前に またもや偶然
目を細めて(じゃましないように見ていた)
(赤ちゃんには後光が見えているらしく)
・4.4 13:50 (交差点) (すれ違いになり)
(少し後に 精算できない当事者の方が)

(買い物かご 商品 シルバーカー ベビーカー 保温器/湯沸かし/水位 など)
調べたことになりますね

(この件についてのコラボの感覚は 見渡すことを抑制もせず) よろこび も かくさず

ずっと お元気で 流れを止めずに 気を配る
(仕事に織り込める)

他の(関わらないとか 分担とか色々な要素)(並んでいた)方々は どんな感じかも
見ていたことに

その後は どうなるのか (噴き出す) とかも 確認


(始まりを何処に見るとして)
現実的に 向かう道はあることでしょう



3.12
行なったり(様子を伺ったり) いたします