見聞の後先

〜26

f:id:kaon-yokegawa:20210324081709j:plain
(撮影 3.24)


(3.14撮影分 2枚)
f:id:kaon-yokegawa:20210314152536j:plain

(この域は お休みでした)

f:id:kaon-yokegawa:20210314152637j:plain


(振り返り) 変化した物事を見ています

ちょっとした隙間
出し入れ 掛け外しや 交換 間隔

(同じ数字を見ての 別の感覚も…)


夢 (数ヶ月前に)見た内容に合致するような
具体的 (お土産屋さん) (大橋) 俯瞰図 (画像など)も 3.14 に確認



(2013.7.25 10:37撮影)



2021.3.15
ストレッチベロアでアサリを包んだ頃に用意 使用した(背景) 小物

(前前時代の 有名な2社の沿革を見てから)
(お化粧も欠かさなかった当事者に) (2013に)お戻しした
何十年か前の容器の画像を挿入
f:id:kaon-yokegawa:20191205203107j:plain
巻いたアクセサリーは 当時近所の商業施設で求め
(2019.12.5 ポラを撮り 2021.3.15 トリミング)



(2016.10.28 撮影 近所の児童遊園にて)


遺物断面図

(2016.10.19 にフォト部屋に取り込み)


2000年頃
(店長の方法で 前面全面ガラス拭き)
拭けば拭くほど…

(2014.1.2 撮影)


本日 (早朝 鳥の声を聞く前) 気づきまして

(カタカナの保険会社)
昼間(の演出で) 裏口から家族(ベビーカー一緒)が 賑やかに出るのですが
(スロープのない) (段差のある) 裏側にご案内している

夜中 (塵)収集車の動きを見た後の浮かび



(2013) 当時で 細さ 6.45ミクロンだそうで
(karapaia.com/archives/52127319.html)

そんなにも…

(2016年だとどれくらいだったのかしら)
(春夏〜) (夏から病院)

(宿でも)
(2018年8月末) 目 口 耳 湯葉などの町
(その直前にも でしたか)

(お土産の缶から お菓子をお配りしたような)


ご存じの方々の物事ですから


https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/08/31/084110
…お伝えした…

後に発したおおごと 理由 (他者からの)


(交通系カード 変遷も)


(a morphous 2018年8月末)

(そちらのカテゴリが減っているのは
今朝気づきました)


(6.45 掛替) (2000年)
…6.45ミクロン帯の…
www.rada.or.jp/database/home3/normal/ht-docs/member/synopsis/140022.html


模様…



3.16 17
kotobank.jp

http://yakugaku.yakutokyo.jp/sagasikata/sagasikata-3.html


306 眞嶋利行
307 樟脳
2021 科学 3∣Science Journal KAGAKU



(2018年5月に) 起きたこと 見ていたこと 調べたこと 等と
記入時に読んでいたことと合わせながら
(何度めかになりますが ) 書いておきます

2002年冬から 直しの持ち込みの内容により (体調が)変化していったり

(呼び出され始め) 2003年冬 へ

協力 距離
二十歳を過ぎ 一人暮らし(の手伝いとなり)
(処理に継ぐ 処理) (考えるより)こなす感じ

(画策の殆どない というか 纏わりなどを減らさないと間に合わない)

その頃に 支払われたもの(維持費)は 基本 本人渡し(管理)であり
(関わったのは) 支払い側との やりとり 他 (症状の重いときに) (口座)確認 (管理) 預かり 説明

(15年前の話ですが) 先日の極的振動の前に
なんで そこまで ひどくする必要があるのかという湧きがあったことも含めて

(年齢や日常使う物などで 必要な額も異なるかと思うも)
(そこでの見直しや 実際に必要なものは何かを精査する機会でもあり などと)
記入する必要はあるのか とも思いましたが そのように進行されている方々へ
と思い 置きました


3.18
名を丘と Confucius くじ

諸説紛々 仮借説http://gaus.livedoor.biz/archives/28926133.html

(災害や事件の後)
(当時 近かった方々に依頼しました)

(1995 あたりへ) (協議のほうの)書類には
証人の署名捺印 生年月日 本籍地(山 海)
子の手続きでは家裁にも

あがれば 書物やら (制服やら)
他での教師代金やら 道具など 諸費用
入用でした数字をまとめて 署名捺印 (コピーを手元に置いて)
(その時に 幾らか…でしたら相当 違って…)
(動向は子どもから殆ど聞いて知っていましたので 何々)

(とか掘り返しているときに …)
(suguyaruka.hatenablog.com/entry/rikon-shonin)

(当時扱った) (版)画 等 (看板 他)
見る角度 (像) (浮かぶ) (図柄)

(1995前後 他)
(観たり読んだりしているあたりと)
(https://khabarovsk-channel.com/tour/prepare/nanai-textiles)


3.19
素材…

(1996.2.20に亡くなられた音楽家)
縦軸に使う軸 (一瞬)
(「人文・産業的」限定)
(響きの漏れ) (輪からも見られ)

(父も それなりに器用ではありました)
もっと拡く作られています
(これも 思い出したほうがということ か)


3.19
一角(が線を行き来などすると) (星)型も
(角度の変化にも注目いたします)


型板(鳥'') プチ情報
kodama-glass.co.jp/kgpress/archives/21474

壁 工場 骨髄 巨核球 千 切

2005年(平成17年)末

慈 (蓄積)  畜 (説)

象形から  小走り


3.17
(法の)解釈を逸脱することで招く物事が可視化され
(極に向けて) 何が顕れるか


(3.19) (優先事項を それなりに お伝え)

(3.17)
交通系の 挟まないようなとこに挟んであって… (お隣さん?※)

(あるかな とは  ゆっくり片付けながらかな なんて思っていたところ)

※ 20年くらい前に同性間の感情について説明しまして 初めて納得というような受け止め方をなさって ※
(今は例外的になったと思っていて)
伝えるのは 難しすぎて といいますか

ただ 鸚鵡返し等では無理だ と悟られて
(あと 修整に修整を重ねておられ 生活に無い物事を 説明受ける時間も必要も なくなった方々などは いますよね)

(それぞれの)分野の研究をされている場合には 伝わりやすい (というか 一行で理解可能な線も)

他方 周期の波 周回ずらし
(狙いということも あったのでしょうか)
ご自身たちで (輪に) 閉じられましたから それはなく

(優先される物事の) 変化も見えますし


先日の (窓枠を歪ませるような) 大きすぎる振動は
個人的には 室外機が壊れたかのように感じ (そうでないなら何か)


(実店舗や お買い物サイトに限らず)

昨夜 アサカ辺りの(跡地のドラマでの使われ方は 小見出しまでにして) 他 諸々 巡らせたり
まとめられていた (突然閉められた)店舗の 詳細 も目にしました

(従業員も知らなかった急な閉店は)そこで生地を求め 依頼された襷を制作した後のこと
(検索すると駅伝絡みの九条)
(発祥の地 記念碑)
(ルール)


(前駆陣痛という用語が いつの間にか出来ていて)

(何々化の途中で口にする物も別物に か)

普通の気候で よかったでしょうに

(こごとで おさめてもよかった)

(何かの覚悟をさせた方々は その全ての要素を持って とっくに覚悟をしてのぞまれ)
(あるいは 感覚を閉じたまま)
(他者の感覚を組み合わせたまま)

暑さ寒さ(の果て) 其々の 彼岸と此岸
密接や乖離の度合いも

(気温に)



2021.3.17 鳥の音色 抑揚

  (近頃 思い出していた感覚)
(親戚というのも) 美しく見え
実際に (従姉妹達を)そのように見ていたのですが
性格は それぞれだと 見えていました

観察され 観察するということを思う 朝



3.22
(80年頃の模写は 紙と鉛筆) 暈し ですが
黒(衣 部分)の遠近(奥行き表現)には 物足りなさのご指摘があり 塗りの意識は ベタで
(グラデーション無視) (口にはせずに)
…付けなかったのかしら などと 今

(貴重な資料に限らず)
(石版に) 紙をあて 鉛筆で拓本をとる なんていうのは 何処かで見たような
(昔 行なったような 気もします)

(364-365 等 あけていたときに) そういえば と
(15年くらい前) 手にして間もない トートものに珈琲が かかった
(最近よく そんな絵が) (泡のように)

3.19
(キクラゲの成分は 以前にも調べて)
耳介云々というあたりは見ていなかったかしら

3.20
効率等を求めての競い合い
(そうではなく)
(採用された場での異常な闘いには参加できず)
(対面者が記憶を失くすことなどからも)
異様な影響を見てきて

その間に
優しさや怒りを身に着けた方々も おられ

(教 師) (看 護) (看守)
地球が何々 という言い方がありますが
区分けされたような 彼方此方の現状を見
(就業率 他に繋げる場もあると 拝読 21)

通名称の中身の差を見て
(差は自発等による顕現でしょう)
(機関などの)役割が分かる(時節へと) 変化

(故障したら直す 直しに行く)
(行かない 行けない) (直さない 直させない)

(機器は壊れかけていて)

(例えば 極端であったケースでは)
その名に込められた物事だけでなく 引き継がれた要素が かかってくるとか

(欠 史) (拵えた 始まりの隠蔽からも 湧き出し続ける欠片)
(巡り続け 絡まるそれら)


3.21
(2018.5 に) (話をしているときだけでなく)
見れば (見ずに)隣に来ていた方
(後に展示物を見に行ったときに 記憶を失くしたかのような反応を見せた)

(行き来して一年経つのに 彼女を知らないとかいう不可解な方も)

(かつて くるくる回りながら見ずに移動する方を見)

(生活音ではない という表現を 動物に変えて 貼り紙がされたり)

見ないこと(での変身)や
見えなくなる 眼の 他の機能を 見て

(縦横)線や (縦横) (防護)面や
立体物(の中身の有無)などに 出入りする(尖りや) その(物質や周囲の)凸凹  (はたらきを思い)

(可視化された物事)
星(型) (の 精密さと 歪みのどちらも)

(大多数の人びとの) 対応(の有無)
(多様な) 視点(取り入れ)
(一枚岩ではない) (台頭) 危ぶまれること

面を境とし (両側 上下方向) 縦ずれ

(ブレーキの) (制限や禁止などの処置を) 解かれ
(じょうろ)

そして 春雨 (食し)

(トリ 嘴) 目 耳 (各種の持つ食物連鎖)
他 様々みられることでしょう


3.23
名称や数字の出入り等により…も 可視化
他人任せ (待つことで) (通信) (告知) (広報)業務とは みなされなくなる
(そういうのが来たので記入)

サマータイム

鈎回(発作) 膠芽(腫)
多くの哺乳類は …鉤を持たない…

(1887年オルガン修理 検索は23)

(3.22 23に4〜5回 一般 庶民による演奏などを動画で見て) (更新)

3.22午前 9時過ぎ (10時前に) 役所の 2〜3箇所へ
その後(お茶) 10時10分くらい前に 接続の何かが起きて
(あたたかさや つめたさを見ていた)
10時過ぎには 周りに人が 増えていって
(去る人もいて) (更新以外の) 欠片も様々

(ついでの窓口では 頻繁に来る郵便物やご案内は変だと やはり)
機構側 (操作 誘導) (義務の怠り)に問題があり 簡潔さも求められる(のかと思うも)
役所窓口の説明だけのほうが(時間も費用も)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2021/02/19/185805


3.18
(ごく僅かな記録をのこしまして)

(記録の中 内外にも)
物事をみる  みてまいります


3.20
精算の形を彼方此方に見出すこと
(気づきは 増えてゆく)

繋がりでの生活になると思っています


3.24
(生産となって可視化され)
(個人的なものだけでなく)
エッセンス等は 織り込まれていて

(精算の美しい形) (漏れなく) 驚かされたり
ときには じわじわと染み入ります

(一つには 何十年かの) 節目
(やはり) 23日に

個人のものは (浄化 昇華 消毒などにより)
(移行というか近いというより  )
解決される (されてゆく) 印象を受けます
(印象というか 現実として 認知)


3.26
(管理人 室内を) (横目に見ている方が)
(横を見たまま ぶつかられそうになり お詫びを 頂きました)

甘くはない 甘さも 精査されて
とどまるということはなく

(緩みなどの調整も常になされ)
精算された物事は揺るぎません
(糸の縒りを分けて縫う 困難さでした)

(何十年も というか) 長期間
(実際に行なった方々の生産性や労力)
(方法論だけでない実行力) 実践

(折角)
(そこに水を差すということがあり)


f:id:kaon-yokegawa:20210326151926j:plain
(撮影 3.26)


崩そうとする人々が押しかけることや
(人における)体感温度を思うような 25でした

(支払いを)遅らせる
遅らせ続けた弊害の現れ


こういうことを書くのは とても嫌でした
…長いこと
(さて どうでしょう)


3.28 29
ちょっとした やり甲斐や 喜びは あり
夢は殆ど無かったのです
(そんな量から引き出される筈もない)
(とりわけ2015年からの絶望感覚の中で)

地道さ(の極みですかね)からのシーンを伺うことにより 
生きてますというだけでない暮らしになりましての 感慨

26(〜) 以前(2014年に借りた)本から引用した実の成分を口にしました
(25日の症状は 2014年の特定できる日とも共通)

(一縷と書いて わりとすぐに糸は…)

(http://blog.kuruten.jp/ka-on/318237)
「薄手のシルクを大量に使う」という
表現をみる日がくるとは思っていなかった

蚕(の研究)についての感想や印象も変わり

(その虫と植物の関係というだけでなく)
(割合からも) 何を食事とするか (足りないとか) 変えられた


綺麗な白髪の方が 目の前を横切ることが
(26に) 度々あり

(27の夜) 久しぶりに合わせ鏡をして
(白髪の様子を)見た(ら まだまだ)

(端緒の) 何か (は 早まっているとも思え)

足りない勉強は地道にいたします
人として大事な物事を大切にします


3.27
(美しいと思う) ものごと
(髪の) (肌の) (パーツの) 色々
(遺伝子) (疾患)  (弊害)
https://withnews.jp/article/f0210327002qq000000000000000W0f410101qq000022755A?_gl=1*246nxz*_ga*Um1aWWRHSFV3cHJySEUwRmVoWlZZeXV4YW1oYkxmSXRlRHJUUTZROEo0bWdvXzAyZEFHUGM5VHhndUo0X0hYcw..

"Pearls Before Breakfast" (地下鉄内 外)

(街の) 変遷

(西口で) (人生経験豊かな方と)会話
(東口の様子をお伝え)


(公的機関等にお伝え済)

「何を言うてはるのかわからへん」


3.2
27 に伺ったことも参考にして
(2019の暮に求めた季節ものの鉢植え)
鉢底穴の無い壺に 孔を 開けました


(撮影 3.26)
f:id:kaon-yokegawa:20210326132452j:plain


3.24 25
(殆ど) (動かずに重く重ねるほうのもの)

(ツールなどの使い方)
言葉の (意味の) 乖離を思います

川の流れを力とし - 水のよう・・



3.27 28
(少し前に見たいと思った) (前倒しで)
(纏われた) (奥底の) 要素 感情 (葛藤の中み)

(1988年/昭和63年/3月24日)  (列車)

(毎年というだけでなく 捉える機会は)
遺された重い資金を どうすればという思いと共に巡った地
起こってきた(起こした 起こされた)事象
調べた物事

(冒険家)  (橋)(名)


(洗い越し)
(渡りやすいよう)置石とか

(土地から) 離れた方々