出入り

4.18
特異な 霧 成分が雨に 務となる 蓄積
(雨要素に 限らず) (常に増幅してきて)
(隙間から) 拡いものが視えたとき
(深さは)

(投影する)(自分についても) 否定せず
(行く先を知って) 同胞に包まれたままの 発

「伝播」により お見かけする
(深すぎる傷を) 生温い あて方 (で 振り返らない) 許し方

ある種の優しさや厳しさが (敷居の)(高低に)繋がり 衝突に向かわせてきた
そう(思わずに) (思いながら)

そんなふうに ぶつかるということは
そうでない世界があること自体は否定していない

そこでしか叶わない夫々 ということも



4.15
(仏教)用語の解釈の仕方が 独特な方々

「背景を知らないで」( 4.8にも記入)

数年前に 同様の(極端な)徒歩を実践してから 入室されたうえで…

ずらして(退けて)いいと仰っていただきました
(既に) というより
居る者は そうしなければならない模様に替えられたということ


(本性を見せはじめる人々)

(子どもを想う気持ち)
(子どものように想える気持ち)

利用 (大人も子どもも)


(言うまでもなく) 親を失うということは
(特殊な分野云々以前の)
普通に生活するための 細かな事情がついてまわり
ましてや 協力の有無(無さ)(を カモフラージュされる)ということがあり

(経済的には勿論) 我儘な方々でしたから

(現在は 他で お見かけ可能で)


見ないふり 見たことにして
(異界語りも相当なものですね)


(ここで 水平伝播 感染 検索)



f:id:kaon-yokegawa:20210327132647j:plain

芸術劇場の地下で

(以前も床に置かれたアートを撮影)


(blog.livedoor.jp/tokyowater/archives/22779096.html)

(最近は 湧き水は どうでしょう)
f:id:kaon-yokegawa:20210327132725j:plain

昨日 曲線などが ちょっと気になって
f:id:kaon-yokegawa:20210327132707j:plain


その後に 客家様式の建物を見て
(浅瀬に飛び石的な置物もあり)
素晴らしく 素敵な…


八山一水一分田



…沸々 くる感じ
(井戸を使う人の人数) (規模によっても)
色々なことが変わるのでは と思い

(人々の移動なども)


八ヶ岳

(ご縁とか)

(分担が) すぎると とか


環境も見てきて (何かを読んで)
入ってくる部分と そうでない部分も

(globe.asahi.com/article/12737418)
(gamp.ameblo.jp/member-1ban/entry-12124817183.html)

角に溜まる塵埃

言葉の意味を変えてしまうと
物質や機能も変わってしまう…とか

(勉強への情熱も生まれ)


……

…星降る中部高地?
縄文人が掘り出した…黒曜石のカケラが一面に散らばり、星降る里として言い伝えられてきました…

知りませんでした (湖のほうも…)



3.29〜4.4
(名前から)叡智を獲得するためにも 根付きのための扉を開ける必要があり

(小さな指は ぼけていた)
路地裏へは(2010年前後か) ガーデンフェス/昭和記念公園 の後に
(ショッキングピンクとは - コトバンク)
丁度 舞踏衣装が持ち込まれ 「belly」
(対処法を聞かれ)
(彼女の人柄や仕事ぶりを知ってはいて)

平等精神から時折擡げる (過剰過ぎる搾取への思いが)橋渡しをなさってしまう
(ガラス上を汚れが移動し 跡も付くのは) (グループ内人員構成とか)
(天然物質と化学物質の組み合わせなどにもよるのかな)

(2013年秋に そちらのほうに送付)
祝移転開店 洋服直し おはりこ家 様 | 阿佐ヶ谷で不動産の事ならエフエンタープライズ
ヴィオネ - ベティカーク - Google ブックス

(翻訳 アルファベットが見え)
  (June 1, 1998)

(昔 初めて開いたのは)
(parlour.shiseido.co.jp/ginza/)
(parlour.shiseido.co.jp/history/index.html)
(地下一階という記憶は無い)

(限定 缶 の色) (そんな色の 携帯)
ピンク味のあるゴールド

(amorphous と 黒目川を入れて検索すると)
(何かが壊れているのか 別の何かが出てしまう)


…そして 久しぶりに珈琲が かかる
生姜の押し か
(ソラマチ west で求めた 海苔入りだった)缶も 押し か

というふうに見せかけたのは 不安定な器
ウルシ風の そうでない匂いの (移るため飲み物を入れない)cap


…and


cul-de-sac (と ロードペイ)
ときわ台:www.tokyo-kurenaidan.com/tokiwadai1.htm

旧 武蔵常盤台駅

東武線沿線の不思議と謎』
初代根津氏は基盤目型の計画を白紙にして やり直しを指示
欧米のデザインを参考に 曲線を多用した小宮氏(直線に比べ採算面で不利)のものを採用 (70)
(132-134) 西板線 (関東大震災)
(未取得用地での急速な宅地化)
採算面 (建設費の変化) (不況)

1929年(昭和3) (貨物駅用地として確保)

(停滞の間「板橋飛行場」その後移動とか見かける)


見次池まで歩いたこともあり
他 色々浮かぶ中

(2017年12月にも記入)
(遺跡資料中 前野での出土物の記録)
自分の肩越しに手をのばし
(2014.10.29注文)

f:id:kaon-yokegawa:20210329160811j:plain
(1985) 昭和60年発行のほうに掲載できなかったものは
昭和59年発行のほうを「参照されたい」と 例言にある

この画像は 初めて (昭和59/1984年)
www.google.com

(これを見て浮かぶ絵には別の人物)
(混入みたいな)

所有物ではない

その後の題には 新井三丁目遺跡 とある(1988年)


(1959年頃) 西新井
車庫設置のため大きな池が埋め立てられた
(遊園地などがあった) 宝華園

バス路線が登場したのは大正11(1922)年
https://www.city.adachi.tokyo.jp/hakubutsukan/chiikibunka/hakubutsukan/manabu-tetsudo.html

今は光明殿等が建ち並ぶ


(芸術) 劇場


(詳しくは知りません)
(ご本人さまが) 理由がよく分からないと
(二十年くらい前に伺ったのは)

(お子さんと離れた)
何かを知らされないままで
「あなたは悪くない」というようなことを言われたのだそうで
(では 誰の?)

お目にかかったことのない方の そのお言葉からも
(見えることはあり)
当事者(達)による線は 引かれているのは分かります

(3.29夜 説明する機会をいただきました)
(4.1 さらに押し)

(ある種の段階的な物言い等とは異なり)
周りの方々 殆ど全てに (私に)起こっていることが見えていない

理解されることも少なく
理解している人も…

解決されること(なく)
(解決されない状態を利用して持続してきて)
その上に拵えたままで

(そこから)
(終わるのだな という理解は生まれました)


1999年8月の終わり 慌ただしい中の引っ越し (直後 ハンズ前事件)
(引っ越し先の旧倉庫を めがけた お二人)

(2000年前後) (原稿校正は横浜でも職場休憩中)
(原稿は朝霞でも)

(2001年には まず漫画を渡され 後に外国での事件)


(個人的には) 済ませた会話の中の 細かな一つ一つを思い出して 捉えることができます

(ときには大人に対しても)
(その時点で 言わなければならなかったこと とか)
(私が 発したことの意味を勘違いされたとしても)

(舞台は一握り) (指間より溢れ)
(進まれた20〜30年 加速)
(職業を考えたり というときの 狭さ)

使(指)嗾 という言葉には 煽り味が入り
嚮導… 引導


4.2
(1.25に) その方の繋がった場所について
(背景を) 用語や名称を並べる程度に お伝え


3.30 31 4.1
何かの一年後から 手に入れた物など

(2016当時も 疑問などがわいていた)
(探した頁)
  (見ないで寄ってきた方も)
(muon の 2016年 7月 8日頃)

(某社には 2011.3.11 だけでなく)
調べていた中身 (寄らなかった)

(自分で) 捉えることくらいしかできない
(そして 変化)

馴染まない物事 違和感を抱えて数年
(昨年立ち止まり)

寄って来る方に(自分以外に) 説得してくださる方がいるということ

可能な方々が現実にいると分かったときの驚き

「なじむこと」も 変わりました


4.7
(説明や説得などが ) (わざわざの)何かなら

(物質の)流れに ついてまわることに

(…記入し難いのと)
(捉え止まりのような何かか)
色々 とらえたりしています


4.8
(15年くらい前に 希望とされていた物)

(7日午後 の記事) (いくつもの要素) 川

背景を知らないで 入られた方は
極端な処方を受け (やめ方は体との相談らしい)

(背景をご存知の方の様子は見える)

(お一人出られたとのこと) で
(久しぶり)  (捉え止まりから…)
間に合わないように遮ろうとされ

(時間になれば というだけの)
(普通に過ごします)


〜4.12

… 仕事 (タイムカードというだけでなく)
(置かれた物をどうこうというだけでなく)
事務的 (他の物もずらすことになります)
(場は変わり) 動線 道幅 空間の使い方

そして… (変わらない彼是)