生態系

13
とある (題から移動)

(自分以外から 扶けられるとしたら)
実感は 共有される感覚からも確認でき

(見えたのは) 距離を適度に保てる人の真摯さ

人による実践の差がありすぎ (…距離も 距離感も)

(再確認したこと)
人は歩けることも多く 離れることはできるのに(わざわざ遮ってから)近くまでくるというのは
(行いは見えている)

(人形関連も)増殖の仕方が 似ていて
(症状もそう)

(歩くだけでなく)
お得意で早い方 (サクッと動けますよね)

符号点も注視しております
(分離 症に 関わった可能性あり)
しわのみならず
(はけずにしずむわけ) (進化とは) あ"ー


(最近記入していないことについての)記

自分のものごと (持っている要素)に

因果性(を見出していて)
(繋がりの解釈などをしていて)
見えれば見えるほど 定まってゆく感覚(は 裏付けを見ている風味でもある)

何かを読んでいても 文章の中に出てきたり

(妥当性 正当性の扱いとのバランスがあり)
捉えることは可能


(言い訳としての) (見せかけの)結び付き(の有無)や
(回避のための)行き来は どうなんでしょう

因果関係で結び付いた とか
因果律的に結び付きを持たない(ほど) とか
語られる(根拠は何からでしょうか)

(宗教では) 因果を説いて(の ご商売) とか

(原 始 の)残骸が(内部に)保存されているという(ならばそれも 業因と呼ばれるもの)

(衝突したのが事実なら)
消えていない成分についての説明は してこなかった とかで

成分があるなら 背景もそこに

憶えているので
(未練についてとか 人として) 他に
事務的に捉えたいと

事象を見ていたということを 重視し
因は と

(生命を維持することに 協力して)
(薬害からの困難に見えましたが)
(成果を踏みつけてまで) (繰り返す)


因果を外せば 成分も消え

消えないなら精算 応報(違反)ですか
(そういうのを作り ご商売をなさっているので)


日常細やかに行なっている方々がおられ
実際に います (現実的な因も見えます)
範囲は いかなる真空へも及ぶのか


(このような現状ですから) (調理法)
(薪水ではなく 湯煎などは)
(食べたい物のために)

(そうしておいて)
(それで 涼みの歪みが必要になるらしい)
(真でも空でもない申告があり)

(15) (空文化という感じか)
(いつ去られたのか?の方との会話もありました)
「霊界」とは

(2011年に)去った方とは会話がありました
(聞かないと分らないですから)
(洗濯物の取込タイミングにも個人の好みというものが)


12
(名称で検索)

精度  人の性 (粒子) (名称)
分野 (広報) (操作)


(大)惨事の後に (忘れず) 出来ること

それ以前も (1980年前後も) 以後も
周囲にいる人々 (街の うつり変わり) を見てきて

意思とは別に 何処へ出向くこともあって
(食に関連して 納得させるという面も)

食事をつくろう(作らない)と思うこと

(とりわけ9年)(フリーザーやシンクからの距離)(感)

(この時点で視界に入る 光景)

エネルギー (電気) (まかない方) 質 量
(責任を)操作する方々による利用 負う物事

(2001年9月までの) (衝突に至る)諸要素
(2011年3月までの) (重体へと)至る経過

(ご臨終の前後に起こっていた)事象
(おこらなかったこと)

(40年前)
(某通りでの) 読みあげる演出はお断りして

(後に女性何人かに) (ブーケを渡したこと)
その都度 考えぬいた感(は 今となっては…というような過ぎりもあり)
(見立てた思い自体は 率直なもの)

(跡地に)(入った方々の)動向

(集中する名称) (力)関係の変化
(排)(水)(路の)傾きや度合い



11
(興味云々でもなく)
(風景は変わって) (違う場所にいても)

(記憶は様々な因により )
(全員) 忘れていない
(表裏 向き) 整合性

(調菜は 少々)
(薪水は 未だ)


f:id:kaon-yokegawa:20210410093650j:plain
(見どころは色々)

軽い運動をする場所 (10に)
f:id:kaon-yokegawa:20210410095250j:plain



10
(名称も変わり) 共通する地点を浮かべながら
(踏ん切りというと未練の有無とか 人としての)
(そうは言っても) 記入されたものや 語られたものは 目に 入ってきて (事実で)

そこではない場で 引き気味に見てみたり
(ちょっと違うものを見たりして)
(全部ではない と 言い聞かせるように)

(でも)
(さほどだったものを わざわざ増幅され)
(製造者は いたわけで)
(見るのもイヤに とか) (アレルギー とか)

(生きられないから)
(忘れたり) (興味がなくなり)

(風景も変わっていて)
普通に通りかかるような


9
f:id:kaon-yokegawa:20210409142511j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20210409130658j:plain


(ここ何十年かのことでもないような)

(頭巾とか…)


11
(フードも) (上衣丈とか  )

(9 撮影)
f:id:kaon-yokegawa:20210409154259j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20210409154230j:plain


(11撮影分より3枚)
f:id:kaon-yokegawa:20210411140828j:plain

(皮) 数人でいただく 求めた本体は後で
f:id:kaon-yokegawa:20210411142922j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20210411142150j:plain



(9に2枚画像を載せて)
11に7枚追加