f:id:kaon-yokegawa:20210430120213j:plain


〜30 (編集) (5.6画像1枚插入)


26
たちまち
タイトルの漢字も 他の あてられる漢字も
普段 使うことはなく

(いつもの仕込みかな)
(数日睡魔 25夜 ねおち) (翌朝ずらしとなる)

(調べてみれば)

(とりあえず が 入り込んだらしい)

それらには
言い換えや心理が纏わりつくらしく


(ひとまず) (とにかく)

意志から離れて オブラート oblaat 包
(丸 小 餅 各種 放射)


(忄を つけてみたり)


(加減をしていて 何かが反応するのが見られたり とか)


(突然変異とか) (遺伝子)(誘導とか) 見て

(周りが 何々 といった感想等と共に)

(周りが 何々 といった感想等とは別に)


(放射谷 侵食谷)
(オオサワ)


眼の前を通り過ぎた (足踏み式)

(もとの持ち主は まもなく倒れ 仕事に通えなくなり)
(そちらの店舗自体も やがて)
(様々な判断があった場での それらも それなりに移動した)

(その後の…)

薬害 何かの鬩ぎ合い 詳しく見ていた
本人のものかどうかは分かるので
(     …他 お付き合いが   )
(替えのベルトは入れておいた)
(電気を使う今風のを預けたほうも似ているかな)


(普通に仕事を)
(ちょっと巧くなりたい) 制作だけでなく

(修理自体は僅かに) 他の道具も使う

(反応の方向というのが なんというか)


(空いているかと近所のカフェを見れば 二店とも溢れんばかりの 混み)
(レジ待ちは 外にまで並んでいた 26)


アイキャッチ画像は23に撮影
(横のカフェにも入らず 撮影後直ぐに出た 23)

(十年くらい前に 漢字五文字を見て)
(当時は 其処でもカフェでも会話をして)

(その数年後 ある種の 制作を断るようになり)
(離れたところも見計らわれ)


…道具は無いのに依頼をするというのは
割り込んで 連絡をしてくる 方々を 思い出させ
一枚一枚手で拾う方を見た 某神社の特性や
葉っぱの…絵本(や あらすじに混入してくる要素とか)
を 浮かばせるような


(ある種の 土台)
(それらしい概念などは作られた と)

(人生を台無しに というあと)


行なっている方々がいて
そこに乗せることには限度があり

許してはいけない ものごと

未だのほうの責任者の方 まだかしら
問い合わせのお返事 早く速く


27 (28)(編集)


起きているときも 就寝中も 仕事の最中も
所構わず 時間を奪い

具体的内容 氏名 感情
ありとあらゆる波が迷惑だった

周りの方々を そわそわさせたり
笑わせたり 様々な 不可解な動き

場の歪み


動かしたい物事を 誰かに追求させたり
擦り付け 責任逃れをしてきた方々により
しょっちゅう送付され (消耗も妄想も押し付け)

(80年代の)策も 機(器)の操作も
透けていて 懲りずに

この度 (手仕事中)脳に来ていたのは 90年代の…踏襲された方

news.yahoo.co.jp/articles/319db2118a83a60b26844707ea10d5f556c893d7

「卒業生」
…社会に出ても肝に銘じておいてもらわなければならぬこと…


29
(社会に)出ると何々

家庭とか 職場とか 様々な場面でも
その場特有の設えや取り決めがあり

タブーな物を 入れることに対してのルーズさが広がったのか
さらに 容認する機会を増加させたことで 拡大を招き続け

(症状を) (投げ入れたつもりだった方々)
(見ないふりをしてきた方々)
(溜めていた古い 使いかけの物の効果は 現場で いかに表れているか)
(連休中の気遣いの有無などは どうか)
(期間中 出の 方々も)


28
働けないようにと
仕事に行けないようにと
生きられないようにと

崩れる土台を支え

知っていて行う
知っていて見ている


駅でも 店でも どこでも聞こえる
(アナウンスの内容にある)
本体そのものの方々


(プログラム細胞死/脳科学辞典)

自他 殺絡みの 何々 作り手の排除


29
かなり と聞いていた方は ご存命だそうで
(そのような持続で)

胸騒ぎは 察知されたのか 送付されたのか
(いずれにせよ ただならぬ空気となる)
(利用のし方も目視できたり)


30
御冥福を…

twitter.com/Tag_Sax/status/1387416692632940557

(有名なグループ 存じあげず)
(流れていたのは80年代か)


(曲名) (隣国)


(記憶の急浮上) 70年代半ば マフラー

ここで 編みパターンや色の意味について巡らせることが出来たり

f:id:kaon-yokegawa:20210402131744j:plain
エレベーター扉前 (撮影 4.2)


^^
…「へ」のキーを、半角入力にして押し…
(wa3.i-3-i.info/word11591.html)

(素材を変化させたり)


(通販)


85年頃から ご一緒することが多くあった
お子さんは成長され (会わなくなり)
(ファンであることは聞いていた)

牽引 (1998年5月2日 急逝)
(すぐあとにハヤミヤに連絡)

(その近くからの発生が) 2002
(あけて) (救急車) (付き添い)


28
(2000年を越え) (個人的には処理)


30
DNA 赤血球
本日のグーグルより (トップ)

https://www.lab.toho-u.ac.jp › ...PDF
ウェブ検索結果
赤血球ヘモグロビンの進化;ヒトはなぜ核を捨てたのか - 東邦大学


28 深夜 (いつも) (夜中に起こされてきて)
(変化) やすらぎの中に
(いきすぎた覚悟を繰り返し そのようなことも)


29
28夜遅くに 椅子?がガタガタして煩かったらしく
(ルールも鑑みて) 通報された様子

(申し送り) 他 よい機会ということで
日本神話の中身* について お知らせしたり

* (記紀) 以前結構真剣に読んだ筈だが 眉毛が何々とかの 細かな設定は覚えていないので どんな説明になるのだろう… (それは あれ)


28
説得も勿論要り 根気も…というか
(会話も だけど) 話を聞くとか 根気だけ (専門知識や工夫以外は) が 必要だった
(至近や近所の子供たちや生徒さんに接しておられる方々は ご存知かと)

そんな繰り返し
(相性の良い方と出会ったのを確認後 離れた)

(親子で過ごす)ことの 中身

(かけがえのないもの)
(大きな括りで量る必要はあり)

(はきかけられた) いただかない 物事は
(ブランド)特定名称といった 小さな範疇ではおさまらない
広がりをもたらしたことは 拡がりを見ていくことになり


…距離をおく 測るこということや

(道具や材料の)扱い
成分の配合(は 色も変えてしまう)


(2月末に記入したのは)
危機感を詳しく書いている方々がいる一方

(失った文化の中身を忘れてしまう)
憶えているので


(2.25に)
体調や (画面の)操作などは激しすぎ で
場を選んでの加筆だった

其処には お土産品も置かれていた
(2.25撮影)
f:id:kaon-yokegawa:20210225095220j:plain

被せキャップ型 シンブル

(髪型固定のため) (人形の) (空洞の頭に) 針をどんどん刺してゆく方々がいたのを思い出し

残る(文化って言われてもね)
(毛じゃなくて) わざわざ植える(諺)なんて


昨年 鍼灸のお話をしたなあ と思いながら
(28夜 軽く鍼検索も)

(90年代に鍼治療を北で受けたケースの 経過なども見ていたことも思い出したり)


30
紹介されたそれは 子ども(寄り)には どうだったか
(施術者は どうだったか)

(当時 構/校 内 へも)


f:id:kaon-yokegawa:20210430151457j:plain
実は カップに入れる前の 画
水入りグラスのを置いたあとに なんとなく※ 掲載

(そして 何か入りのは おやつと一緒に)
f:id:kaon-yokegawa:20210430151918j:plain


それなりの飲み物となる


※ グラスのやつは それなりにあれだし


(4.28 撮影)
f:id:kaon-yokegawa:20210428102242j:plain