広場とは

(28 29) (31僅かに編集)
ポンと (50年 強 弱 かな)とびますと
手マリづくりの 糸巻きを(親戚?から)教えてもらった風景

(1〜2個?) 素材が出てこない
芯とか (木綿?)糸とか

(ラフな模様でわかりやすい)
(www.felissimo.co.jp/couturier/blog/categ
orylist/japanese-handicraft/post-11439/)

(fokame.exblog.jp/26707681/)

毛糸玉といえば…
gomokusha.co.jp/2013/02/17/%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E3%81%8B%EF%BC%9F/

zinja-omairi.com/komainu/


どちらへ

前提は


今は 周りが違います 特殊な方々以外は

(身勝手すぎる依頼が続くことを断るようになり 見方も変わり)
(断り難いような家族 団体って?)

お断りした分は 何処へ ?


事務的な記録として 28日 23時07分に
天邪鬼(由来)ですか


(その知能を持たれて 普通にお進めにならない なれない?ことの不思議 と いつも)

(映画やテレビ 小説などからの洗脳か)
(新興  も蔓延らせ) お詳しく
傾きを細かくみることは要りますよね


29深夜 (2時前に聞くことになって)
(誤作動か悪戯による合図が鳴ったそうで)(詳しくは知りませんが) 何人も降りてこられたのだとか
騒がしさのもとと思われる それぞれの情報の擦り合わせもあったようで

(私は音楽を聴いていたり 推測できません)
サイレンのほうは聞こえましたので (車両や隊員さん)外を見て 記録は ある (筈) とは

いずれにせよ 出動となったわけで


(いつも様子をみて記入や編集を)

(先日制作の絵についても同様)
適用されたり されなかったりという
詳細は適用されてゆく

枠作り というだけではなく
力加減 というだけではなく
(ある程度の出来は 勿論)
割合 というだけでもなく
(手伝われた内容なども)


(スピに限らず) 酷すぎる物事に覆いを被せてますよ と
(追ってのメールも) そこまでは礼儀か

(それほど酷いお手伝いをしているとは思われずに) 協力し合うお姿を見せられ

見える(見えない) 現象も違いますし
「現象界」(にいる者 とか)
「闇」の見え方も (…やはり)


電磁放射を吸収 反射 放出しないとして
(検出が困難な件) そ う か し ら

(同じ振動を 別の場でも)
(さわやかに) 怨恨を醸される
(叶わずに がっかりというときも) 平調で
(イヤミも アクも わかりにくいけれど)

その確認までを 礼節としてもよくて

道というか 線を  計測可能に


スムーズな循環やメンテ…

軽く済ませる精算(や 貸し借り無しに) とかの方向
メンテナンスの糸口の一例を(簡単に)
たいしたことでもなく
(実際は それ以上に かなり進んでいて)
持続する方向

対して 過剰な反応があったということで
(予定もチラ見せされて) 世の逆


コントロールできない タブーを野放しにしてよいのか
騒動下での 色の増しは 騒動を歓迎しているのでは という誤解を招くようで

自由だとか 自由を求めるとかいう その内容にも 責任の負い方にも 差があり


(数年前に スムーズに母国語ご指摘 苦笑いを返された 風紀に厳しくて 直接言えば の方)
(ルールの活かし方次第 ということで)

(お菓子は彼女たちから) (大人ですので)


(それらしく見えた)品は 26に確認
(それの内容は 知りませんが 普通に褒めて)
(ご指導を受けている方)
(傍から見れば それは幸いだと言え)

(メソッドを扱うならば というあたりに影響を及ぼす 大きな因ともなり得る 落とす影)
(かばい合いによる) (因果の目隠しとなることについては 懸念があり)
(メソッドの価値も…) これからのこと

(消去した部分は 場で何かを発言したわけでもなく 何かあれば また)


(再)褒めること 褒められることだけを望まれて 振り切れた面の弊害でもあり
キャンペーンか プロジェクトか 存じませんが
(発案 推進 賛同の方々に責任はあるのでは)


繋がる 眠れない…迷惑には?

行き着くところ 人名や団体名という
(流れを会話に入れました)

わりあてされる物事は 見えてくる時期

(鳴ったあとに)
(ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%B5%E6%9D%B1%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E8%BB%8D%E4%BA%8B%E8%A3%81%E5%88%A4 ちら見)
朝方 反応あり

(別とは言えない方々) 綺麗事を仰る先の (語源) (ハレ など)
(原語と記入すると 漢字に侵入した勢力が浮かびあがります)

そんなふうに言葉を作られたり 意味を変えていかれた  可視化の時期
(協力された わかりにくい方々が誇示的な 発も)

(片付け中に勝手に押し込んだり 盗んだり 遠巻きに見ていて 節目に出てきたり 隠れたりする方々を見てきました)

引き寄せと 産業化(の無さ)
責任 義務などを押しやって(何十年も)享受されてきた という申告

恨みは 障る というだけでなく(物だけでもない)
他国(のご家族の引き離し)にも関わってきますので
程々 大事に思えばこそ

(無理な中身も見えたり)

例外を設けたくなっても 一線は引かれます

美術館 博物館などでも その点(戦争絡みでの家族の記録など)を見て
発露していたのを ご存知の筈で
承知の上(での誘導)かと 判断材料を見ています

夜中に煩いというのは ルール以前のこと

(スキルで繋げるなら)
他人を過度に遮る必要は何処に


(長々記入しているのは)
(かからないこともあってか)
(発注により 透けるもの その他) 来月の出は やや増え
そんな事においても というあたりへ向けて
(経緯を知らされず) 同意の範囲は明確に区切られます
臨み方も と (前もって) 少々


個人的な何かが 個人以外で使われたりとか? どうなんでしょう

(肩書 役職等をお持ちの方々は 経緯や要素を知った上で動かれたりなさいます)
(そうでない人間も 同様であり)
動くわけです

(個人や国だとかの複雑化は発言者の立ち位置により) (伝わらない)

(再) ここは個人のブログであり
(環境の作られ方も) (何もかも)
何処に 出る必要があるというのでしょう

使わないというのは
関係ないというのは 一体 何と何が?


寧ろ 例に拘らないような提示が求められている中で
わざわざ(片付けに) 着目されたのかな

(漢字に限らず)
(幅も奥行もあって 潤滑剤にもなる)
礼のことを重く捉えられていて


その影響を全体から精査されることを望まれて

(デジタル領域でも) いやがらせをする
その必要性を問われようと
ある種の(自主性と仰る)アピールがあり

わざわざ行うことかとは思いつつ


(27)
(26に) (見ないようにしていた) 散らばった中から (片付けなかったと見做されぬよう)
(プラマイ消せるようにと) 手の届く物を使ってみたのですが

(片付けてもらった) (片付けさせた方向に)勘違いしたまま持っていかれます
(ずっとそうだったのでしょう)
偏り分は増えてしまいます 

解消のための割り振り(は 気づかぬまま 進み)

(相手の負担を増やさぬよう)使ったものは それを加味して 活かされます


共有してしまう(世代間のギャップを埋める)アイテム(は 思うような効力が出なかった とか)

凄惨な 何を協力しあったのか
見えないものが見えて どうこうすることの実際の中身
(放流とは)


23午前撮影 籠の一部
f:id:kaon-yokegawa:20210523172847j:plain
(とんでますが #0e3452 くらい)

これ (飼い主さんによると)
その お犬さん には 犬に見えるらしく
向かって 吠えていましたが

「バックが…」って仰った 範囲は不明
(梱包用みたいな 幅の異なる平紐を組み合わせて編んである 市販品)

(数日前 布トートを見)

(今日見た)
「人が犬を咬んだらニュースになる」のか みたいな



和平

f:id:kaon-yokegawa:20210518105152j:plain
(撮影 18)
23


23 (消えたのも書き直し)


操作であっても メンテ待ち等であっても
通りの悪さが見えてしまいます
後退りとかも

仮モデル(理想) 基準の方々が (遮断の際に)引き込まれたきりで
積み重なる 動かされずに 詰まったり 塞いだりという弊害が溜まっている
ということを記入してきました

「物事の一貫したつながり。筋道。」
脈絡(膜など) 現実 どうぞ



その件も 似て非なる…

…停止のさい…出力が突然増大…
…相当量…発生
…早急に、しかも権威をもって評価しなければならなかった…

ひび の ほう
time will tell… (名称ね)
(1983) 網膜の視細胞が退行変性…

(風)圧 体幹 (ドライヤー)


対掌性 移動相 親和性
(affinity)custom(クロマトグラフィー)

シナリオ


経脈
…脉は重力に…溢れ出た流れ…を満たし...

津液 営衛
衝脈 任脈

商法 (や それ狙い)…



何故 そこまでと
ある種の方々には 引く以外の反応は無くて

(磨きまして)


日常 庶民の行う物事(を 特定分野の方々が お使いになるなか)
つきまとい(潜行)の からみも配られ


物事が おきている中で
対立軸を見立てることは当然あり
(対比の意味を糧にするかどうかを常に思います)

(昨年の時点で 難儀すぎでしたから)


(18 19には) 僭越ながら (用意されていた)作業をさせていただきました


(「訂正」に至る過程でもあり)

訂正を入れたところで 外部にも覆いの材料が出まして

(それらは 個人的平和の象徴として捉えるもので)

ただ 押し付けられたものであっても
耳を傾けてくれた存在を思い 派生するものがあるなら(ということも個人的なもの)

諸々可能な存在たちは おられます


前に付く インディゴ(クリスタル/スター)
超が付く「自然」的な能力を持たれて
時空に関わりたいと仰る 方々ですので

(これは自分に投影するなら地道な毎日や…ちょっと巧くなりたい…と)

(力を持っているなら と コントロールということを意識して)

記紀という不可解な記述について調べたりしたのは
圧や反応が半端なくて (何かを思い出させ)
人間としての ということかな


様々な年齢 お仲間内での対立(や協力や対立見せ)も 顕になりはじめ (様々に見える年齢)

あらゆる放射(の先からも) (エフェクト)
影響を及ぼし続け
エラーであってもなくても それなりの盛り
…つまり 即時の(充分な)効果は 四六時中


苦痛を見ず(知らず) ごまかしながら(進んでしまったケースでは)
熱の加減を見ない かけあい (損傷を見たことが)

塩気の効きすぎた彼是
(使える部分があるか あるならどのように活かすか 考えて) 処理をしたり

何かは (雨で)薄められるか (雨自体は)

彼方此方でみられる 例
(飲食店で出された 形)
(その後の不在 通り抜け)

(丁度 その時分)
(置くことも…)
(twitter.com/ADarkerArtistry/status/1395535950332190729)
(…載せないことも)

今 (某室の)(筋書きの転換も出され)

そのままで (という基準)を見たり
(時空が あれば) 眼も使い


(説明できる別の書類を送付 18に)
(説明できる物事や しないケースも)
そのあたりのニュアンスは 本来記入する必要はないですが

(その都度始まり   ) (回)


(20に 告知義務のライン変更の記事)
google.com/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Kyodo_768064605124575232/
(昨年の 突然の遮断強行でも)
(数日前の 個人的な状況での呟きを)
お聞きになったかどうかに関わらず(何らかの分類はされたということですが)
各項目 基準は問われ続けるのかしら

ここ7〜8年のことだけでなく 移住に纏わる圧や物事は常にあり
(痛みの存在しない世界もあるようで)

(事故や何かを)隠してきた証拠のずらし方も 後に浮上しないようにされ続けていて

ある囲いの物事は 気(や水)になりますし

(個人の趣味の範疇)

数ある(物)件に重ねてゆく そんな歯車(の暴走)(事故)

(住まい以外においても)

ツール 諸々を扱う上での諸動作への影響 介入もあり (困惑するばかりでした)

人工の物の使い方 早速
(未だに動かないもの 無理に動かしたことへの纏まりに) 乗るようです


(2014) 横切っている様子を 観察
(葉を )食べているところは見ていないような 記憶が


緑の染料が豊富だった
spc.jst.go.jp/news/150405/topic_1_01.html


ひとりでも たくさんでも
ズーム イン アウト
マニュアル 内外


(18夜) 少年たちの(声) 今 を 彼女の場で 確認


数は分かりませんが 訂正 (この記入は17?)
小さなお子さん達から(等)は (一部の特殊なケース を除いて) 親和をもとめられます

…あぁ (大人も)わりと目線が 同じ
マナーもかな


(塩縮液を浸透させる浸染という技法)
(塩縮加工を施した生地は 重ねてパターンを置いてのカットは無理) 一枚一枚
(大量生産には向かない)


www.weeklybcn.com/journal/news/detail/20210519_182026.html
www.jiji.com/sp/article?k=000000001.000078512&g=prt


(二律背反を携えての距離や感覚に 触れてはいけないみたいで)
(では? と) 気にせずに
(大きな嘘の処理のあれへと…)

方法や視野の顕現は 更にくっきり(分離)

DV (の もと だね)



…そうでした
昨年終盤に聞きとり読みとりしてくださったのでした

引き込まれた方による細やかな対応

(前回2018年の撹乱時の分と合わせて)
さらに何かを変える形になり

www.google.com/amp/s/www.cnn.co.jp/amp/article/35170856.html

自分の勘違いか 他人の操作か(わからなさ)が 何かに繋がる場合かどうか… ?

何処に記入したか 見あたらなくて…
(窓口で 変だなと思い 翌7に問い合わせて やはり貸付だという確認をするも)
(世帯主などの説明がしやすいかなと書類送付を依頼)
(9に)到着した文面(アルファベットの割合)
(世帯云々の擦り合わせはできませんが)書面の数字は
同じ (「他国から」16付の記事より)

来訪者に残る諸々の印象 感想 遮断(狙い)
(ミスとして)処理されないことの 現場に及ぼす影響


そして (某場での) 絡み
(着せ替え)(遊びに)必要な要素を受け入れること(は できないと思われたか)

(着せ替えの)意味や 現実世界での物事や状況の拡がり
(2017年) (集まりに出られないからと) (休憩時間に) お見せした画像(カスタム物)

(矯正が無理だと思われたとしても) (関係ないとしても) 目指す方向

(昨年までに)同意なく 無理矢理にでも
引き込まれ 獲得した要素を持つ者(目指すものがある大人も子供も)
(資質などを)分けて 進んだり …と思うのですが

まあ…  …受ける影響
(史書などを利用しての) ゆさぶり ゆさぶられる世界

参加せずに (バーチャル浸りへ) とかは …逃げだしづらい…(症状) 繋がり とか
(撹乱への)協力は 人生での(違う)選択に繋がっているようにも思えます (感想)


(個人的には)
まさかの 思い出への…ですが

全体の輝度さえも…なんて
現代の映し出しは 色とりどりの表れ

バランスを変えることになります
(水戸巡査) (天狗党)

(チラ見しまして言葉が出ない類の歴史)

(押し付けがましさは 早速)

それについては 何度も説明しましたので
同じことを何度も何度も ですから
静かに外出したり と

思いを乗せることがあるとしても ごく僅かにして
現れとなる症状があれば参考にして 穏やかに過ごします


(昔の対面では 症状が雪崩れてきましたので)

その他の要素を見て
その科への受診を迷うこともなくなり

(お話できた医師を思い出したりはします)


塀に囲まれた場にも行く機会がなくなりましたので
関わることもなく



(14午後)
画像中程で (付け外し) すれ違い後に 落ちて つけなおして

f:id:kaon-yokegawa:20210514131433j:plain

(機器の割り振りにより 別機も)

(14正午前)
f:id:kaon-yokegawa:20210514115155j:plain


…逃げだしづらい場所で起きる…
広場恐怖症とパニック障害との違い|心療内科|ひだまりこころクリニック栄院,精神科,メンタルクリニック


(前ぶれのない)
動悸 呼吸困難 目眩 不安感 発作
口の乾き

誘発する物 事
自律神経
(脳で)察知

(精神科領域からの抜き出し)


保存したページにも
「危険が及ぶのではとの不安があった」という記述が

「当然」だけども
「自分が同じ様に」
「ということにつきる」らしく

(呼吸しながら見ており)


(火事とか)
彰考館 (『大日本史』の編纂)



(23)
KAGAKU Dec.2019 Vol.89 No.12 (1115)
千曲川関連


(*- -)
(三途の犬 ニュース検索 自転車旅が出)
(城趾のあたりに行って 10年経つかな)


川のほう
いつかの「立体的な布教の表れと思われる」
https://j-town.net/2019/02/24271802.html?p=all


渓谷
https://yumegurimemo.blog.fc2.com/blog-entry-148.html


(24)
。ところで
(記録するだけで よいかなと思ったのですが)

8時半頃 ある記事を読んで個人名を入れたりなど
…すると ブロックだと
(サービス 自体から という形ですよね)

(意図は どちらの方向か わかりませんが)

f:id:kaon-yokegawa:20210524104829p:plain

(なんだなんだ) (今日だわ)

「明日だよ! 明日に向かって動いてるんだよ!!」

「明後日の方向」


(昔話のほう) (まだ歌えますよ)
作者さん (2015年5月7日付)
由来 絵本「プッフとノワロ」
野ねずみ「グリッ、グル、グラ」

(www.kitamido.or.jp/yomu-howa/1519/)
(_ _。)

yumeguri から
(昨夜浮かんでしまったほう)
ご臨( )の梦ぐり

(で 漢字を 入れたのかな)
(そうしたら こちらに)
blog.goo.ne.jp/katodesuryoheidesu/e/e3369d0857e73d3155c35f49a5d6ab6d

(大袈裟に書き立てるための設定)
(特定の感情を引き出すために 延々と つくり出されてきた心身の症状など)

(昨日また目撃しまして)
戻るというよりは作られた方法に沿って お持ちの要素と繋がってしまう様子
(持っていかれた)
(擦り付けられない)

(とりわけ数年前からの職場 近場での驚き)

(他 街なかに佇んでしまわれたり)

(片付け) (山のよう) (有頂天の先は見えず)
(雲の上ほどの小さな姿 何か) どなた達かしら


たぶん 「崩漏」背景
経路 (衝脈・任脈) 損傷
「固摂機能の 調」とかを思いながら読み

(これは置かないでしょうと思った のを)
置くことになりました



(26 28)(29編集)
機体の背面 片側が浮きはじめて

(電源を使うことも)

… 無かった返答や 反応のある部分
(明確になった部分)

長年に渡る
「モチベーションや体力維持」などへの干渉がありました

その影響から あるいは
反応や名称を見て 知ることもあり

見ることもある